ブログ

武田塾大阪校講師紹介まとめ!!

武田塾大阪校講師紹介まとめ!!

こんにちは!

武田塾大阪校です!

この記事では武田塾大阪校の講師紹介記事をまとめていこうと思います。

自分が通うかどうか検討している塾にどんな講師がいるのかというのはとても気になりますよね!

(講師は約20人ほど在籍しておりますが講師紹介記事はまだ完成しているものが少ないです。ご了承ください、、)

武田塾大阪校 講師紹介記事まとめ

大阪校にはどんな講師がいるの?

上にも書いたように今現在武田塾大阪校には20名弱の講師が在籍しております。

文系や理系はもちろん元塾生の講師や社会人の講師まで在籍しており、

講師の在籍・卒業している大学は

大阪大学
神戸大学
大阪公立大学
関西学院大学
立命館大学
関西大学

と有名大学ばかりです!

 

武田塾大阪校講師紹介記事一覧

ここからは実際に講師一人一人の紹介記事を載せていきます!
まだまだ記事の数は少ないですが記事ができ次第更新していきます!

松田先生

松田先生は神戸大学の国際人間科学部に在籍していました。
武田塾大阪校のベテラン講師の1人で、抜群の安定感を誇ります!

 

北條先生

北條先生は大阪大学の理学部に在籍しています。
北條先生はなんと元武田塾大阪校の塾生で受験終了後に講師になってくれました!
いまや武田塾大阪校のベテラン講師として勤務してくれています!!

 

樺島先生

樺島先生は大阪大学の基礎工学部に在籍しています。
クールでスマートな樺島先生はなんと久留米大学附設高校出身です!

 

 

久保田先生

久保田先生は関西学院大学の社会学部に在籍しています。
明るくて癒し系な久保田先生は福岡県内の公立高校で偏差値1位の修猷館高校出身です!

 

 

吉川先生

吉川先生は大阪大学の基礎工学部に在籍しています。
穏やかで優しい理系女子でウインドサーフィン部に所属しています!

 

 

無料受験相談

 

武田塾大阪校で読まれている記事

 

武田塾大阪校に来ていただけたら全力で皆様の受験勉強をサポートいたします。


「受験勉強まず何をしたらいいの?( ;∀;)このやり方であっているの?」と悩んでいられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!
無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。
「1人で相談に行くのは不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください(*'ω'*)
無料受験相談

校舎へのお電話でも、↑こちらからでもご予約いただけます。

大阪駅・梅田駅の予備校・個別指導といえば!
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾大阪校】

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第二ビル 4F
(阪急梅田駅から徒歩3分、地下鉄梅田駅より4分、JR大阪駅から徒歩5分!)
TEL:06-6731-7555


▼Instagram▼

 



あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる