【冬だけタケダ】高1・高2生へ!11月より申し込み開始!

溝ノ口校・

武蔵溝ノ口駅・溝の口駅より徒歩3分

大学受験予備校・個別指導塾の武田塾 溝ノ口校です。

今回は、「冬だけタケダ」のご案内です。

 

日本初の授業をしない塾って気になりませんか?

実際どんなことやっているのか体感したくないですか?

そこで夏だけタケダ】に続き冬だけタケダの登場です!

 

【冬だけタケダ】 

冬だけタケダ

冬だけタケダとは?

冬だけタケダとは、武田塾のコースを1ヶ月間受講できるキャンペーンです!

授業をしない武田塾で実際にどんなことをしているのかを体感していただくことが可能です!

 

料金

料金:入会金無料

1ヶ月分の受講料金のみで受講可能!

(※ただし冬だけタケダの1ヶ月の受講が終了した後、正式に塾生として入塾される際は入会金が発生します)

 

受講期間と対象学年etc

申込期間:2019年11月1日㈮~1月31日㈮

受講期間:2019年11月1日㈮~2月29日㈯の期間で1ヶ月間

対象学年:高校1年生・高校2年生

募集人数10名

自習室受講期間使い放題!参考書の置き勉OK

申込み方法:電話・HPの問い合わせフォームから申込みいただけます。

 

冬だけタケダ で身につくこと!

①勉強法が身につく!

武田塾では勉強のやり方から指導します!

英単語の覚え方、数学の勉強法、復習の仕方などなど

「勉強のやり方が分からなくて勉強できない」

「授業しか受けてこなかったから自学自習の仕方がわからない」

という人にはぴったしだと思います。

 

➁勉強習慣が勉強法が身につく!

武田塾では1日ごとに宿題が出ます。

毎日のやることが明確になっています。

「何をすればいいかわからないから勉強できない」

「普段している勉強が合っているのかわからない」

という人にぴったしだと思います。

【高1高2生】英語が苦手な人!使っている参考書は自分にあっていますか?

 

溝ノ口校に通っている高2生の状況↓↓

【塾生の声】入塾して3か月経った高2 Yさんの近況を紹介します!

【塾生の自習】武田塾の1日・1週間の自学自習を紹介します!高2生ver

 

校舎長からメッセージ

高校2年生、高校1年生へ

これから受験勉強しようと思っている人、

他の塾・予備校に通っていて成績が伸び悩んでいる人、

ただ話だけでも聞いてみたいという人、全員大歓迎

武田塾の最強の勉強方法を少しでも多くの人に体感してもらいたいです。

そして冬以降もなにをすべきかを明確にします!

特に高校2年生は受験勉強への第一歩になるかと思います。

お待ちしております!

 

↓↓↓高校2年生関連記事↓↓↓

【冬休み】高2の冬休みから始める受験勉強!なにから手をつける?

【高1高2】11月です!この冬、単語帳を1冊完璧にしよう!

【高1高2】志望校が決まらない人へ!志望校の決め方を教えます!

【高1高2】文理選択どうしたらよいか?何を基準に選べばいいのか!

【部活生必見】部活と勉強を両立する方法を紹介します!文武両道!

【高1高2】国公立と私立の違いを紹介!科目数・偏差値・学費!

 

最強の勉強方法を紹介します!

武田塾はこれまでに

E判定から早慶ダブル合格

偏差値37から早稲田2学部に合格

9月入塾で慶應文学部に合格

など次々に逆転合格を生み出してきました。

なぜそんな奇跡みたいなことが起きるのか?

武田塾では何ををいつまでにどのようにやるか一人ひとりの成績と志望校に合わせた【逆転合格専用個別カリキュラム】をもとに1日ごとに【宿題】だします。

さらに、宿題が本当に出来ているか、1冊を完璧にしているかを確認するために【確認テスト】があります。

わからない部分は、わかるまで質問対応できる講師が【個別指導】します。

今回の 冬だけタケダ では、【自学自習の徹底管理】をより追求しました。

そう、武田塾はここまでします。

教えることで終わりにせず、身につけるということを徹底すること以外に成績を短期に向上させることはできません。

 ■【授業をしない】

 ■【一冊を完璧に】

 ■【自学自習の徹底管理】

とはこういうことなんです。

この時期からでも、他の予備校や塾では基本的に不可能な逆転合格をも可能にします。

この冬から本気で変わりたい!という想いを持ち、宿題をしっかりやってきてくれると約束してくれる生徒を募集します。

無料受験相談

【コロナ】緊急事態宣言を受けての武田塾 溝ノ口校の対応

 

■無料受験相談 受付中

志望校の話、文理選択、科目選択、勉強方法などなど

入塾の意思を問わず、どんな悩みや相談にも無料でお応えします!!

「何から始めればいいかわからない」

「勉強の仕方がわからない」

「全然成績が上がらない」

という方は、ぜひ受験相談にお越しください!

武田塾の無料受験相談Q&A◆

無料受験相談

 

■武田塾 溝ノ口校に関するブログ

【武田塾】溝ノ口校の校舎内を紹介

【武田塾】溝ノ口校のコースを紹介

【武田塾】溝ノ口校の1日の流れ!

【武田塾】溝ノ口校の塾生の宿題!

【武田塾】溝ノ口校生徒の成績推移

【武田塾】溝ノ口校の英単語ランキング!

【武田塾】入塾3か月の高2生の近況

 

■LINE

溝ノ口校には公式LINEがあります!

LINE受験相談の申し込みや勉強相談も可能です。

⬇︎登録できます⬇︎

 

■武田塾 溝ノ口校

神奈川県川崎市高津区溝口1-18-6

溝ノ口第7三信ビル 5階

TEL:044-822-5222

関連記事

高2の秋

武蔵溝ノ口駅・溝の口駅より徒歩3分 大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 溝ノ口校」です。 今回は入塾から3か月経った高校2年生の塾生Yさんの近況報告をお届けします! Yさんは溝ノ口校で自習室利用率、…

武田塾の1日・1週間の宿題の中身と勉強内容を紹介!

武蔵溝ノ口駅・溝の口駅より徒歩3分 大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 溝ノ口校」です。 今回は武田塾 溝ノ口校に通う塾生の1週間の宿題の中身と勉強内容を紹介します! 慶應志望の高2のY君です。 6…

部活と勉強を両立する方法

武蔵溝ノ口駅・溝の口駅より徒歩3分 大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 溝ノ口校」です! 今回は「部活と勉強を両立する方法」についてお話していきます。 部活と勉強を両立できない高校生必見です! 部活…

国公立と私立の違い

武蔵溝ノ口駅・溝の口駅より徒歩3分 大学験予備校・個別指導塾の武田塾 溝ノ口校です。 センター試験まであと1日! 今回は、国公立と私立の違いについてです! 試験方式・試験科目・偏差値・学費の視点で見て…

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談