武田塾高田馬場校の事がよくわかるページ

高田馬場校・

偏差値32から早稲田大学に合格する方法

or

高田馬場校のことが よく分かるサイト

or

早稲田大学に合格したい人はこちら


早稲田大学合格まで激走6分!!

大学受験の個別指導塾、逆転合格が専門です!
そして…授業はしません!!

正しい勉強法って知ってますか?
偏差値が上がらない…でもこの大学へ絶対行きたい!!と思いませんか?
武田塾高田馬場校は、そんな想いを持つ全ての大学受験生に、
志望校合格までの道筋を、そして今、何をしなければいけないかを
一緒になって考えていく準備が出来ています。
noyb1


【武田塾の特訓法】

その壱:授業をしない
授業がいくら「わかる」ようになっても、「できる」ようにならなければ、
偏差値UP・志望校合格は不可能!

その弐:一冊を完璧に
完璧にしなければ絶対に先に進まない!

その参:自学自習の徹底管理
自学自習の徹底管理・宿題全指定・毎回チェック!       
   
 



まずは、私や多くの受験生の失敗談を聞いてください。
・勉強法がわからない
⇒勉強を教えてくれる人はたくさんいたけど、勉強法を教えてくれる人がいなかった

・予備校に行ったけど伸びなかった
⇒説明はわかりやすいのだけど、自分の学力は上がらなかった

・最強の講師陣の映像授業は超わかりやすかったが成績が上がらなかった

⇒レベル別だし、進み具合も自分次第、でも成績は上がらなかった

・通信添削をした!詳しい参考書のようなものが毎月送られてきたが続かなかった

⇒安いし、解答解説がついているけど、難しすぎて溜まっていった。

これらの問題を改善し、本当に成績が上がる塾を作ったら武田塾の形になりました。


では、偏差値を伸ばし、志望校に合格するにはどうしたらよいのか…
それは、
自分のレベルに合った参考書から志望校のレベルの参考書まで、一冊ずつ完璧にする。 
これが最速で確かな方法なのです。 

ということは、予備校にも武田塾にも通わずに自分で勉強するのが一番速いんです。
だから出来る限り、ひとりで受験勉強が出来るように、
公式HP逆転合格.comに勉強方法を公開してあります。
みなさん、この勉強法を参考に合格してしまってください!
(実際、この勉強法だけで合格したという合格報告を毎年たくさん頂きます。)

koushikiHP_banner

勉強法やどの参考書で勉強すればいいか、とても詳しく書いていますが、
それでもわからないという生徒は、武田塾の無料個別相談に申し込んでください。

無料で勉強法を教えます。
無料受験相談

でも、ひとりではサボってしまったり、一緒に応援し見守ってくれる人が欲しい!
本当に分からない時は、横で教えて欲しい!
って思う生徒だけ武田塾の入塾を検討してくれればいいんです。
一人でできる生徒は入塾しなくて構わないので、
うまく武田塾を利用して合格してください。

合格への最短距離は「自学自習」であり、「授業」ではないのです!

急いでいる人はこちら

【受験相談はお電話でも随時受付中です】
武田塾高田馬場校
電話 03-6457-3135
受付時間 月~土 13時~22時

無料受験相談

 

無料受験相談

武田塾では授業はしません!!
参考書×自学自習=逆転合格!!
どうして参考書を使うのか⁉
どうして自学自習で逆転合格が可能なのか⁉ 無料受験相談では武田塾のすべてをお伝えしています!

【武田塾高田馬場校の合格体験記】

【昨年全落ちからの早稲田W合格】上智、神戸、他合格!O君の逆転合格体験記!

偏差値測定不能からの大逆転!青山、明治、学習院合格!平山君の合格体験記

【北海道大学、明治、上智、合格☆】藤井美香さんの合格体験記!

【京都大学合格☆物理2点…理系赤点危機からの逆転合格!】

【芝浦工業大、工学院、合格☆】儀間君の合格体験記!

【同志社、津田塾、東京女子、合格☆】中塩芽衣さんの合格体験記!

↓他の高田馬場校の合格体験記はこちらからどうぞ↓

【武田塾高田馬場校の合格体験記集】

【高田馬場校の事がよくわかるページ】

【高田馬場校が良く分かるブログ記事集】


【無料受験相談はお電話でも随時受付中です!】
武田塾高田馬場校
電話 03-6457-3135
受付時間 月~土 13時~22時
無料受験相談

タグ:,

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 高田馬場校へ