ブログ

【2024年度入試】逆転合格実績まとめ~偏差値UPの実績を公開します~

皆さんこんにちは!

今の偏差値がどんなに低くても、

志望校合格から逆算したカリキュラムのもと、

逆転合格を勝ち取る、武田塾三田校です!

武田塾三田校は2020年2月に開校し、JR三田駅周辺はもちろんウッディタウンフラワータウンからも沢山の生徒が通って、勉強しています!(*^^*)

 

本日は、

2023年度の合格実績(成績UP実績)を公開します!

それぞれの生徒さんの情報を簡単にまとめした。

合格体験記のリンクも張っておりますので、

興味のある方はぜひご覧ください^^

 

武田塾は、圧倒的に成績が上がる塾!これを証明する実績です。
※すべて最新の2024年度入試のものです。こちらが今回の目次です。

 

武田塾三田校2024年度入試の合格実績

E判定から第一志望の筑波大学に逆転合格した岡本千明さん

名前:岡本千明さん

出身校:三田学園高校

入塾時偏差値:模試でE判定

合格校
🌸筑波大学生命環境学群
🌸京都産業大学生命科学部
🌸同志社大学理工学部

合格体験記は こちら 

 

9月入塾、第一志望の同志社大学に現役合格したHさん

名前:Hさん

出身校:西宮北高校

入塾時偏差値:国語50台

合格校
🌸同志社大学グローバル地域文化学部・文学部など
🌸関西学院大学文学部
🌸近畿大学国際学部・文芸学部

受験した大学、すべてに合格!

合格体験記は 作成中

 

学年最下位から関西学院大学に合格した岩野友哉さん

名前:岩野友哉さん

出身校:有馬高校

入塾時偏差値:40台

合格校
🌸関西学院大学教育学部・人間福祉学部・経済学部・総合政策学部
🌸関西大学人間健康学部
🌸近畿大学文芸学部

受験した大学、すべてに合格!

合格体験記は こちら

 

部活と両立して信州大学に現役合格したIさん

名前:Iさん

出身校:三田祥雲館高校

入塾時偏差値:模試でE判定

合格校
🌸信州大学医学部保健学科
ほか

合格体験記は こちら

 

定期テスト欠点ギリギリから室蘭工業大学に合格したMさん

名前:Mさん

出身校:北摂三田高校

入塾時偏差値:数学ⅡB30台

合格校
🌸室蘭工業大学理工学部
🌸近畿大学生物理工
学部
🌸龍谷大学農学部
🌸東海大学生物学部

合格体験記リンクは 作成中

 

高2夏から入塾、部活と勉強を両立して立教大学に合格したSさん

名前:Sさん

出身校:三田学園高校

入塾時の成績:クラス順位で真ん中ぐらい

合格校
🌸立教大学社会学部

部活でかなり忙しかった生徒さんですが、高2から勉強をコツコツ進めました。定期テストの成績もあがり、志望校であった立教大学の推薦枠を勝ち取ることができました。合格おめでとうございます!

 

数学を基礎からはじめて、大阪歯科大学に合格したKさん

名前:Kさん

出身校:親和女子高校

入塾時偏差値:数学30台

合格校
🌸大阪歯科大学看護学部
ほか

とにかく数学が苦手で、現役時は数学を使わずに受験。入塾して、基礎から数学に取り組みました。解法を覚えることはできていましたが、初見の問題にはなかなか手が出ませんでした。過去問演習のとき、解説を見ずに長い時間考えていた姿が印象に残っています。苦手だった数学も、受験本番では得点源にすることができました。合格おめでとうございます!

 

10月中旬入塾、追手門学院大学に現役合格したIさん

名前:Iさん

出身校:篠山鳳鳴高校

入塾時偏差値:模試を受けていないため不明

合格校
🌸追手門学院大学地域創造学部

総合型選抜での進学を目指していたIさん。総合型選抜で不合格になり、10月から一般入試の勉強をはじめました。英単語、漢字や古文単語をとにかく基礎から取り組みました。時間がなくかなりのハイペースで進めることになりましたが、毎週の確認テストはしっかり合格。ノートを上手に活用していたのが印象的です。合格おめでとうございます!

 

武庫川女子大学に現役合格したWさん

名前:Wさん

出身校:三田祥雲館高校

入塾時の成績:学年155位/191

合格校
🌸武庫川女子大学経営学部

部活で怪我をしてしまい、高1の1月ごろから学校に行けない時期がありました。ゲームが好きで夜型になることも多く、学校に追いつくのに時間はかかりましたが、少しずつ自習室で勉強ができるようになり、定期テストでも平均点が取れるようになりました。遅れを取り戻すところからはじまり、精神的にもしんどい時期が長かった受験でしたが、よくやり遂げてくれたと思います。合格おめでとう!!

 

さいごに

「授業を受けているけど、
中々成績が向上しない…」

「何から勉強したら良いか分からない…」

「先生は分かりやすいけど、
成績が思うように伸びない…」

「そもそも、勉強習慣が身につかない…」

こんな悩みを持った方は是非一度校舎に来てみて下さい!(*^^*)

武田塾三田校では、一人一人の志望校合格に向け、残り日数を逆算した個別カリキュラムのもと、参考書を一冊づつ完璧にしていくことで成績を上げていきます!

志望校合格のために必要な参考書かつ、一人一人のレベルに合った参考書を学習していくので無駄が一切ありません。

また、一人一人のペースに合わせてやるべき事を一日毎に指定していくので、迷いがない状態で受験勉強を進めていくことが出来ます。

「あの大学に合格するにはどうしたらいいの?」

「志望校はまだ決まっていないけど、勉強をそろそろ始めるべき?」

など武田塾三田校では些細なこともひとりひとり時間を十分にとって相談に乗っています。

ますは無料受験相談にお越し下さい!

皆さんの夢と、目標達成を全力でお手伝いしています!!

☎079-556-7117、または下記予約フォームより、お問い合わせ下さい!

↓↓

無料受験相談

 

関連記事

【兵庫県三田市の高3・浪人生へ】受験生のために武田塾ができること

通塾している生徒たちが、なぜ授業をしなくても92%が偏差値10以上UPしているのか、その理由をご説明します!

【三田校 24.合格体験記】学年最下位から関西学院大学に大逆転合格!!

今回は、『目標を持って努力したい』とはじめた浪人生活から、関西学院大学に合格した岩野さんの合格体験記をご紹介します!

【三田校 24.合格体験記】E判定から筑波大学に現役逆転合格!!!

『好きな生物分野の最先端研究をしたい』という夢をもち、現役で筑波大学に合格した岡本千明さんの合格体験記を紹介します!

【三田校 24.合格体験記】信州大学医学部保健学科に現役合格!

今回は、看護師になり地域医療に貢献したいという夢をもち、現役で信州大学に合格したIさんの合格体験記をご紹介します!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる