ブログ

武田塾東久留米校の統括:井関 真大(いせき まさひろ)先生のまとめ

井関 真大のプロフィール

(※このページは2022年4月26日に更新されました)

井関先生紹介

はじめまして。

私は武田塾東久留米校で統括ををしている井関真大と申します。

どんな人が塾を運営しているのか気になるという方も多いと思いますので、武田塾東久留米校に興味を持っていただいた生徒様、保護者様へ向けて、自己紹介に関する情報をまとめました!

是非ご一読いただければと思います。

 

 

過去の経歴

ここでは簡単に私の経歴を説明させていただきます。

都立翔陽高校時代:偏差値31.6のアホ

都立翔陽高校という高校に入学したのですが、当時の偏差値は31.6・・・

高校の先生たちからは現役での大学進学も怪しまれるほど勉強していませんでした。

偏差値スキャン_井関_偏差値31.6

 

高校3年生:武田塾入塾からの大逆転

高3の4月に武田塾御茶ノ水本校に入塾しました。

そして、明治大学商学部へ現役で逆転合格し、武田塾講師になります。

 

明治大学商学部:英語に目覚める

英検1級を取得→University of East Angliaへ進学→最大手の経営コンサルティング会社に新卒入社→ジョッゴ株式会社→独学でTOEIC 990点・Cambridge CPEを取得→2018年10月、田無校校舎長→2年で武田塾田無校、ひばりヶ丘、東久留米校の統括として全力でコミットしていきます。

 

僕の考え方に興味がある方は以下の記事もどうぞ。

 

僕が発信している媒体

・Twitter(@masasvoice):フォロワー3750人ほど

・YouTube(武田塾English):チャンネル登録者数1.5万人以上

・武田塾東久留米校のブログ(当サイト):月間1万PV以上

武田塾Englishの公式HP上にも僕の考えなどがまとまっています。

 

本を書きました:Be動詞もわからなかった私が数年でTOEIC満点をとった 英語独学法(幻冬舎)

僕なりの「英語をマスターするための方法」を書きました。
ちなみに、帯には予備校講師、YouTuberである森田鉄也先生と明治大学商学部 教授の小林尚朗先生からコメントをいただきました。

 

 

また、こちらの書籍についてはNPO法人 LOOB JAPAN様の公式Noteでも紹介されました。

≫ 【書籍紹介】英語は誰にでもマスターできる!

 

メディア出演

ありがたいことに最近は色々なメディアに出演させて頂いております。

PRIME PORT

PRIME PORTからインタビューされました。

≫ 東京都東久留米市|自学自習で”分かる”から”出来る”へ偏差値を圧倒的に伸ばす学習塾【武田塾 東久留米校】 (東京都東久留米市 × 学習)

 

武田塾チャンネル

定期的に武田塾チャンネルの方に出演させて頂いております。

過去の武田塾チャンネル出演動画一覧はコチラ!

・・・まとめ記事執筆中です。もう少しお待ちください。

 

平野 夏紀【教育百貨店チャンネル】

教育百貨店という教育系YouTubeチャンネルの方にも出演させていただきました!

 

ちなみに、教育百貨店さんの目標は以下の通りです。

教育百貨店が掲げる目標
・授業内容以外で先生の困りごとを解決する
・ビジネスの力で教育をより良いものにする
・教育業界を世界一カッコイイ人気の職業にする
・スキルアップでブラック環境からの脱却を図る

平野 夏紀【教育百貨店チャンネル】『概要欄』より引用

 

受賞歴

一等優等学士学位

University of East Angliaで、1st Classと呼ばれる賞を受賞しました。

卒業論文の監督をしていただいたLucio Esposito教授と。

professor_Lucio_Esposito_MasahiroIseki

 

IIBC AWARD OF EXCELLENCE受賞

2021年 IIBC AWARD OF EXCELLENCEを受賞しました。

 

IIBC AWARD OF EXCELLENCE_井関真大

 

メディアでの執筆

これまでに他メディアでの執筆もしてきました。また、様々な団体からの章を受章しています。

Medium

以下は、イギリスに留学していた際に執筆していた記事です。

 

 

当サイトのコンセプトや人気記事

武田塾東久留米校のブログでは、「人は成りたい人に成れる」ということに気づいてもらえるようなコンテンツをまとめて発信しています。

 

以下のような記事が人気です。

その他

みんなの高校情報では、都立翔陽高校出身の有名人として登録されています。

 

あなたの夢の実現に全力コミットします。

良く使う井関先生2(3600×2480px)

私は、武田塾で人生が変わりました。

また、武田塾に入塾して人生を変えていく生徒をたくさん見てきました。

今度は

アナタが人生を変える番です!!!

直接、私の話を聞きたいという方は下記からお問い合わせください!

無料受験相談

 

武田塾東久留米校では、随時受験相談会を開催しています!

今から志望校に合格できるか不安!

と思われた方、多いと思います。

 

でも、心配ありません!!!

武田塾メソッドなら、今からでも十分間に合います!

intro6

 

武田塾 東久留米校で受験相談を行う

私、井関真大

逆転合格の

プロフェッショナルです!

 

数々の生徒を

偏差値30台、E判定から

難関国公立大学、

早慶上智、GMARCH

逆転合格をさせてきました!

サムネ

 

自らの生徒としての体験と、

6年以上の講師経験に基づいたデータ

をもとに、

「あなただけ」

「逆転合格プラン」

をお伝えします!

 

武田塾東久留米校_山火先生_井関先生

 

「授業をしない、

 偏差値30台からの逆転合格」

 

アナタの逆転合格、

武田塾 東久留米校にお任せください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
武田塾東久留米校 トップページはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

逆転合格した統括&校舎長が無料であなたの相談に乗ります!

良い写真2

武田塾東久留米校校舎長。

茨城大学工学部に進学するも、自分の夢に向かい再受験を決意。

参考書学習による宅浪で受験に挑み、東京外国語大学に合格を果たす。

文系・理系国公立にW合格している学業界の二刀流

武田塾チャンネルを参考に勉強をしていたから、武田塾の知識も全国で見てもトップレベル!

無料受験相談

 

IMG_3825

武田塾東久留米校・田無校・ひばりが丘校統括。武田塾4期生。

偏差値31から武田塾に高3の4月に入塾し、明治大学商学部に現役合格した。

明治大学入学後、独学でイギリスの国公立大学であるイースト・アングリア大学にも進学。

まさに武田塾のレジェンド

TOEIC990点満点、英検一級、ケンブリッジ英検CPEに合格している実力派講師。

緻密に計算された受験計画に抜け漏れなどない。

以下のフォームからお問い合わせください。

無料受験相談

お電話でもお申込み可能です。

042-420-6280

twitterバナー画像

武田塾東久留米校の公式Twitterアカウントのフォローもお願いします!

関連記事

武田塾東久留米校のココがスゴイ!統括・校舎長・講師など4つの強み

武田塾東久留米校をオススメする圧倒的な理由を4つ紹介します。お問い合わせを考えられている方は是非ご一読ください。

ドラゴン桜「バカとブスこそ東大に行け!」について武田塾 井関が解説

バカのままで良いのか?バカとブスこそ逆転合格しろ。お前の可能性を信じられない担任の方がバカだ。大学に合格して見返してやれ

統括紹介!井関先生|海外進学・英語学習プロ・武田塾を知り尽くす男

お待たせしました!今回は、武田塾Englishや3校舎の統括としておなじみの井関先生にインタビューしちゃいました!!

東亜学園出身、偏差値37から関西大学へ逆転W合格!浪人時代の勉強

今回は関西大学にダブル合格を果たした今野くんの合格体験記!朝から晩まで自習室に籠った浪人生活を語ってもらいました!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる