ブログ

【7月31日告知】あの山火先生に受験相談できるチャンス!武田塾拝島校

緊急告知!

7月31日(土)
拝島校で受験相談イベントを開催!

偏差値37からたったの1年間で早稲田大学に逆転合格した
山火先生による無料受験相談イベントを開催します!

 

山火さん

 

こんにちは!
拝島駅から徒歩3分逆転合格でおなじみ、武田塾拝島校です!

 

みなさん!

今年も拝島校でやります!\受験相談イベント!!/

 

そしてなんと、武田塾チャンネルの山火先生が実際にあなたの相談に乗ります!!

 

当校では昨年ぶりですね。今年もそんな季節になってまいりました……!!

 

イベント日時

2021年7月31日(土) 

 ① 13:00~14:30

 ② 14:30~16:00

 ③ 16:00~17:30

・各枠で1組様ずつ(計3組)受付しております。

・東京都の状況を考慮し、多摩地区または近隣郊外からのご希望者様を優先させていただきます。

 

受験相談

※当日、模試の結果など成績の分かるものがあるとスムーズです!

 

詳細

 対象:高校1年生、高校2年生、高校3年生、既卒(浪人生)

 場所:武田塾拝島校(拝島駅より徒歩3分)

*校舎の詳細は校舎トップよりご確認ください。

 

申し込み方法

お問い合わせフォームより「山火先生イベント」とご明記の上、日時のご希望やお悩みをご送信ください。

(その後、お電話でお返事させていただきます。何卒ご了承くださいませ)

 

↓下記から応募可能です!↓

無料受験相談

またはお電話 ☎ 042-500-8151 まで♪

 

山火先生ってどんな人?

今や、武田塾チャンネルの視聴者数は9.4万人という知名度。

高校生でYouTubeを見る人のなかでは、多くの方が山火先生をご存知かと思います!

ご存知ない方は下記で「これだけ知っておけば間違いない!」という情報をチェックです!↓

 

武田塾教務山火先生_S

 

山火先生ってこんな人!

偏差値30台から早稲田大学に逆転合格!

・現役時、映像授業の大手予備校に高2~高3まで通っていたが、結果は受験全滅。

→浪人時に武田塾に通い、武田塾式の勉強法をした結果、1年間で早稲田大学教育学部に合格‼

・現在は御茶ノ水本校教務として勤務し、武田塾チャンネルにも出演。

自分自身「デキない生徒」だった山火先生。
 誰よりも勉強が苦手な人の気持ちを理解してくれます。

全く勉強ができない状態から、どのようにして志望校に合格するか。 
 その方法をお話してくれます!

 

「無料受験相談」について

あなた自身のためだけの「合格までに必要なこと」がわかります!!

 

2xHynk4T9ZCeV94YuXo2McntPQPG1XMZSegAA2Mm

 

具体的に...

・毎日、何を勉強したらよいのか明確になる

・授業を受けているのに伸びない理由がわかる

・参考書を使った最速学習ができるようになる

・入試本番までの方針やスケジュールが決まる

 

勉強が嫌いだ...という生徒のほとんどは、本当は「勉強が嫌い」なのではなく「何をやれば良いのかわからない」だけなのです。

いま何をやるべきか、自分のレベルに合ったものは何かということが明確になれば、必ずできるようになります。

武田塾の受験相談の流れについては、下記で詳しく紹介しています!

 

参考:受験相談に行ってみよう!!(武田塾公式)

 

無料受験相談

 

受験相談は自分にとって必要?5項目でチェック!

まだまだどっちつかずな気持ちのあなたへ。

以下の5つの項目のうち、1つでも「はい」と言い切れないものがあったとしたら、

受験相談はあなたにとって必ず、プラスとなる貴重な機会になります!!

 

あなたはいくつOKですか?チェック☑していきましょう。

 

☐.「正しい勉強法」ができている

 その場限りでなく、長期にわたって定着させるための「正しい」勉強法ができているかどうかです。

 自信があるだけではダメです。模試やテストのたびに自分の実力は伸びていますか?

 

☐.「自分に合ったレベル」の参考書・勉強内容に取り組めている

 「いま使っている参考書が自分にとって身に付いているのかわからない…」なんてことは、ありませんか?

 合っていればそれはそれで安心なので、ちょっとでも不安があれば一緒に再確認しましょう。

 

☐.「一冊を完璧に」を実行できている

 はやく進めることばかりを意識しすぎて、一冊の完成度をおろそかにしていませんか?

 以前に取り組んだ参考書の内容について、今でも実際に、具体的に説明できるならヨシです。

 

☐.現在の勉強を続ければ、自分の志望校のレベルまで間に合う

 合格まで間に合わせたいからには、長期的なペースを見据えて勉強できていますか?

 「思ったより早く夏になってしまった」「志望校を落とせばいいか…」なんて人は要注意!!

 

☐.受験に向けて自分のスケジュールを徹底的に管理できている

 「何から手を付けていいかわからない」状況に陥っていませんか?

 その時間にほかの受験生は机に向かっています。迷っている時間がもったいない!

 

 

 

合格の図

いかがでしたか?\(^o^)/

「合格が見えてきた…!」という感覚を知りたいあなた!

 

拝島校でお会いできるのを楽しみにしております!

合格までの最短経路、トコトンお話しましょう。

当日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

無料受験相談

 

拝島校では武田塾の勉強法で慶應に合格した校舎長が受験相談しています

笑顔のたかだミニ

 

はじめまして!髙田と申します。

高校時代、運の巡り合わせで武田塾の勉強法を手に入れました。

半信半疑で続けてみたら、なんと慶應義塾の文学部に現役合格!

そんな経験、あなたもしてみませんか?
入塾にはこだわりません。

大学合格後の人生さえ豊かにする、最強の勉強法を無料で教えちゃいます!

 

お申し込みは下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

拝島校(042-500-8151)まで直接お電話ください!

無料受験相談

 

武田塾拝島校をもっと知りたいあなたへ!

さらに!
拝島校の魅力を発信していきます!

ジャンル別、紹介記事は下記の通りです。

★拝島校の講師紹介★

【講師紹介】「できる」を繰り返し完璧に!一橋大学 原先生

【講師紹介】秘訣はクールな自己分析と反省!東京工業大学S・I先生

【講師紹介】合格地点まで手堅く基礎固め!中央大学 富樫先生

【講師紹介】「暗記。それと過去問100年!?」上智大学 早津先生

【講師紹介】武田塾出身!上智や理科大も合格。電気通信大学 伊藤先生

🌸拝島校出身講師!法政大学 法学部 現役合格!浅利くん

🌸拝島校出身講師!高3春偏差値40から中央大現役合格!水野くん

 

★校舎・塾生の様子★

【校舎自慢】武田塾拝島校のココがすごい!~講師編~

【受験生必見!!!】武田塾拝島校の自習室がオススメな理由7選。

【塾生の鑑!】「完璧」になった参考書の姿。使い方の模範例!

【小論・論述あり必見!!】塾生は無料で添削してます!

 

▼【参考】映像で武田塾をわかりやすく!「武田塾生の1日」


 

武田塾では勉強法を徹底的に指導しています!

全国各地にある武田塾では、効率的かつ正しい自学自習のための指導や管理をしています。

Youtubeの武田塾チャンネルや、HPの逆転合格.com、各校舎のHPなどで情報公開していますので、ぜひご覧ください。

「自分ではどうしても難しい」「話を直接聞きたい!」などございましたら、ぜひ武田塾拝島校へお越しください。

あなたに必要なこと、これからどうしていけばいいのか、すべてお話しいたします!

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる