最後の追い込み!かけこみタケダのご案内【武田塾西宮北口校】

西宮北口校・

皆さん、こんにちは。武田塾西宮北口校です。

 

『かけこみタケダ』は11月1日より受付開始!

受験本番まで残すところ3ヵ月。
「現状厳しいけれど、まだまだ志望校を諦めたくない!」
という不屈の闘志をお持ちの方のために、今年も例のモノが満を持して登場。
そうです。武田塾の直前期講習・『かけこみタケダ』です!
なんと入会金無料で、受験終了の2月末まで皆さまを全力でサポートいたします。

 

『かけこみタケダ』の詳細は以下の通りです。


申込み期間:2018年11月1日(木)~2019年1月31日(木)
 受講期間:2018年11月1日(木)~2019年2月28日(木)
申込み方法:お電話・HPから申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます。
      その後に受講を希望されるかの確認をさせていただきます。(無料)
      (※以前に武田塾の受験相談に参加されている場合は説明を割愛いたします)


なにかご不明な点がございましたら、気軽にお問い合せください。

 

『かけこみタケダ』って何?

武田塾では、
「授業中心の勉強には限界がある。
 ここから急激に偏差値を伸ばすには、
 『参考書による自学自習』の勉強しかない!」
という方針を掲げています。

実際の入試で問題を解けるようになるためには、
「わかる」→「やってみる」→「できる」
の3段階を踏まなければなりません。

今まで一生懸命勉強してきたのに「成績があまり上がらない」という経験はありませんか?

それは授業を受けているだけでは「わかる」の段階だけで止まってしまい、
「やってみる」という過程が抜けてしまうからです。
この「やってみる」は「わかる」を「できる」に昇華させる大切な過程で、
ここを疎かにしてしまうと成績はなかなか上がりません。

それでは「やってみる」を実際に行なうにはどのようにすれば良いのでしょうか?
そこで登場するのが参考書です。
『かけこみ武田塾』では志望校合格に向けて、
「どの参考書を、どのペースで進めるか」を皆さま一人一人に提示し、
受験が終わる2月末までの勉強の進捗を管理させていただきます。
やるべき参考書とペース配分がわかれば、あとはひたすら勉強をするだけです!

一緒に頑張ってみませんか??

 

 

武田塾西宮北口校では、無料受験相談を随時行い、一人ひとりに沿った正しい勉強法を伝え、

逆転合格できるようにサポート致します。

武田塾西宮北口校へのお電話でのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは

0798-42-7311までお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問合せ・受験相談をお申し込みの方は、

「無料受験相談」の画像検索結果

からお問い合わせください。

 

「校舎独自サイトはこちら」

 

今ならお友達と一緒に入塾すると、

入塾者に図書カード5,000円分をプレゼント!!
※スタジオコース・期間講習(冬だけタケダ・かけこみタケダ等)・対策講座は対象外です。
※双方が入塾した場合に限ります。受験相談時に記入をお願いします。

タグ:

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 西宮北口校へ