【祝!獨協大学合格】9月に入塾し偏差値40・E判定から第一志望に現役合格!

錦糸町校・

こんにちは!
武田塾錦糸町校です。

今回は、第一志望の獨協大学外国語学部に偏差値40・E判定から現役合格した生徒さんの合格体験記をご紹介いたします!

 

○生徒プロフィール

氏名:鈴木涼くん
高校名:小岩高校

合格大学
獨協大学 外国語学部
立正大学 英米文学部
文教大学 外国語学部


○武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:高3の9月
偏差値:40(E判定)

 

○武田塾に入ったきっかけは?

勉強法を知りたかったから

 

○武田塾に入ってから勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

世界史以外の学校の授業をすべてサボったけど、成績は上がった。

○担当の先生はどうでしたか?

親身でやさしい人でした。

 

○武田塾での思い出を教えてください!

授業はいらないと大きな声で言ってくれているのに驚きました。これからも授業をまじめに受けているせいで、まわりに追い越されているかわいそうな子たちを救ってほしいです。

 

○好きな参考書ランキングベスト3

1位:スクランブル英文法
文法はこれだけで、獨協に受かりました。難しい文法の参考書等を学校でやらされたり、すすめられましたが、これとセンター過去問で十分だと思います。

2位:速読英熟語
シャドーイングで英語を読むのが速くなった。

3位:現代文キーワード
やる必要はあったかわからず、一番宿題をサボってはいたけれど、読んでいて面白いところや考えさせられる内容があったので3位。

 

○来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

E判定でも受かる!

 

○逆転合格までの軌跡

9月
【小岩高校生】テスト合格の秘訣は勉強の習慣化!!

10月
【小岩高校生】入塾1ヶ月で偏差値11UP!

11月
【英語の段階突破テスト結果】いきなり高得点!!

 

逆転合格したい高校生のための塾といえば武田塾

 

武田塾はアットホームな塾なので、自分一人で頑張るのではなく
毎日自習室に来ることでモチベーションを保ちつらい受験勉強を乗り切ってもらいます!!

 

偏差値30台・E判定からの逆転合格! 「日本初!授業をしない塾」それが武田塾錦糸町校です。

私たちは授業をしません。なぜなら授業を受けても成績は上がらないからです。私たちがすることは授業ではなく自学自習をサポートすること。

実際に高校卒業時に37しかなかった偏差値が、夏の模試では58に、さらに秋の模試では、偏差値62まで向上し早稲田大学2学部に逆転合格しています。

「やる気さえあれば現在の偏差値がどんなに低くても逆転合格できる!」それが武田塾のシステムです。

事実、塾生の88パーセントが偏差値11以上UPしています!

そして、目標達成することで得られた“自信”はあなたのその後の人生のエンジンになります。人生の財産になります。

もう授業に依存した受け身の勉強は卒業しませんか?大学生、社会人になってからも一生役立つのが「自学自習できる力」です。

 

■人気記事ベスト10 

1位 【祝!慶應合格】11月末に入塾し、偏差値55から3ヶ月で慶應大学に現役合格!

2位 【祝!早稲田合格】現役時全滅から偏差値14UPして第一志望の早稲田大学スポーツ科学部に逆転合格!

3位 【祝!国立看護合格】一冊を完璧にして苦手克服し、念願の第一志望に現役合格!

4位 【祝!獨協大学合格】9月に入塾し偏差値40・E判定から第一志望に現役合格!

5位 【理系女子合格談】中央大学理工学部合格の秘訣は毎日勉強すること!

6位 経営学部志望です。おすすめの大学と勉強方法を教えてください!
7位 獣医学部志望です。逆転合格するための勉強方法を教えてください!
8位 偏差値30台から青山学院大学へ逆転合格するための勉強方法を教えてください!
9位 立教大学に偏差値30台・E判定から逆転合格するための勉強方法とは?

10位 偏差値30台です。これから半年間でMARCHに合格することはできますか?

 

追伸

武田塾錦糸町校の無料受験相談こちらよりお申し込みください!

 

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえば武田塾!

http://takedajukufc.heteml.jp/kinshicho_lp/

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談