【⛄冬だけタケダ / かけこみタケダ】武田塾の冬期講習がスタート!

小山校・

IMG_5532

こんにちは!武田塾小山校です。

いよいよ冬となり、高校3年生や既卒生などの受験生は大学入試の本番が間近に迫っていますね!

また、高校1・2年生はもうすぐやってくる大学入試を意識し始めていると思います。

「どんな塾があっているかな?」

小山市周辺で大学受験塾を探している方は、ぜひ武田塾の冬季講習を試してみてください!

 

今回は武田塾の冬季講習についてお知らせいたします!

「冬休みに、どんな受験対策をしたらいいか分からない」
「周りより先に受験勉強を始めておきたい!」
といった受験生はもちろん、高1・高2生にオススメしたいのが、冬だけタケダです!

また、受験本番まで個別指導でサポートが必要な高校3年生や既卒生はかけこみタケダを!

11月1日(月)から始まる、冬だけタケダ / かけこみタケダ2021についてご紹介します!

 

 

冬だけタケダ / かけこみタケダ とは?⛄️

冬だけタケダとかけこみタケダは、武田塾の冬期講習です!
学年によって、受講できるコースが異なります。

  冬だけタケダ かけこみタケダ
対象学年 中学生・高1生・高2生 高3生・既卒生
申込期間 2021年11月1日(月)
~
2022年1月31日(月)
受講期間 2021年11月1日(月)
~
2022年2月28日(月)
の間で1ヶ月
2021年11月1日(月)
~
2022年2月28日(月)
で入試までの期間受講可能
受講科目 1科目から受講可能  受験に必要な全科目の受講
入会金

無料*

*注意点 冬だけタケダ / かけこみタケダを経て
武田塾に正式に入塾される場合には、
新たに入会金44,000円(税込)が別途かかります。

(冬だけタケダ / かけこみタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

 

 

📘 冬だけタケダについて

冬だけタケダ2021

冬だけタケダは、こんな方にオススメ!

□ 正しい自学自習の仕方を知りたい
□ 冬休みの間に、苦手を克服しておきたい

□ 自分のレベルに合った参考書が分からない
□ 「授業をしない」武田塾がどんなところか気になる
□ 1ヶ月体験してみてから、実際に入るかどうかを決めたい

IMG_5396

 

冬だけタケダは、武田塾生と同じ内容の特訓が受けられます!
まずは、生徒のレベルに合わせた参考書を決めて、1冊を完璧になるまで徹底的に繰り返します。
そして、特訓の最後に、講師と一緒に1週間のスケジュールを決めます。

具体的には…
□ 1日ごとにやるべき宿題を細かく決め、それをもとに自学自習を進める
□ 特訓の開始前に行うテストで、宿題がしっかりできたかどうかを確認する
□ 講師と1対1の特訓を通して、学習方法や学習習慣の指導・入試で使える知識が定着しているか確認・質問対応を進める

□ 詳細に学習記録を残し、徹底管理する

「1日ごとの宿題」「効果的な勉強法」を細かく指導するので、ひとりで勉強する時に、何から手をつけたらいいのか迷うこともありません。

そのため、学習習慣が定着せずに悩んでいる方には、特にオススメです!

 

冬だけタケダを受講するメリット

冬だけタケダは、中学生、高1・高2生向けのキャンペーンです。
冬だけタケダを受講することで、どんなメリットが得られるのかご紹介します!

 

① 武田塾のコースを体験できる!

冬だけタケダでは、武田塾生と同じ内容の指導が受けられます。
最初の特訓が始まる前に、武田塾の勉強法をしっかり理解してもらいます。
勉強法を理解することで、特訓が始まってから宿題が出されたときに、効果的に学習を進めることが出来ます。

【日々の宿題→確認テスト→特訓(個別指導)→次回の特訓までの計画立て】といった1週間の流れを
1か月間繰り返すことで、復習を入れた勉強法で効果的に学習を進めていきましょう!

⭐ 武田塾の特徴・強みはこちらから

➁ 1科目から受講OK!

冬だけタケダは、1科目からの受講が可能です。
苦手科目を受講して、冬休みの間に得意科目に変えていきませんか?
もちろん、複数受講することで、バランスよく勉強していくのも効果的です!

③ 正しい勉強法・勉強習慣が身につく!

武田塾では、正しい勉強の仕方を指導しています。
英単語の暗記法や復習の仕方を始め、自学自習の仕方を丁寧に教えているので、
ひとりで勉強する時にどうやればいいのかで迷うことがありません。

特訓の最後には、1週間分の宿題を1日単位で細かく出しています。
学習計画を立てることで、やるべきことが明確になるので、勉強の効率が格段に上がります。
また、達成度にもつながるので、勉強を習慣化するのに最適です!

「今の勉強法でいいのか…」「学習計画の立て方が分からない!」
など勉強に対して不安をお持ちの方は、ぜひ冬だけタケダで、武田塾の勉強法を実践してみてください!

➃ 逆転合格のチャンス!

逆転合格を目指しているなら、高1・高2生はこの時期から受験勉強を始めることをお勧めします!
受験のイメージがつきにくいため、何から始めればいいか分からない時もあるかと思います。
武田塾では、どの参考書を使って、どのように進めていくかを、レベルに合わせて決めていきます。
早いうちから受験勉強を始めて、逆転合格を目指しましょう!

⑤ 冬だけタケダは、入会金が無料!

1ヶ月入会金なしで、武田塾の特訓を受けることが出来ます。
武田塾の勉強法を1ヶ月体験してみたい方、校舎の雰囲気を知りたい方は、
ぜひ冬だけタケダを受講してみてください!
※正式に入塾する際には、入会金が別途必要となります。

 

 

📙 かけこみタケダについて

かけこみタケダ

 

かけこみタケダは、こんな方にオススメ!

□ 受験に対して漠然と不安がある
□ この勉強法でいいのか不安に思っている
□ 武田塾で、本番までにもっと力をつけたい
□ 伸び悩んでいる教科を受験までになんとかしたい

□ ひとりで頑張ってきたけど、受験直前はしっかり確認してもらいたい

IMG_5399

かけこみタケダは、受験に必要な全科目を受講していただきます!
( 例: 入試で、英・国・世界史が必要な場合 → 英・国・世界史の3教科を受講 )

各教科のバランスを考えて、1週間分の宿題を1日単位で出しているので、
学習計画を立てるのが苦手な方や、冬休みに何をしたらいいのか分からない方に特にオススメです!

特訓前には、宿題の範囲から出題されるテストがあるので、どれくらい定着しているのか確認できます。
苦手なものを明らかにして、苦手分野を確実に出来るようにすることが重要です!

 

かけこみタケダを受講するメリット

かけこみタケダは、高3生・既卒生向けのキャンペーンです。
かけこみタケダを受講することで、どんなメリットが得られるのかご紹介します!

 

① 受験に対する不安が少なくなる!

入試が近づき、漠然と不安を抱えている受験生が多いと思います。
かけこみタケダでは、不安を解消できるよう、入試までの残りの期間でどんな対策をしたらいいかを一緒に考えます。

「この勉強法でいいのか」と勉強法に対しての悩みなら効果的な自学自習の仕方を、
「苦手科目に時間がかかりすぎて、他の科目に手が回らない」といった悩みなら1日の学習計画を一緒に立てていきます。

不安の原因を明らかにし、勉強だけに集中できるよう、入試までの残り少ない期間を有効活用しましょう!

➁ バランスよく勉強できる!

かけこみタケダは、入試に必要な全科目を受講するので、各教科のバランスを見ながら勉強を進めることが出来ます。
教科数が多いと、自己管理が難しくなりますが、武田塾では入試までのスケジュールを管理するので、
苦手科目はもちろん、得意科目をより伸ばせるように、全教科をしっかりサポートしていきます。

③ かけこみタケダは、入会金が無料!

入試までのラストスパートを本気で頑張りたい受験生に向けて、
かけこみタケダは、入会金なしで、受験までサポートしていきます!

※かけこみタケダは、受験に必要な全科目の受講となります。一部科目のみ受講する際は通常入塾となります。また、正式に入塾する際には、入会金が別途必要となります。

 

 

💡 まとめ

今回は、冬だけタケダかけこみタケダについてご紹介しました!

お申し込みは、2021年11月1日(月)~2022年1月31日(月)までとなりますので、
興味がある方は是非、この機会に武田塾のコースを受講してみてください!

また、武田塾小山校では、無料受験相談を随時行っております。
参加をご希望の方は、下記フォームより、ご応募をお待ちしております。

 

無料受験相談

 

▶ 武田塾小山校在籍の講師紹介

 高校1・2年生が今やるべき受験対策

▶ 英語はどうやって勉強するのか?偏差値を上げる方法

 模試は何のためにあるのか?学力を上げる模試の結果

 YouTube 武田塾チャンネルでは大学受験についての様々なコンテンツを配信中!

_________________ ____

IMG_1521

JR小山駅から徒歩0分!

栃木県小山市中央町3-6-17 阿久津ビル4階

TEL : 0285-25-5501

無料受験相談

______________________

 

関連記事

thumbnail

こんにちは!武田塾小山校です。 今日は… 武田塾で学力を伸ばせる 生徒タイプ 🙋‍♀️🙋‍♂️ を紹介します! 武田塾小山校では、さまざまな生徒が在籍し、彼らの努力の賜物…

thumbnail

こんにちは!武田塾小山校です。「受験勉強は、高3になってからでいいかな…」「早めに受験勉強始めたいけど、何から手をつけたらいいんだろう」など、受験のイメージがつきにくい高1・高2生のみな…

thumbnail

こんにちは!武田塾小山校です。9月に入り、涼しく過ごせる日が増えてきましたが、受験生の皆さんは、模試を受ける機会も多くなりますよね。 「模試ってどんな対策をしたらいい?」「判定が悪かったらどうしよう&…

thumbnail

こんにちは!武田塾小山校です。 受験生の皆さん、夏休みに入ってから学習時間が増えたと思いますが、集中した環境で勉強に取り組めていますか? 「家だとスマホを触ってしまう…」 「長時間、集中…