お知らせ(イベント/休校情報)

【合格実績】2021年度武田塾錦糸町校の合格実績まとめ

関連記事

【祝!早稲田合格】現役時全滅から偏差値14UPして志望校に合格!

こんにちは!武田塾錦糸町校です。 今回は、見事、第一志望の早稲田大学スポーツ科学部に逆転合格した 生徒さんの合格体験記をご紹介いたします!   目次 生徒プロフィール 合格大学 武田塾に入る ..

【祝!早稲田大学W合格】竹早高校Y君が語る逆転合格への道筋

【合格おめでとう!!】 こんにちは!武田塾錦糸町校、校舎長の坂倉です。 さて今年度の受験も先日の国公立2次試験をもちまして大多数の方は終了を迎えたことと思います。 武田塾錦糸町校でも早慶からMARCH ..

【祝!明治大学W合格】江戸川高校Uさんが語る逆転合格への道筋

【合格おめでとう!!】 こんにちは!武田塾錦糸町校、坂倉です。 さて今年度の受験も先日の国公立2次試験をもちまして大多数の方は終了を迎えたことと思います。 武田塾錦糸町校でも早慶からMARCH、日東駒 ..

【祝!青山学院合格】政経の知識ゼロから半年で青学・法政に逆転合格

【合格おめでとう!!】 こんにちは!武田塾錦糸町校、坂倉です。 さて今年度の受験も大多数の方は終了を迎えたことと思います。 武田塾錦糸町校でも早慶からMARCH、日東駒専、大東亜帝国まで様々な大学に ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる