お知らせ(イベント/休校情報)

合格実績において6年連続で実績賞を獲得した武田塾西宮北口校の想い

関連記事

合格体験記まとめ【2019年度】【一般入試合格者編】

こんにちは!武田塾西宮北口校の北野です。 こちらのページでは、2019年度武田塾西宮北口校に通い、見事合格を勝ち取った生徒さんの合格体験記をまとめてみました。 それぞれの受験に、それぞれの想いや努力が ..

武田塾西宮北口校 2019年度合格速報【3/26更新】

こんにちは、武田塾西宮北口校です。 さて、今年も合格速報をどんどん更新していきます。 現時点で、産近甲龍や関関同立の結果もだいぶ見えてきました。   今年、見事受験に合格した成果を発表してい ..

高校2年生だけど、いつから受験勉強始めるべき??

高校2年生の今の時期、受験勉強を始めるのはあと半年後くらいかなぁ と考えている人、、、、その考えで大丈夫!?!?本当に間に合うの!?!?     部活にも引退までまだあるし、志望校 ..

最近の大学受験は親世代より簡単になったのか?【武田塾西宮北口校】

こんにちは、武田塾西宮北口校の北野智規です。 この西宮北口周辺の地域って、お父さんやお母さんがとても良く勉強できた人が多い地域で、 三者面談をしていると 大学受験なんてやることやれば受かる! って考え ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる