【夏だけタケダ🌻】夏の間にまわりと差をつけよう!!

小山校・

こんにちは!武田塾小山校です。

「普段より時間がある夏休みだけど、何から手をつけたらいいか分からない…」
「自学自習の計画をしっかり立てて、有意義な夏休みを過ごしたい!!」

など、夏の間にまわりと差をつけたい受験生はもちろん、
学習習慣を身に付けたい高1・高2生にもオススメなのが「夏だけタケダ」です。

そこで今回は、「夏だけタケダ」について詳しくご紹介します!

 

《 目次 》

夏だけタケダとは?
こんな方にオススメ!
夏だけタケダを受講するメリット
高1・高2生向けのコース

まとめ

 

夏だけタケダとは?

summer-school_2021

 

入会金無料で、武田塾のコースを1ヶ月受講できるキャンペーンです!

⚠ 
夏だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金44,000円(税込)が別途かかります

【申込期間】
~8月31日(火)
※受講期間:~9月30日(木)までの1か月間

【対象学年】
中・高・大学受験生

 

こんな方にオススメ!

□ 武田塾がどんなところか興味がある
□ 正しい自学自習の仕方を知りたい
□ どんな参考書を使って、どう取り組めばよいか分からない
□ 夏の間に、苦手を克服したい
□ 自習室を使って、集中して勉強に取り組みたい

武田塾では、生徒が授業をずっと聞くのではなく、実際に問題が解ける段階まで指導しています。
授業を聞いて「わかる」から、自学自習で「できる」ようになることが、成績UPに繋がります!
また、自宅での学習方法も指導するので、自分のペースで効率的に学習することが出来ます。

先ほどの項目に、ひとつでも当てはまった方は、ぜひ無料受験相談にお越しください!

 

夏だけタケダを受講するメリット

➀ 1ヶ月(4週間)武田塾のコースを受講できる!

武田塾生と同じ内容の指導が受けられます。
生徒個人のレベルにあった参考書を、完璧になるまで徹底的に繰り返していきます。
無理なく出来るところから取り組むことで、「できる」を増やしていきましょう!

⭐武田塾の特徴・強みはこちらから

 

➁ 1科目から受講OK!

苦手科目を重点的に受講して、「得意科目」に変えていきませんか?
もちろん、複数受講して全体の得点を上げていくのも効果的です!

 

➂ 自習室が使い放題!

こちらも武田塾生と同様に、自習室を自由に使うことが出来ます。
家だと集中できない人は、学習環境が整っている自習室がオススメです!
夏休みで自習室に来る生徒も多いので、受験勉強のモチベーション維持にぴったりです。

 

➃ 逆転合格のチャンス!

やる気さえあれば、今からでも逆転合格は出来ます!
武田塾が自学自習を徹底管理し、1ヶ月だけでも一定の成果が出るよう指導していきます。
正しい自学自習の仕方を知ることで、今後の受験勉強に活用していきましょう!

 

➄ 個別管理で計画的に学習!

武田塾では、志望校別に個別カリキュラムで指導しています。
塾生とじっくりカウンセリングを行い、苦手科目を分析した上で、志望校合格までに必要な参考書を用いて特訓を行います。

具体的には…
□ 毎日やるべき課題を明確に指定し、それをもとに自学自習をする
□ 特訓の開始前に行うテストで、しっかり宿題をしたか確認する
□ 詳細に学習記録を残し、徹底管理する

「1日ごとの宿題」「効果的な勉強法」を細かく指導するので、
ひとりで勉強する時に、何から手をつけるべきか迷うこともありません。

毎週ある確認テストで、「できる」「できない」を区別し、1つの分野を集中して終わらせていきましょう!

 

➅ 夏だけタケダは、入会金が無料!

1ヶ月入会金なしで、武田塾の特訓を受けることが出来ます。
※正式に入塾する際には、入会金が別途必要となります。
武田塾の雰囲気を知りたい方は、ぜひ夏だけタケダを受講してみてください!

 

高1・高2生向けの新コース

今夏限定で、高1・高2生向けの新コースがスタートしました!

「部活と両立して、学習習慣を身につけたい」
「先取り学習で、大学受験の準備を早く始めたい」
そんな高1・高2生に、オススメです!

⭐高1生コースの詳細はこちら
⭐高2生向けコースの詳細はこちら

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
「夏だけタケダ」は、武田塾のコースを体験できるキャンペーンです。
お申し込みは、8月31日(火)までとなりますので、
興味がある方は是非、この機会に武田塾のコースを受講してみてください!

また、武田塾小山校では、無料受験相談を随時行っております。 
参加をご希望の方は、遠慮なくご相談ください。

無料受験相談

▶ 武田塾小山校在籍の講師紹介

 高校1・2年生が今やるべき受験対策

▶ 英語はどうやって勉強するのか?偏差値を上げる方法

 模試は何のためにあるのか?学力を上げる模試の結果

 YouTube 武田塾チャンネルでは大学受験についての様々なコンテンツを配信中

_________________ ____

IMG_1521

JR小山駅から徒歩0分!

栃木県小山市中央町3-6-17 阿久津ビル4階

TEL : 0285-25-5501

無料受験相談

______________________