お知らせ(イベント/休校情報)

【定員あとわずか】冬だけタケダ/かけこみタケダ申込募集中!

関連記事

武田塾逗子校が成績を伸ばすためにこだわっていることTOP3

こんにちは、武田塾逗子校校舎長の森川と申します。 こちらの記事は、逗子・葉山周辺にて、塾予備校を探している保護者様生徒さんに向けての記事になります。   「武田塾逗子校が成績を伸ばすためにこ ..

武田塾の無料受験相談って何するの?相談ランキングベスト3発表!

こんにちは!逗子駅より徒歩4分、武田塾逗子校です。 武田塾には、「無料受験相談」というものがあります。 「武田塾の無料受験相談って何するの?」って感じている高校生はすごく多いなと思ったので、今日はその ..

武田塾逗子校 2021年度入試合格大学実績情報【確定版】

こんにちは、武田塾逗子校です。 2021年度入試合格実績情報をまとめました! ※()による補足がない場合、全て一般選抜前期試験に該当します。   🌸北海道大学 総合理系入試選抜 化学重視🌸 ..

【逗子葉山】高校1年生2年生の初めての塾探しのポイント

こんにちは! 逗子駅から徒歩4分、武田塾逗子校です。 本日は、これからの時期、塾を探す高校1年生、2年生に向けての塾探しのポイントを紹介していきたいと思います。   何を重視し、お子様、そし ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる