地域の高校の評判/進学実績

難波(なんば)周辺の高校の偏差値一覧と、高校紹介記事まとめ【武田塾難波(なんば)校】

こんにちは。

武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。

 

武田塾難波(なんば)校がどんな校舎か知りたい方は、こちらのブログをどうぞ

このブログでは、大阪・難波(なんば)周辺の高校の偏差値をまとめました。

また、それぞれの高校について詳しく知りたい方のために

偏差値・評判・進学実績を個別にまとめたブログのリンクも載せています。

 

 

難波(なんば)周辺の高校の偏差値一覧

magnifier_mushimegane_text

(※)マークがついている高校は、個別紹介記事があります!

 

76 星光学院高校(※)

50-74 四天王寺高校

50-73 桃山学院高校(※)

72 大手前高校

71 高津高校(※)

65-71 明星高校(※)

61-71 清風高校(※)

62-67 大阪女学院高校(※)

56-65 上宮高校(※)

62 清水谷高校(※)

62 今宮高校(※)

57-61 プール学院高校(※)

60 市岡高校(※)

58 水都国際高校(※)

40-56 興國高校(※)

51-55 咲くやこの花高校(※)

54 大阪ビジネスフロンティア高校

46-54 夕陽丘学園高校

48-53 相愛高校(※)

45-48 今宮工科高校

39-47 大正白稜高等学校

 

不明 大谷高校(※)

不明 桜和高校(※)(2022年新規開校のため)

 

難波(なんば)周辺の高校の偏差値/評判/進学実績ブログ一覧

76 星光学院高校

50-73 桃山学院高校

 

71 高津高校

 

65-71 明星高校

 

61-71 清風高校

 

62-67 大阪女学院高校

 

56-65 上宮高校

 

62 清水谷高校

 

62 今宮高校

57-61 プール学院高校

 

60 市岡高校

58 水都国際高校

 

40-56 興國高校

 

51-55 咲くやこの花高校

 

48-53 相愛高校

 

不明 大谷高校

 

不明 桜和高校(※)(2022年新規開校のため)

 

偏差値については、今後新しい情報が出てきた際に随時更新していきます!

 

高校受験をする生徒・保護者の方へ

study_daigakusei_man

桜和高校に在籍している高校生や、進学を考えている中学生の方へ

武田塾は、自学自習のやり方をみなさんにお伝えし、逆転合格を実現する塾です。

 

・学校の授業や周りの進度についていけていない

・苦手科目をどうしてよいか分からない

・中学までは苦労しなかったのに、高校で成績が大きく落ちた

といったような悩みを抱えておられる方、

あるいは

・受験に向けて早めに動きだしたい

・正しい勉強方法を知りたい

・学校のレベルよりも上の大学に行きたい

というふうに考えておられる方は、まず一度、武田塾難波(なんば)校の受験相談に来てください!

 

中学・高校のお子様がおられる保護者の方へ

武田塾難波(なんば)校は大学受験を控えた高校生・浪人生のほか、中学生も入塾していただくことができます。

 

高校受験であろうと大学受験であろうと、「正しい勉強方法」の本質の部分は変わりません。

それは、

授業を聞いて「分かる」だけでなく、自身の頭で考え問題を解くこと。

忘れることを前提に効率よく復習すること。

まずこれらが最も大事な点として挙げられます。

 

また、武田塾では一言で言えば自学自習のコンサルタントを行うのですが、

その際の考え方はいわゆる「PDCAサイクル」のようなものです。

課題の抽出・原因の特定・改善策の提示・それの実践と評価。

これらのことを毎週行います。

そして最終的には、生徒自らがこれらを自分自身で考えられるようになることが理想だと考えています。

 

これができるようになれば、目の前の受験のみならず、大学生活や就活・就職以降においても間違いなく役に立ちます。

ご興味のあるかたは、まずはぜひ無料受験相談にお越しください。

 

 

また、武田塾難波(なんば)校のHPでは、詳しい武田塾の勉強方法はもちろん

勉強にまつわるお役立ち情報を随時発信しています!

 

高校受験対策のための塾をお探しの方、

高校以降も見据えた教育を求めておられる方は、

武田塾難波(なんば)校にいちどご相談ください。

無料受験相談

 

難波(なんば)周辺の高校の偏差値一覧と、高校紹介記事まとめ 最後に

今回は、難波(なんば)周辺の高校の偏差値と、高校ごとの紹介記事をご紹介しました。

みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

武田塾の無料受験相談

武田塾では、勉強のやり方や入試までの計画、志望校選び、

その他ありとあらゆる受験のお悩みにお答えする

「無料受験相談」を実施しています!

無料受験相談

武田塾とは…

・授業は一切しません!

・「わかる」こと以上に「できる」ことにこだわります!

・最も効率的な学習方法で、E判定からの逆転合格を実現させます!

 

 

武田塾についてより詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

 

武田塾難波校立地校舎、先生について知りたい人は、こちらの記事をどうぞ!

 

武田塾難波校の合格実績については、こちらの記事をどうぞ!

 

map

<最寄り駅>
大阪メトロ なんば駅 徒歩1分
近鉄 大阪難波駅 徒歩1分
南海 南海難波駅 徒歩5分

地下18番出口を出て徒歩10秒

「御堂筋」と「千日前通り」という

2つの大通りに面する抜群のアクセスです。



---------------------------------------------------

〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-5-11
東亜ビル 402号
℡:06-6556-6807
受付業務時間:13:00~22:00(日曜日を除く)
校舎HP:https://www.takeda.tv/namba/

----------------------------------------------------

地下鉄なんば駅・近鉄大阪難波駅・南海難波駅の
大学受験予備校・個別指導塾なら
【武田塾難波校】

 

関連記事

武田塾ってどんな塾?3つのポイントで徹底解説【武田塾 難波(なんば)校】

こんにちは。 武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。   武田塾難波(なんば)校がどんな校舎か知りたい方は、こちらのブログをどうぞ!   日本初!『授業をしない塾』。それが ..

桜和高校ってどんな高校?2022年4月開校の新しい高校を紹介!

こんにちは。 武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。   武田塾難波(なんば)校がどんな校舎か知りたい方は、こちらのブログをどうぞ!   大阪・難波(なんば)の近 ..

武田塾難波(なんば)校ってどこ?校舎の様子は?合格実績は?校舎長と講師は?

こんにちは。 武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。   この記事では、武田塾難波(なんば)校について 立地(アクセス) 校舎の様子 合格実績 校舎長/講師 の4つの項目で ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる