塾生の声

武田塾難波(なんば)校1・2期生 合格体験記まとめ【合格実績】

こんにちは。

武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。

 

武田塾難波(なんば)校がどんな校舎か知りたい方は、こちらのブログをどうぞ

 

今回は、難波(なんば)校のこれまでの合格実績と合格体験記をまとめた記事になります。

是非、気になった記事やみなさんの志望校の合格体験記をご覧ください!

 

 

武田塾難波(なんば)校 合格体験記まとめ

合格体験記は、武田塾で勉強してきた生徒たちがこの1年を振り返って書いてくれたものです。

 

Y. Jくん 大阪大学合格!

第一志望の大阪大学 外国語学部に見事合格したほか、

龍谷大学、京都外国語大学の合格も勝ち取った生徒の合格体験記です。

 

A.Nくん 同志社大学合格!

第一志望の同志社大学にリベンジし、

経済学部・法学部・法学部と3つの合格を勝ち取った生徒の合格体験記です。

 

R.Mさん 東京薬科大学合格!

理転して苦手科目や理系科目を一から勉強し、

偏差値40から見事、東京薬科大に合格した生徒の合格体験記です。

 

小畑紘佑くん 関西大学合格!

ほぼ受験勉強ゼロの状態から、1年で関西大学に合格した生徒の合格体験記です。

 

同志社女子大学合格!(本人希望により名前非公開)

高2の冬から入塾して武田塾の勉強方法を身に付け、

コロナ禍にも負けず同志社女子大学に現役合格した生徒の合格体験記です。

 

S.Kくん 龍谷大学合格!

苦手科目を武田塾で克服し、龍谷大学に合格した生徒の合格体験記です。

 

I.Mさん 日本航空大学校合格!

パイロットになるという夢を諦めず、

浪人して日本航空大学校に逆転合格した生徒の合格体験記です。

 

K.Sくん 京都産業大学合格!

高校卒業時はほとんど受験勉強をしていなかった状態から入塾し、

入塾当初の偏差値40から京都産業大学に逆転合格した生徒の合格体験記です。

 

C.Sさん 京都産業大学合格!

入塾時偏差値40から京都産業大学に現役合格した生徒の合格体験記です。

 

H.Kさん 摂南大学合格! ※本人の希望により写真非公開

秋から入塾し摂南大学に逆転合格した生徒の合格体験記です。

 

D.Kくん 摂南大学合格!

浪人して最初は40以下だった偏差値を20もアップさせ、

摂南大学に逆転合格した生徒の合格体験記です。

 

Y.Kくん 追手門学院大学合格!

高3の夏から入塾して偏差値を10以上アップさせ、

追手門学院大学に現役で逆転合格した生徒の合格体験記です。

 

K.Hくん 大阪経済大学合格!

わずか半年間で偏差値を10アップさせ、

大阪経済大学に逆転合格した生徒の合格体験記です。

 

K.Dくん 大阪学院大学合格!

武田塾の勉強方法で大阪学院大学に逆転合格を果たし、

夢に一歩近づいた生徒の合格体験記です。

 

金子侑太郎くん 京都文教大学合格!

嫌いな勉強と向き合い、京都文教大学に合格した生徒の合格体験記です。

 

 

武田塾難波(なんば)校1・2期生 合格実績一覧

🌸武田塾難波(なんば)校  大学合格一覧🌸

<国公立大学>

大阪大学 外国語学部 フィリピン語専攻

<私立大学>

同志社大学 法学部 法律学科
同志社大学 経済学部 経済学科
同志社大学 商学部 商学科

関西大学 法学部 法学研究科
関西大学 総合情報学部 

同志社女子大学 生活科学部 食物栄養科学科

東京薬科大学 生命科学部 生命医科学科

甲南大学 法学部 法律学科

龍谷大学 国際学部 国際文化学科
龍谷大学 国際学部 グローバルスタディーズ学科
龍谷大学 経済学部 経済学科
龍谷大学 先端理工学部 

京都外国語大学 外国語学部 英米語学科
京都外国語大学 外国語学部 スペイン語学科
京都外国語大学 外国語学部 フランス語学科
京都外国語大学 外国語学部 ドイツ語学科
京都外国語大学 外国語学部 ブラジルポルトガル語学科
京都外国語大学 外国語学部 イタリア語学科
京都外国語大学 外国語学部 ロシア語学科
京都外国語大学 国際貢献学部 グローバルスタディーズ学科
京都外国語大学 国際貢献学部 グローバル観光学科
京都外国語大学 地域創造学部 地域創造学科

武庫川女子大学 食物栄養科学部 食物栄養科学科 2名

摂南大学 経済学部 経済学科 2名
摂南大学 経営学部 経営学科

追手門学院大学 社会学部 社会学科
追手門学院大学 経済学部 経済学科

桃山学院大学 法学部 法律学科 

京都産業大学 法学部 法律学科 2名

大阪経済大学 人間科学部 人間健康学科 2名
大阪経済大学 経営学部 ビジネス法科学科 2名

京都産業大学 法学部 法律学科 2名

京都橘大学 健康科学部 救命救急学科
京都橘大学 健康学部 心理学科
京都橘大学 経済学部 経済学科
京都橘大学 経営学部 経営学科

京都文教大学 総合社会学部 総合社会学科

関西国際大学 国際コミュニケーション学部 英語コミュニケーション学科

大阪学院大学 経済学部 経済学科

日本航空大学校 操縦科

 

武田塾難波(なんば)校 校舎長からの一言

500500-crop

校舎長の塩野です。

 

彼ら彼女らは、入塾時期は違えど

難波(なんば)校に通ってからの勉強の時間や頑張りは本当にすごいものでした。

 

武田塾は、入塾当初の偏差値は関係ありません。

正しい方向性、正しい量の努力をすれば、それは必ず報われます。

そうやって皆自分の実力を伸ばし、合格を勝ち取ってくれました。

本当に嬉しく思います。

 

また、彼らの合格を語るにあたって武田塾難波(なんば)校の講師陣を抜かすことはできません。

毎週の特訓で理解度をチェックをするとともに、

お兄さんやお姉さん的な立場でアドバイスや勉強の相談にも乗ってくれました。

武田塾難波(なんば)校の講師については、以下の記事もご覧ください!

 

武田塾難波(なんば)校 3つの強み

①自学自習が最強!正しい勉強方法で必ず成績が上がる

授業を受けただけで成績は伸びるでしょうか?

もしそうなら、学校で毎日授業しているみなさんは勉強に困らないはずです。

しかし現実は、勉強方法や成績に悩む人が無数におられます。

 

武田塾では、成績が必ず上がる正しい勉強方法を伝授しています!

「自学自習で、1冊の参考書を完璧に」

それをきちんと実行できるように、校舎長・講師・スタッフ一同が全力でサポートいたします!

無題

 

②駅から徒歩1分!抜群のアクセスで通いやすい

武田塾難波(なんば)校は、地下鉄「なんば」駅からなんと徒歩1分!

地下出口から歩いて10秒という、アクセス抜群の場所にあります。

大阪市内のほか、地下鉄や南海線などを使って遠方から通う塾生も沢山おられます!

なんば 予備校

③自習室完備!綺麗な校舎で勉強に集中

武田塾難波(なんば)校は2020年にできたばかりの新しい校舎です。

綺麗で開放感のある自習室を完備しているので、自習室に通うことで勉強習慣を身に付けることができます!

また、常にスタッフが校舎に居るので、いつでも質問することができます。

武田塾 難波

 

来年はあなたも逆転合格!

このブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

自分も本気で受験勉強に挑戦してみたい!

勉強のやり方を教えてほしい!

志望大学に合格したい!

そう思った方は、まずは武田塾難波(なんば)校の無料受験相談にお越しください!

 

 

武田塾の無料受験相談

武田塾では、勉強のやり方や入試までの計画、志望校選び、

その他ありとあらゆる受験のお悩みにお答えする

「無料受験相談」を実施しています!

無料受験相談

武田塾とは…

・授業は一切しません!

・「わかる」こと以上に「できる」ことにこだわります!

・最も効率的な学習方法で、E判定からの逆転合格を実現させます!

 

 

武田塾についてより詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

 

武田塾難波校立地校舎、先生について知りたい人は、こちらの記事をどうぞ!

 

武田塾難波校の合格実績については、こちらの記事をどうぞ!

 

map

<最寄り駅>
大阪メトロ なんば駅 徒歩1分
近鉄 大阪難波駅 徒歩1分
南海 南海難波駅 徒歩5分

地下18番出口を出て徒歩10秒

「御堂筋」と「千日前通り」という

2つの大通りに面する抜群のアクセスです。



---------------------------------------------------

〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-5-11
東亜ビル 402号
℡:06-6556-6807
受付業務時間:13:00~22:00(日曜日を除く)
校舎HP:https://www.takeda.tv/namba/

----------------------------------------------------

地下鉄なんば駅・近鉄大阪難波駅・南海難波駅の
大学受験予備校・個別指導塾なら
【武田塾難波校】

 

関連記事

武田塾ってどんな塾?3つのポイントで徹底解説【武田塾 難波(なんば)校】

こんにちは。 武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。   武田塾難波(なんば)校がどんな校舎か知りたい方は、こちらのブログをどうぞ!   日本初!『授業をしない塾』。それが ..

浪人生こそ武田塾に通うべき4つの理由【武田塾 難波(なんば)校】

浪人生こそ武田塾に通うべき4つの理由【武田塾 難波(なんば)校】 こんにちは。 難波(なんば)駅から徒歩1分の「日本初!授業をしない」 武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。 &nb ..

勉強と部活の両立は難しい!?うまく両立させる方法とは?

こんにちは、武田塾難波(なんば)校です。 今回は、勉強と部活の両立について話をしていきます。   目次 どちらかを捨てる?両立させる? 勉強と部活を両立させる鍵は「すきま時間」 すきま時間を ..

勉強してるのに成績が上がらない!?考えられる原因と対策3つ

こんにちは!武田塾難波(なんば)校です。 先日、こんな悩みが寄せられました。   「家ではずっと机に向かって勉強しているのにテストの点数が一向に上がらない。」 ずっと勉強しているのに成績が上 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる