塾生の声

【合格体験記】ハイペースの課題をしっかり仕上げて杏林合格! Kさん

小山りんさん

こんにちは!

拝島駅から徒歩3分!逆転合格でおなじみの武田塾拝島校です。

 

今回は杏林大学に合格した生徒さんの合格体験記です。

 

生徒プロフィール

 

 

名 前: Kさん

進学先:🌸杏林大学 保健学部🌸

 

🌸合格体験記🌸

Kさんに答えてもらいました!!

 

入塾時期

高2の10月

 

武田塾に入ったきっかけ

友達に進められたからです!

 

武田塾に入ってから成績や勉強法がどう変わったか!

毎日、何をしたら良いのかを決めてもらえるので、勉強の習慣が付きました。

 

担当の先生について

現代文が苦手だったのですが、ひとつひとつ丁寧に指導してくれたので

解き方のコツをつかむことができました。

 

ありがとうございました!

 

武田塾での思い出

自習室が1日中使えたり、ウォーターサーバーがあったりと、とても過ごしやすかったです。

 

Kさんの好きな参考書ベスト3

第1位 solution1

音声が付いているので、音読がしやすかったです。

 

第2位 ターゲット1900

これが英語で1番大事だと思います。

 

第3位 ゼロから覚醒 はじめよう現代文

基本的なことが書いてあってためになりました!

 

来年度の受験生へのメッセージ!

頑張ってください!

 

 

校舎長コメント

Kさん

合格おめでとうございます!

 

杏林大学保健学部の中でも看護学科は特に難易度が高い学科ですが、

なんとか間に合って本当に良かったです!

入塾時期は10月と、残り時間も少ない中での対策だったため、

進めるペース、課題量も多めの設定になっていましたが、

やるべき事や覚えるべき内容を、毎週きっちり仕上げてきてくれていました。

 

それでも決して合格確実とまではいきませんでしたが、

本番で実力を出し切って、見事合格をつかみ取ってくれて安心しています。

 

大学生活を楽しんでください!

 

 

武田塾拝島校では、他塾でも経験豊富な校舎長が無料でご相談に乗ります!

DSCF3774

 

はじめまして!山下と申します。

他塾で講師として指導をする中で、自学自習の大切さを実感しました。

逆転合格も夢じゃない、最強最速の勉強法が武田塾にはあります!

多くの先輩たちがこの勉強法で合格を手にしてきました。
あなたも試してみませんか?

ご相談は無料です。まずはその目でお確かめください

 

お申し込みは下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

拝島校(042-500-8151)まで直接お電話ください!

無料受験相談

 

武田塾拝島校をもっと知りたいあなたへ!

さらに!
拝島校の魅力を発信していきます!

 

★拝島校塾生の成長記録・評判★

【高2入塾】全国1位!共通テスト模試 根岸くん(高3・八王子実践)

【高3】武田塾を活用して定期テスト学年4位のT・Iくん!

【評判】"非常に満足"多数!拝島校の塾生が講師に大満足な理由

 

★拝島校の講師紹介★

🌸拝島校出身講師!法政大学 法学部 現役合格!浅利先生

【講師紹介】「暗記。それと過去問100年!?」上智大学 早津先生

 

▼【参考】「実際の校舎に行ってみた!! 武田塾拝島校」



 

武田塾では勉強法を徹底的に指導しています!

全国各地にある武田塾では、効率的かつ正しい自学自習のための指導や管理をしています。

Youtubeの武田塾チャンネルや、HPの逆転合格.com、各校舎のHPなどで情報公開していますので、ぜひご覧ください。

「自分ではどうしても難しい」「話を直接聞きたい!」などございましたら、ぜひ武田塾拝島校へお越しください。

あなたに必要なこと、これからどうしていけばいいのか、すべてお話しいたします!

無料受験相談

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる