受験相談の声

【受験相談Q&A】武田塾 田無校での無料受験相談の声まとめ

2020年04月10日(金)

【受験相談Q&A】武田塾 田無校での無料受験相談の声まとめ

武田塾の無料受験相談についてのQ&A

Q, 受験相談ってなんですか?

A, 無料受験相談は、田無校の統括である井関もしくは校舎長の小笠原先生が、生徒の抱える悩みに対し、無料で相談をさせていただく面談のことです。どんな質問でも真摯に答えますよ!

IMG_3822

Q, 偏差値30台から難関大学に合格することなんて本当に可能なんですか?

A, はい、可能です!統括の井関も偏差値31から明治大学商学部に1年間で逆転合格しています。井関先生の合格体験記はコチラ
  具体的な方法については受験相談で無料でお話しさせていただくことが出来ます。

 

, 受験相談では入塾の勧誘されますか?

, 基本的に勧誘はしません!相談だけでも大丈夫です!希望があれば、塾の説明もさせていただきます。

 

, 受験生でなくても行っていいのですか?

, もちろん可能です。高校1年生から3年生はもちろんのこと、中学生や、浪人生もお越しいただくことは可能です。

 

, 入塾する気はないのですが行っても大丈夫ですか?

, もちろん大丈夫です。実際に受験相談だけで偏差値が10以上上がりましたという声も多数いただいています。

 

Q, 田無校にはどのような先生が在籍されているのですか?

A, 田無校では一年間で偏差値を10以上伸ばして逆転合格をした講師が多く在籍しています。
  実際に働いてくれている講師の多くがE判定から逆転合格していますので、その経験を生かした指導をしてくれています。
  講師一覧がまとまっている記事はコチラです。

 

, 保護者だけ(または生徒だけ)でもいいですか?

, はい。可能です。ただ、基本的には保護者と生徒一緒に来校していただいています。
   保護者様の抱えているお悩みに対しても相談をさせていただいています。

 

, 今まで本当に勉強してないので、成績がめっちゃ悪いんですが大丈夫ですか?

, 全然問題ないです。実際、統括の井関も最初は偏差値31でしたし、武田塾では偏差値30台、40台からの逆転合格が続出しています。
   むしろこれからどう成績を上げていくか一緒に考えましょう。もちろん、E判定の生徒や偏差値30台の生徒も入塾しています。

 

, 一人では行きづらいので友達と行ってもいいですか?

, はい!大歓迎ですよ!お友達と入って、一緒に逆転合格をした生徒もいます。

 

, 他の塾・予備校に通っているのですが行ってもいいですか?

, ぜひ来てください!
   意外と今通っているところで成績が伸びないという相談者は多いんです!

 

, 相談を聞いてもらうだけでなく、武田塾の説明もしてもらえますか?

, もちろんです!武田塾の地上最強の勉強法をパンフレットを用いて説明させていただきます。
   料金体系などにつきましても、希望があればお話させていただきます。

パンフレット

 

, 入塾したい場合もまずは受験相談ですか?

, はい。まずは受験相談をさせていただければと思います。

 

, なんでも聞いていいのですか?

, なんでもありです!
   勉強以外のことでもなんでも聞いてください!

 

, 資料だけもらうことはできますか?

, はい、出来ます。電話または問い合わせフォームでその旨をお伝えください。
   ただ、資料だけでは武田塾のことを正確に伝えきれませんので、可能でしたら教室にお越しいただけると幸いです。

 

, 複数校舎で受験相談を受けることは可能ですか?

, 可能です。しかし、複数校舎で受けるよりも同一校舎で受けていただいた方が、同じ話をしないで済むため、おすすめです。
   どこの校舎でも武田塾としてのアドバイスは大差ありません。

 

高田先生と清水先生が語る無料受験相談を使い倒すコツ!!

 

武田塾では無料受験相談を行っています!!

スクリーンショット 2023-02-03 16.27.44

今回の話で少しでも武田塾田無校に興味がわいた人は、無料の受験相談に足を運んでいただけると嬉しいです。

現在武田塾田無校では、小笠原校舎長が無料受験相談をしているので、

「合格に向けて自分にあった勉強法を教えて欲しい!」

「E判定だけど第一志望に逆転合格したい!」

「確実にMARCHに合格したい!」

といった、質問に一つ一つ答え、

あなたの志望に合わせた

勉強方法や勉強の戦略を提案いたします!!

スクリーンショット 2023-02-03 16.30.44

また、

「そもそも受験のために何を勉強すればいいかわからない…」

「今まで勉強をサボってきてしまった…」

「受かる気がしない…」

といった、勉強に関わるお悩みも、

どんな小さなことでも構いませんので

ぜひ相談してください!

 

そして、そんなお子さんを陰ながら見守るお父さん・お母さんの

質問ももちろん大歓迎です!

 

お申し込みは、

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

田無校(042-497-4501)に直接お電話ください!

 

◆武田塾の無料受験相談Q&A◆

無料受験相談

 

武田塾田無校 浪人生活を徹底レビュー

共通テストで失敗してしまった😨
私大前期の受験を終え、もう1年頑張りたい気持ち🤔
来年度に向けて動き出そう!

そんなアナタに!
「武田塾での浪人ってどうなの?」の疑問にお答えします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武田塾田無校 逆転合格続出中!

武田塾田無校
毎日10-22時
で開館中✨✨

2022年度入試・2023年度入試では3名に1名が
MARCH/国公立/早慶に合格😲
全国合格実績賞を2年連続受賞しました☀

関連記事

【最新2024 年度版】偏差値・合格最低点・出題傾向から探る 明治大学に合格する方法!!

明治大学で入りやすい・受かりやすい穴場学部 こんにちは!武田塾田無校です。今回はMARCHの中でも上位に位置している「明治大学」の穴場学部、入りやすい学部を徹底的に分析しようと思います。 「とりあえず ..

【受験相談Q&A】慶應大学に行きたい!受験科目はどうすれば良い?

【受験相談Q&A】慶應大学に行きたいです。数学と社会どちらの科目を選択するべきですか。 武田塾 田無校では無料受験相談をしています。今回はその受験相談で回答した質問を一つ紹介いたします。 質問 ..

【武田塾田無校 校舎長紹介】東京農工大学  小笠原一輝

皆さん!こんにちは! 武田塾田無校校舎長の小笠原です。 今回のブログでは、僕の自己紹介をさせていただきます! このブログを読んでいただければ、田無校の校舎長ってどんな人なの?という事がわかっていただけ ..

【昭和女子大学に合格!】武田塾で基礎を固めて手にした現役合格!

【昭和女子大学に合格!】武田塾で基礎を固めて手にした合格! こんにちは、 武田塾 田無校の井関です。今回は今年の私大の難化にも耐え、昭和女子大学 人間文化学部に合格したM.Iさんに「合格体験 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる