お知らせ(イベント/休校情報)

【今から勉強を始めよう!】武田塾逗子校の春の参考書問題集祭り

関連記事

武田塾逗子校が成績を伸ばすためにこだわっていることTOP3

こんにちは、武田塾逗子校校舎長の森川と申します。 こちらの記事は、逗子・葉山周辺にて、塾予備校を探している保護者様生徒さんに向けての記事になります。   「武田塾逗子校が成績を伸ばすためにこ ..

英検2級と英検準1級、大学入試でお得なのはどっち?

こんにちは、逗子駅から徒歩4分、武田塾逗子校です!   本日は、英検関連のテーマです。 ズバリ、「英検2級と準1級、取るならどっちの方がいいの?」ということについて紹介しようと思います! & ..

【高校入学先取り】高校1年生になる前にやったほうがいい勉強3選!

こんにちは、武田塾逗子校の森川です。   早くも3月になりました、ここ最近時間が経つのがものすごく早く感じます・・・年ですかね(-_-;) 春になり、いよいよ新学年の季節です。そこで、今日は ..

【校舎長紹介】武田塾逗子校の校舎長のプロフィールを紹介!

こんにちは!校舎長の森川大督(モリカワダイスケ)です。 本日は、改めて校舎長である私の自己紹介をしようと思います。 おかげさまで、先週、武田塾逗子校は開校3周年を迎えました。 今後も、逗子・葉山に住む ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる