ブログ

武田塾新宿校にはどんな講師がいるの?質は高い?気になる質問を全て教えます!

武田塾新宿校にはどんな講師がいるの?質は高い?気になる質問を全て教えます!

こんにちは。武田塾新宿校03-5937-3788です。

 

👉武田塾新宿校ってどんな校舎?3分で解説!簡単プロフィール紹介

 

もう5月も下旬を迎えましたね。

そんなこの時期になるとそろそろ大学受験を本格的に見据え、塾や予備校選びをしている受験生が多いのではないでしょうか?

しかし、塾や予備校を選ぶ際の基準になるのがどんな講師がいるのかだと思います!

 

そこで今回は武田塾新宿校にはどんな講師がいるの?また質は高い?などなどみなさんが気になるであろう質問に答えてきたいと思います!

 

 

 

武田塾新宿校にはどんな講師がいるの???

 

武田塾新宿校の講師は全員逆転合格の経験者です!

 

逆転合格専門の武田塾というだけあって、逆転合格をしていない人の話を聞いても説得は無いですよね!

 

自分自身も勉強が苦手でそれを克服しただけあってできないことが理解できる講師ばかりです。

 

だからこそ生徒さんが「わからない・できない」のはどこからなのか、

なぜわからなくなったのかを丁寧に掘り下げ、基礎の基礎からでもサポートします。

 

高校を辞めて早稲田大学に合格した講師や、仮面浪人で慶應大学に合格した講師、また大逆転で東京大学に合格した講師などなど

新宿校の講師が合格を勝ち取るまでのエピソードも様々。

「この先生に教わりたい!」と入塾を決めた生徒さんも少なくありません。

 

 

採用倍率10倍超!選ばれし武田塾新宿校のスーパー講師陣を紹介します!

武田塾新宿校の講師の採用倍率はなんと10倍超。

厳しい選考をくくり抜けた上で、さらに厳しい研修を受けた限られた講師にしか指導をお任せしておりません。

 

今回は新宿校のカリスマ校舎長の野口校舎長と武田塾新宿校にて講師として指導を行なっているプロの講師陣を紹介します!

 

 

武田塾で1000人以上の受験生を逆転合格に導いた逆転合格のスペシャリスト野口校舎長

 

14野口校舎長01

 

DSCF0800

 

野口校舎長は偏差値40台のときに武田塾出会いました。

その後、武田塾に通い、東京学芸大学 & 早稲田大学に現役でW合格した大逆転ストーリの持ち主。

 

武田塾で教わった勉強法を実践することで高校2年生の夏の入塾時には英語の偏差値46でしたが、受験直前期には63まで上がっていました!

 

この武田塾の勉強法があまりにも効果的だったため、大学に入学したら武田塾の先生になりたいと思い、実際に講師を経験し、今では校舎長として働いています。

 

明るくて話しやすい人柄で校舎も

一人ひとりの生徒のことを思っていて、生徒の為に日々精進しています!

 

さらに、

小学校・中学校・高校の教師資格まで取得しています!!

 

もっと野口校舎長のことを知りたい!という人はこちら!

↓詳細はこちらから↓

【偏差値40台から校舎長】元武田塾生・野口校舎長を徹底紹介!

 

 

みなさんお馴染みの武田塾チャンネルにも何度も出演しているスーパー校舎長です!!!

 

 

 

 

無料受験相談

 

武田塾新宿校の文系講師

 

東京大学 文科三類 古館先生

19古舘新宿

 

現役時の失敗から浪人時に勉強法を変えて見事東京大学に合格!

東京大学に合格したノウハウ、卓越した指導力で生徒を合格へ導きます!

指導可能科目:英語、国語、数学、世界史、地理

 

↓詳細はこちらから↓

指導力は新宿校一番!いつでも生徒の支えになるプロ講師 東京大学 古舘先生

 

一橋大学 商学部 後藤先生

28後藤

一浪の末、一橋大学を始めとして、早稲田大学4学部、慶応大学2学部に合格した文系を極めし講師です。

失敗体験談も交えながらときには厳しく、生徒と同じ目線に立って指導する生徒ファーストな講師です。

文系を志望するならこの先生に間違いなし!

指導可能科目:英語、国語、英語、日本史、世界史、数学

↓詳細はこちらから↓

自分に厳しく、一橋・早慶6学部に合格!一橋大学商学部 後藤先生

 

慶應義塾大学 文学部 寺崎先生

20寺崎新宿

 

1学年200人中190位の成績から慶應義塾大学文学部に現役で逆転合格した寺崎先生です!

自分のことを常に客観視しながら勉強の仕方を把握して一気に偏差値を伸ばしました。

生徒想いな優しい講師です。

指導可能科目:英語、国語、日本史

 

↓詳細はこちらから↓

偏差値40から逆転合格!慶應義塾大学文学部 寺崎先生

 

早稲田大学 社会科学部 荒井先生

13荒井新宿

 

現役で早稲田大学の文学部、社会科学部に合格した講師です。

偏差値40からたったの半年で早稲田大学に合格した偏差値バク上がり講師です!

大事なのは徹底した基礎完成!

どんな生徒でも早稲田大学に合格させます。

指導可能科目:英語、国語、世界史

 

↓詳細はこちらから↓

【講師紹介】偏差値40台から早稲田大学社会科学部に現役合格!荒井先生

 

早稲田大学 文学部 丹羽先生

99丹羽新宿

都立大と早稲田大をW合格!勉強嫌いが武田塾に通い早稲田大学へ!丹羽先生。

元々芸術大学に通っていたので、芸大も一般受験も任せろ!

指導可能科目:英語・国語・数学・理科基礎

↓詳細はこちらから↓

大の勉強嫌いが自学自習で早稲田大学に合格! 元武田塾生丹羽先生

 

YOTUBEにも出演しています!!

 

 

明治大学 経営学部 田村先生

32田村新宿

高校生活は部活に全力!1浪でゼロから受験勉強に全力!田村先生。

超体育会系でもありながら理論的で緻密なスケジュール管理もこなすスーパー講師。

ゼロからでも逆転合格をしたいなら俺に任せろ!

指導可能科目:英語・国語・日本史

↓詳細はこちらから↓

受験は手段?驚愕の目標設定方法は...?明治大学経営学部 田村先生

 

 

立教大学 経営学部 志多伯先生

16志多伯新宿 (1)

 

完全独学!武田塾のYoutubeチャンネルで偏差値UPさせた志多伯先生。

苦手を発見し克服するためのサポートは新宿校1番!

生徒のことを冷静に見て的確なアドバイスを伝える頼れるスーパー講師です。

指導可能科目:英語・国語・日本史

 

↓詳細はこちらから↓

半年間の独学で偏差値20以上up! 立教大学経営学部 志多伯先生

 

中央大学 国際情報学 福地先生

12福地新宿

自学自習のルーティーン化で見事中央大と国立大に現役合格した福地先生。

おおらかな雰囲気と生徒に寄り添う特訓で福地先生に教わって良かった!と生徒大絶賛!

指導可能科目:英語・国語・日本史

↓詳細はこちらから↓

効率重視。自学自習で受験を成功させた! 中央大学 福地先生

 

 

この講師方に教わりたい方は下の無料受験相談をクリック!

無料受験相談

講師の特訓指導風景や生徒の合格実績、人柄など詳しく説明します。

「ホームページから調べて、〇〇先生の話を聞きたいと思い無料受験相談を受けました。」「〇〇先生に教わりたくて入塾しました!」

という方も少なくありません。

興味が少しでもあればぜひクリックしましょう。

 

武田塾新宿校の理系講師

東京大学理科1類 土田先生

26土田慶新宿

 

東大&早慶W合格!現役時は東大B判定!浪人時はA判定を叩き出した大学受験を制した土田先生。

適切な参考書の使い方で成績急上昇!丁寧な解説と的確な指導で生徒の力を爆上げします。

指導可能科目:英語、数学、物理、化学、国語、地理

 

↓詳細はこちらから↓

参考書学習で偏差値30から東大に合格! 東京大学理科1類 土田先生

 

早稲田大学 基幹理工学部 岡本先生 (元武田塾新宿校生徒)

line_oa_chat_220430_201119

高3夏から武田塾新宿校に通いながら、見事早稲田大学に逆転合格した岡本先生。

過去問演習では早稲田大学の過去問を余裕で合格点超え連発のスーパー理系講師。

武田塾新宿校のリケジョ代表として生徒を合格へと導きます。

指導可能科目:英語、数学、物理、化学

↓詳細はこちらから↓

武田塾新宿校で目標設定し合格!早稲田大学基幹理工学部 岡本先生

 

東京工業大学情報工学院 須田先生

09須田新宿

サボりぐせとも向き合いながら唯一受験した東工大に合格。

常に生徒目線の指導の心がけている好青年!

指導可能科目:英語、数学、物理、化学

↓詳細はこちらから↓

受験勉強1年間。偏差値45から現役合格!東京工業大学 須田先生

 

杏林大学 医学部 富本先生

29富本新宿

医学部意外にも千葉大、早稲田大学と私立文系も合格した富本先生。

過去問検討は医学部からその他の私立、国立理系だ学まで幅広く対策可能です!

理系を志望するなら超ベテラン講師の彼に任せろ!

指導可能科目:英語・数学・化学・物理・国語・

↓詳細はこちらから↓

応用力を高め、医学部・千葉大・早大に合格!杏林大学医学部 富本先生

 

電気通信大学 情報理工学域 荻野先生

25荻野新宿

国立理工大学の名門である電気通信大学を始めとした、理科大、明治にも合格した理系講師!荻野先生。

数学、物理に関してはこの講師の右に出るものはいない!

基本を忠実に理解して、どんな生徒でも伸ばせるなら彼に任せろ!

指導可能科目:英語・数学・物理

↓詳細はこちらから↓

得意科目は数学と物理!暗記をせずに偏差値12UP!?電気通信大学 荻野先生

 

東京学芸大学 教育学部 黒川先生

17黒川新宿

国公立一筋!学芸大と海上保安大学のW合格した黒川先生。

学芸大学でつちかった生徒へ寄り添う優しき講師です。

どんなときでも頼りになる武田塾新宿校のお父さんです。

指導可能科目:英語・数学・物理・化学・地理

↓詳細はこちらから↓

国立大学一筋で勝負!センター試験だけで合格!?東京学芸大学 黒川先生

 

武田塾新宿校の講師の質は高い??

 

武田塾新宿校の講師の質はかなり高いです!

先ほども申しましたが、武田塾新宿校の講師の倍率はなんと10倍超。

この人なら安心して生徒を任せられる!逆転合格に導いてくれるといった講師しか採用していません!

そんなプロの講師が集まっている新宿校だからこそ、合格率も高いんです!

 

 

武田塾 新宿校 2022年~ 合格実績一覧 

2022年度の武田塾新宿校の合格実績はこちら!

旧帝大(東大1名、阪大1名)+国立大学(一橋大学含む):13名

早慶上理:6名

GMARCH+関関同立:24名

四工大:10名

成成明学獨國武:4名

日東駒専+産近甲龍:25名

 

医学部:2名

薬学部:1名

 

武田塾新宿校はAO・推薦入試では全武田塾1位!合格実績都内3位!

20220528191229599_0001

 

なんと2022年度、武田塾新宿校は

「AO・推薦入試全武田塾1位」

「都内武田塾合格実績3位」

これらを今年獲得できました。

合格実績といえば武田塾新宿校といっても過言ではないと思います!

これからも生徒の第一志望合格のため全力で引っ張っていくつもりです!

 

 

2022年度 武田塾新宿校 合格体験記(2022/3/21更新)

2022年度 国公立大学合格者はこちら

⑤松崎 優希 さん 
【2022合格速報】1年間で!お茶の水大学、早稲田大学にダブル合格!

合格校:お茶の水大学 文教育学部
     早稲田大学 教育学部
     明治大学 国際日本学部・文学部
     立教大学 経済学部
     学習院大学 教育学部
     津田塾大学 学芸学部・総合政策学部
     東京女子大学 現代教養学部

line_oa_chat_220322_183557

 

①濵口 隼 くん 
【2022合格速報】夏に入塾し、共通テストに全力投球!東京学芸大に合格

合格校:東京学芸大学 教育学部 初等教育教員養成過程 保健体育専修
     順天堂大学 スポーツ科学部

15_スクエア_02

 

③ 山崎 美憂さん
【2022合格速報】多科目勉強を効率的に行い、防衛医科大学看護学部に逆転合格!

合格校:防衛医科大学 看護学部(技官)
     青森公立大学 経済経営学部
    日本大学 経営学部

22山崎さん_02 (1)

 

2022年度 私立文系合格者はこちら!

①縄田 瑞香 さん 
【2022合格速報】慶應への熱い思いで慶応義塾大学SFCに合格!

合格校:慶應義塾大学 環境情報学部

EwmHTt7rIF8bP05QFqTiFazql2PkAkFmMfEL_kBdPtGhYtwmrFqjZHkw29bOmAPX_SGOZo4JDQwgjHTSDq0x1_tEL15Ogxda_4aeHd1K2XNMhG9XapqT0uDSdSYZKtGH

 

②江原 奏平 くん 
【2022合格速報】英語を極めて上智大学・明治大学に合格!

合格校:上智大学 総合人間科学部
     明治大学 政治経済学部

line_oa_chat_220119_195810

 

③佐藤 克哉 くん 
【2022合格速報】夏から勉強を始めて、明治大学 東京理科大学にダブル合格!

合格校:明治大学 商学部
     明治大学 政治経済学部・農学部
    東京理科大学 経営学部

21佐藤くん

 

③中木 虎次郎 くん 
【2022合格速報】スケジュール管理を徹底し、青山学院大学に逆転合格!

合格校:青山学院大学 社会情報学部
     成蹊大学 経済学部
    日本大学 商学部

06中木くん_スクエア02_02

 

④大澤 巧 くん 
【2022合格速報】転塾して大成功!中央大学商学部に逆転合格!

合格校:中央大学 商学部
     駒澤大学 経営学部

14_スクエア_02

 

⑤畑野 康介 くん 
【2022合格速報】偏差値を30以上爆上げし、学習院大学に逆転合格!

合格校:学習院大学 文学部
     学習院大学 経済学部
     國學院大学 観光まちづくり学部
line_oa_chat_220318_213537

 

⑤中村 祐太 くん 
【2022合格速報】自学自習メインの勉強にシフトして立命館大学合格!

合格校:立命館大学 経済学部
     専修大学 経済学部
     龍谷大学 経済学部
     神奈川大学 経済学部

09中村くん_02

 

⑤ 松井 優衣さん 
【2022合格速報】12月から入塾!たった3ヶ月で日本大学に逆転合格!

合格校:日本大学 商学部
     神奈川大学 経営学部

line_oa_chat_220318_213533

 

⑤ 倉前 栞奈さん 
【2022合格速報】自身の勉強法を確立し、日本大学に複数学部合格!

合格校:日本大学 商学部・経済学部
     専修大学 経営学部
       共立女子大学 ビジネス学部

11_02

 

⑥相馬 晴人 くん 
【2022合格速報】偏差値40未満から半年で亜細亜大学に逆転合格!!

合格校:亜細亜大学 都市創造学部

13相良くん_NG_02

 

⑦古市 竜 くん 
【2022合格速報】学年ビリからの逆転合格! 帝京大学法学部に合格!

合格校:帝京大学 法学部

24古市くん_02

 

⑤ 髙 沙亜耶さん 
【2022合格速報】帰国子女で武蔵野大学・東京経済大学に合格!

合格校:武蔵野大学 グローバル学部
     亜細亜大学 経営学部・国際学部
       東京経済大学 国際コミュニケーション学部
     昭和女子大学 グローバルビジネス学部

20高さん

 

⑦西内 大貴 くん 
【2022合格速報】勉強の習慣をつけて、帝京平成大学に合格!

合格校:帝京平成大学 健康メディカル学部

08西内くん_スタンプ_02

 

⑧大森 隆 くん 
【2022合格速報】勉強時間ゼロから二松学舎大学に逆転合格!

合格校:二松学舎大学 国際政治経済学部
     多摩大学 経済学部
     和光大学 経済経営学部

05大村くん_スタンプ_名前NG

 

2022年度 私立理系合格者はこちら!

①米谷 祐一くん 
【2022合格速報】社会人から勉強開始! 苦手な数学を克服し、医学部に逆転合格!

合格校:埼玉医科大学 医学部 医学科

    聖マリアンナ医科大学 医学部 医学科

88合格速報米谷くん

 

② 岡本 美優さん 
【2022合格速報】入塾4ヶ月で早稲田大学基幹理工学部に合格!

合格校:早稲田大学 基幹理工学部

line_oa_chat_220111_143530

 

③山野 稜太くん 
【2022合格速報】辛い仮面浪人を乗り越えて芝浦工業大学に逆転合格!

合格校:芝浦工業大学 建築学部 建築学

    芝浦工業大学 工学部 応用化学科/機械工
    工学院大学 工学部 機械工
    日本大学 理工学部 建築/機会工/土木工/
    武蔵野大学 工学部 建築デザイン学科

07山野くん_02

 

④佐々木 正人 くん 
【2022合格速報】後期試験で大逆転!工学院大学工学部に合格!

合格校:工学院大学 工学部 
    千葉工業院大学 工/先進工学部

12_02

 

⑤内村 創平 くん 
【2022合格速報】早めに勉強の計画を立てて、日本大学建築学科に逆転合格!

合格校:日本大学 理工学部 建築学科
    工学院大学 建築学部

10_02

 

 

⑥金木 友樹 くん 
【2022合格速報】学年ビリからの逆転合格! 苦手を得意に、日本大学薬学部に合格!

合格校:日本大学 薬学部

line_oa_chat_220119_195808

 

 

以上が武田塾新宿校の合格体験記になります。
気になる大学や、自分の志望する大学はありましたか?
現状から、今の自分の志望校までの勉強の仕方をお教えします!
お困りの場合はこちらの受験相談からお申し込みください。無料受験相談

受験相談が手間だと思う方は以下の電話番号から掛けて下さい!

03-5937-3788

 

 

どうでしたか?

今回は武田塾新宿校にどんな講師がいるのかわからない方のために

「武田塾新宿校にはどんな講師がいるの?質は高い?気になる質問を全て教えます!」についてお話ししていきました!

 

塾や予備校を迷っているそこのあなた!新宿校で一緒に逆転合格をしませんか?

 

関連記事

AO・推薦入全国1位!合格実績都内3位!なぜ武田塾新宿校の合格実績は良いの?

ついに今年度の大学受験も終わりましたね。そして、この時期になると来年度の大学受験に向けて塾や予備校を検討し始める時期なの

【体験】武田塾って体験授業はあるの?無料なの?なにするの?

大体の塾って体験授業ってあるけど、武田塾はあるのかな…この疑問を全力で解決していきたいと思います!!率直に言いますと…

【受験相談Q&A】武田塾の無料受験相談って何をするの?全て教えます!

武田塾新宿校の受験相談は一体何をするのか…まずはここを答えていこうと思います。受験相談とは“受験をする前に持っている悩み

【2021合格速報】半年間で偏差値50から慶應義塾大学・明治大学に逆転合格!!

今回紹介するのは、都立戸山高校の加藤大千くんです!加藤くんは浪人中の前半には他の予備校に通っていましたが、武田塾に半年間

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる