【武田塾東久留米校の夏期講習】夏だけタケダ2021の料金・評判

東久留米校・

夏だけタケダ

 

東久留米周辺にお住まいの中高生のみなさん、こんにちは!

武田塾東久留米校の細沼です!

今年も始まりました!

大人気をいただいております武田塾の『夏だけタケダ』!

本日は2021年度『夏だけタケダ』のご案内をお届けします!

 

 

『夏だけタケダ』って何?

study_gogaku_man_writing

『夏だけタケダ』は、

武田塾が夏季限定で実施する期間指定のあるキャンペーンです。

一般的な予備校や学習塾が行う夏季講習のイメージとは異なり、

シンプルに、

武田塾での受講を

入会金なしで、

1ヵ月ぶん(1コマにつき4回の個別指導)

ご体感いただけるコースとなっています!

 

また今年度から

中高1・2年生向けに、夏だけタケダ限定の新コースもつくられました! 

その名も、

2科目特化:文武両道コース

1・2年生から全科目コツコツ:5教科コース

です! 

どちらのコースも、

そろそろ受験勉強をはじめたいけど、部活が忙しい…。

まったく勉強していなかったから、まずは勉強習慣からつけたい!

というみなさんへ向けた、スケジュール管理に特化した入門コースとなっています。

 

この2つの新コースでは、

①1日単位の宿題指定

②30分単位での生活スケジュールの管理

③自習中の質問対応

を行っていきますよ!

 

 

『夏だけタケダ』のポイント!

study_gogaku_woman_reading

入会金無料!
(受講後正規入会される場合は、そのタイミングで入会金がかかります)

②受講可能なコースと料金は正規の塾生とまったく同じです!

1ヶ月分(4回)の特訓を受講可能となります!

④科目は1科目から受講可能!

オンラインでの個別指導も可能です!

1・2年生は勉強習慣をつくるためのスケジュール管理に特化した入門コースもある!

 

 

『夏だけタケダ』を利用するメリット!

slump_good_woman_study

期間は1ヶ月間!

これはまさに、短すぎず長すぎずの期間です!

学習塾などで体験受講を行う際、1日~1週間というところが多いですが、

たったそれだけの期間で、生徒さんが塾に慣れたり成果を実感できることって少ないというのが実情です。。

 

まずは体験してみたいけど、やるからにはしっかりと塾での指導を実感したい…!

夏休みから本格的に受験勉強を頑張る!!

武田塾チャンネルを使っているけれど、ちょっと行き詰ってきた。。

3年生になってからだと不安だから、今からでも勉強習慣をつけたい…!

 

そんな方にオススメです!

 

また、東久留米校はオンライン指導にも対応しています!

新型コロナ感染症に対する不安がぬぐえない日々…。

でも受験についても考えていかないと…。

そんな方には、オンラインでの指導もご案内しております!

オンラインであっても、

確認テストや宿題のペース管理、個別指導など通常のサービスと変わらずご利用いただけます。

自習室についても、校舎に来ていただければ平常通りお使いいただくことが可能です!

 

新型コロナに負けない!武田塾東久留米校のオンライン特訓についてはコチラ

 

 

東久留米校『夏だけタケダ』の対象

現在武田塾に通っていない(正規塾生でない)

中学生・高校生・大学受験生

 

 

『夏だけタケダ』のお申込・受講可能期間

お申込み期間

2021年6月1日~2021年8月31日

受講期間

2021年6月1日~2021年9月30日の間、1か月間(個別指導4回分)

 

 

 

『夏だけタケダ』の評判・口コミ

夏だけタケダの評判や口コミは、

同じ系列校の田無校の記事をご覧ください。

 

田無校の季節講習を駆使して一橋大学を現役でねらう!!

田無校の冬だけタケダから現役で広島大医学部をねらう!!

 

記事内容は冬だけタケダになってますが、武田塾の季節講習という点は同じです。

勉強量も、夏休みは冬休みと同等の量が求められるので、参考になりますよ!

 

 

 

『夏だけタケダ』注意点

※夏だけタケダを経て武田塾に正式入塾される場合には、その際に入会金44,000円(税込)がかかります。
(夏だけタケダの受講の際には、入会金はかかりません。)

※兄弟割引、友達紹介キャンペーンは適用不可となります。

※同一年度における「夏だけタケダ」の受講は1回限りです。複数校舎での受講や1ヶ月受講後の(講習生としての)延長は不可です。

※前年度までに「夏だけタケダ」「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」を受講していた生徒さんが今年度の受講をすることは可能です!

 

 

 

『夏だけタケダ』で勉強のキッカケを掴もう!

text_yattemiyou

ということで今回は、

武田塾の『夏だけタケダ』のご紹介をしてきました。

 

『夏だけタケダ』を通して武田塾の勉強法を実践・理解していただき、

受験に向けて長期にわたってサポートさせていただけると東久留米校としては一番嬉しいです!

 

ただ毎年、『夏だけタケダ』だけをご利用されてそこでキッカケを掴み、

その後のお勉強はご自身で独学で進めるという生徒さんももちろんいらっしゃいます!

 

お父さま・お母さまをはじめとする保護者の方々からも、

成績の伸びやお子様の勉強に向かう姿勢の変化を実感できる

といったお声を多くいただいております。

 

夏は受験の天王山!

今年も新型コロナの影響で、夏以降の流れがどう進んでいくかが読めない状況が続いています。

夏休みに入る前から受験勉強を少しでも先取りし、自分なりにコツコツやっている方と、

逆に、夏休みからやろうとしている方の間では、

大きな差ができるのは間違いありません

 

受験勉強や日々のお勉強に少しでも不安がある方は、

まずは無料受験相談を、

そしてぜひ『夏だけタケダ』をご活用くださいね!

 

 

👇無料受験相談へのお問合せはコチラから!!👇

◆武田塾の無料受験相談Q&A◆

 

 

👇お電話でのお問い合わせはコチラから!👇

042-420-6280

 

武田塾 東久留米校

武田塾 東久留米校

西部池袋線 東久留米駅 西口から

なんと徒歩1分!!( ゚Д゚)

 

 

-期間限定-

小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【夏だけタケダ】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武田塾東久留米校HPはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

バナー_署名欄冒頭

統括校舎一覧

line_oa_chat_210118_192830

《武田塾 東久留米校》

〒203-0053
東京都東久留米市本町1丁目5−2 グランディール石坂 2階

武田塾東久留米校HPはコチラ!

▼東久留米校公式LINE お気軽にご相談ください♪友だち追加無料受験相談ボタン

 

写真 2020-01-14 22 58 11

《武田塾 田無校》

〒188-0011
東京都西東京市田無町3丁目3ー4 チェリーハイツ 1階

田無校のホームページはコチラ

▼田無校公式LINE お気軽にご相談ください♪友だち追加無料受験相談

 

DSC_1403

《武田塾 ひばりヶ丘校》

〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3丁目27−11 JCビル 4階

ひばりが丘校のホームページはコチラ

▼ひばりが丘校公式LINE お気軽にご相談ください♪
友だち追加無料受験相談ボタン

 

 

関連記事

9つの強み

  近くに武田塾がやってきたけど、どんな塾なのかわかりません!!! どうすれば?!?!? そんな質問にこのブログではばっちり答えていきます!   先ず、武田塾は全国展開をしているの…

唐澤

みなさんこんにちは!武田塾東久留米校の横山です! 今回の武田塾ブログでは、講師紹介をお届けします!   インタビューしたのは、早稲田大学理工学部の唐澤先生です! 誰とでも気さくに話している姿…

理系国公立3科目受験

みなさんこんにちは!武田塾東久留米校の細沼です! 国公立受験を考えているみなさんのお悩みのひとつに、「科目数の多さ」があると思います。 5教科7科目、基本的には理系でも、漢文を含む国語と社会1科目は必…

thumbnail

ドラゴン桜「バカとブスこそ東大に行け!」について武田塾 統括の井関が徹底解説 こんにちは。武田塾 東久留米校の統括をしている井関 真大と申します。 最近流行っているドラゴン桜についてちょっと解説しなが…