武田塾瀬戸校のブラックサンダー配布日記!!~南山中学校編~

瀬戸校・

武田塾瀬戸校のブラックサンダー配布日記!!~南山中学校編~

瀬戸市、瀬戸市近郊にお住いの皆様

こんにちは(^_-)-☆

日本初!授業をしない塾

でおなじみの

武田塾瀬戸校です!

 

今回は、約1年ぶりに南山中学校にて配布を行わせていただいた際の記録を皆様と共有させていただきます!

南山中学校は瀬戸市内で一番生徒数の多い中学校です。

通っていらっしゃる生徒さんは皆明るくて、とても好印象ですよね!

配布物もたくさん受け取っていただけるのでうれしいです(^^♪

 

配布の概要

〇配布場所
瀬戸市立南山中学校

〇配布日時
2020年10月19日
7時15分-8時5分

〇配布枚数
合計 ティッシュ 300/300

配布について

今回は、

南山中学校の通用口を背にして左側
南山中学校の通用口を背にして右側

の二手に分かれて配布活動を行いました。

南山中学校の生徒さんは通用口が1つしかないので、通用口から遠いところから通学されている生徒さんは大変ですね…!

上から見た交差点のイラスト(信号あり)

学校の先生が駐車場やグラウンドにいらっしゃることは確認できましたが、7時25分になっても生徒さんが誰一人現れないため、道沿いを下見しましたが誰にも会わなかったため心配していましたが、7時30分過ぎに1人目の生徒さんが登校されました。

ホッカイロで温まっている女性のイラスト

7時35分ごろから一気に生徒さんの数が増え始め、配布をどんどん行いました。

受け取り率は9割ほどでした。

2年生以上の生徒さんは去年の武田塾の配布を覚えてくださっていて、こちらの存在を確認すると笑顔で近寄ってくれる子が去年よりもかなり増えました。

また、受け取ってくれる子たちは「またこれか〜。」「カイロじゃないの!?」など、覚えてくれているような発言をしてくれる子が5組ほどいらっしゃいました。

 

カイロだったら貰ってくれるの!?という様子だったので、寒さが厳しくなった頃に去年同様カイロをお渡しできれば、南山中学校の生徒さんたちの受け取り率が上がるかもしれません。

配布物の内容まで覚えていて下さるとは感無量です…!!

 

総じて、今回の配布では、
〇南山中学校には朝練が無いかもしれないので、7時30分集合でもいいかもしれません。
〇南山中学校では配布物400は必須でしょう。しかし今回の受け取り率のよさから、配布物は500あってもいいかもしれません。
〇寒い季節のカイロが、生徒さんの記憶に強く残っているようでした。

カイロが無料でもらえるって、印象に残りますよね!ありがたいことです。

いかがでしたか??

南山中学校の皆さん、配布活動にて配布物を受け取ってくださりありがとうございました!

今、武田塾瀬戸校では冬だけタケダの申し込みを受け付けております!

冬からのスタートダッシュで、同級生から一歩リードしてみませんか??

お待ちしております!

job_juku_koushi

大学受験対策なら武田塾!

武田塾瀬戸校では正しい勉強法を生徒全員に教えています。

目標から逆算し、志望校合格までしっかりサポートします。

大学受験についての入試情報に詳しいスタッフ・講師が、受験合格の最短スケジュールをご提案します。

瀬戸校には、

名大生や医大生などの有名大学に通っている学生が講師として活躍しています!

東海地方の国公立大学、難関私大を目指すなら、

ぜひ武田塾瀬戸校に相談に来てみてください。

HP用

それではさようなら。

武田塾瀬戸校からのご案内

大学選びに迷っている方!

ぜひ、武田塾 瀬戸校にご相談ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

武田塾瀬戸校は学力を上げる正しい勉強法が学べます。

学力を上げるための仕組みを正しく理解し、

学力を飛躍的に上げるための、正しい勉強方法と効率的な勉強計画を実践すれば、

志望校合格に向けて、必要な学力を最短で身に付ける事ができます!

 

武田塾では、それを実現することができます!!

★今の勉強方法に不安がある。

★どんな参考書を使ったらいいのか?

★今から受験勉強を始めて、間に合うのか不安がある。

★どの科目から手を付ければいいのかわからない。

★志望校の選択に悩んでいる。

★自分は今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

★英語や数学などの教科別の効率の良い勉強方法を知りたい。

★国語の点数の上げ方を知りたい。

 

不安な人のために一人一人の状況に合わせて個別に

具体的なアドバイスをする無料受験相談を行っています。

相談に来たからと言って、無理に塾に入らせたり、高額な受講料を請求したりすることはございません。

 

やる気のない生徒のやるきっかけになったり

やる気がある生徒の勉強のコツをつかむきっかけに

なったらという願いから、こういった機会を設けております。

HP

ご来校時に、具体的な質問を用意してもらえるとこちらも解決しやすいです。

完全個別相談なので、ご案内できる人数に限りはあります。

今すぐ下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

 

無料受験相談

電話:0561-85-1355

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾瀬戸校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

 

関連記事

東大理三卒の外科医が語る 1日4時間の勉強で東大に受かる方法とは

瀬戸市の受験生のみなさん! こんにちは‼ 日本初!!授業をしない塾として おなじみの 武田塾瀬戸校です‼   今回は武田塾瀬戸校講師の恩師であるK先生の教えをまとめてみました。 そのテーマと…

【中学生】教科書ワークの正しい使い方、ご存知ですか?

【中学生】教科書ワークの正しい使い方、ご存知ですか?   皆さん、こんにちは。 大学受験で逆転合格が得意な 武田塾 瀬戸校です!   今回の記事では、「学校のワークの正しい使い方」…

「有名企業400社への就職率が高い大学200選」調べてみた

気になる「有名企業400社への就職率が高い大学200選」調べてみた 瀬戸市、瀬戸市近郊にお住いの皆様 こんにちは(^_-)-☆ 日本初!授業をしない塾 でおなじみの 武田塾瀬戸校です!   …

武田塾瀬戸校の講師紹介シリーズ③地元高校から合格サクセス話(^^

武田塾瀬戸校の講師紹介シリーズ 第三弾 瀬戸市のみなさん! こんにちは‼ 日本初!! 授業をしない塾として おなじみの E判定からの逆転合格 武田塾瀬戸校です‼   今回も武田塾瀬戸校を支え…