塾生の声

【合格速報】武田塾逗子校2022年度合格者状況!

こんにちは、武田塾逗子校です!

逗子校の合格実績について紹介します!

皆さん、合格、おめでとうございます!!!

 

0215

今後も判明次第、紹介していきたいと思います(^^)/

 

自学自習で京都大学に合格した森川が受験相談を担当します!



逗子校では、平日火曜日~土曜日の期間、毎日受験相談を実施しております。
私自身も、参考書問題集を使った自学自習で志望校に合格した経験を持っています。

その経験、そして武田塾が持っている合格のためのノウハウを惜しまず無料受験相談にてお伝えしています。

 

・勉強する習慣がつかなくて困っている、家で集中が続かず勉強が続かない
・毎日勉強しているのに、思ったように成績が伸びない
・志望校をどのように決めればいいのか分からない
・志望校に合格するために、何から勉強すればいいかを相談したい
・定期試験での点数の取り方を知りたい

 

皆様のお悩みをご相談ください。
1回につき、約1時間~1時間半で実施しています。

無料受験相談

「武田塾で頑張りたい」と思った方は、是非、志望校合格を目指して一緒に頑張りましょう!

 

【武田塾逗子校公式HP】

「武田塾逗子校 大学受験予備校・個別指導塾」からアクセスできます。
ブログなどで受験のお役立ち情報を日々更新しています!

 

【逗子校 合格実績】

「2021年度武田塾合格実績」
「2022年度武田塾合格実績」
「2023年度武田塾合格実績」
からご覧になることができます。

【武田塾逗子校 LINE公式アカウント】
無料受験相談の問い合わせも、どうぞ!
武田塾逗子校 公式LINEアカウント

武田塾逗子校 LINE公式アカウント

【逗子校の実力の講師陣!】

 

 

関連記事

2022年度合格体験記 東京農業大学に一般学校推薦入試で合格!

こんにちは、武田塾逗子校です!2022年度初の合格者が出ました! 今日は、その生徒さんの合格体験記を紹介していきたいと思います! 高校3年生の4月から入塾し、見事に第一志望校合格を勝ち取りました!また ..

武田塾逗子校 2021年度入試合格大学実績情報【確定版】

こんにちは、武田塾逗子校です。 2021年度入試合格実績情報をまとめました! ※()による補足がない場合、全て一般選抜前期試験に該当します。   🌸北海道大学 総合理系入試選抜 化学重視🌸 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる