受験相談の声

【受験相談Q&A】武田塾 東久留米校での無料受験相談の声まとめ

受験相談Q&Aまとめ

 

【受験相談Q&A】武田塾 東久留米校での無料受験相談の声まとめ

武田塾の無料受験相談についてのQ&A

 

Q, そもそも、受験相談ってなんですか?

A, 武田塾の無料受験相談は、生徒のみなさんはもちろん、お父さま・お母さまが抱える勉強や受験に対する悩みに対し、無料で相談をさせていただく面談のことです。

東久留米校では、統括の井関先生がどんな質問でも真摯に答えますよ!

line_oa_chat_220219_190301

 

Q, 偏差値30台から難関大学に合格することなんて本当に可能なんですか?

A, はい、可能です!実は西東京地域の統括である井関先生も偏差値31から明治大学商学部に1年間で逆転合格しています。
  井関先生の紹介記事はコチラ

具体的な方法については、受験相談で無料でお話しさせていただくことが出来ます。

 

Q, 受験相談では入塾の勧誘されますか?

A, 基本的に勧誘はしません!相談だけでも大丈夫です!

希望があれば、塾の説明もさせていただきます。

 

Q, 受験生でなくても行っていいのですか?

A, もちろん可能です!

高校1年生から3年生はもちろんのこと、浪人生や中学生(高校受験)もお越しいただくことが可能です。

 

Q, 入塾する気はないのですが行っても大丈夫ですか?

A, もちろん大丈夫です!

実際に受験相談だけでその後の勉強を進め、偏差値が10以上上がりました、という声も多数いただいています。

 

Q, 東久留米校にはどのような先生が在籍されているのですか?

A, 東久留米校には、一年間で偏差値を10以上伸ばして逆転合格をした講師が多く在籍しています。

実際に働いてくれている講師の多くがE・D判定から逆転合格していますので、その経験を生かした指導をしてくれています。

 

Q, 保護者だけ(または生徒だけ)でもいいですか?

A, はい、可能です。

ただ、基本的には保護者さまと生徒さんご一緒に来校していただくことをオススメしています。

生徒さんのお悩みを解決している流れで、保護者さまの抱えているお悩みに対してもお応えできることが多いからです。

また、日頃どのような勉強をしているのか、これからどういった勉強をしていくべきなのかということをご家族の間で共有しておくことも、受験期で大切なポイントとなります。

 

Q, 今まで本当に勉強してないので、成績がめっちゃ悪いんですが大丈夫ですか?

A, 全然問題ないです!

武田塾では偏差値30台や40台からの逆転合格者が続出していますし、そういった生徒さんの志望校に合わせた逆転合格をサポートする塾にもなっています。

実際、E判定の生徒や偏差値30台の生徒も入塾しています。

ですのでむしろ、これからどう成績を上げていくか一緒に考えていきましょう!

 

Q, 一人では行きづらいので友達と行ってもいいですか?

A, はい!大歓迎ですよ!

お友達と入って、一緒に逆転合格をした生徒もいます。

 

Q, 他の塾・予備校に通っているのですが行ってもいいですか?

A, ぜひ来てください!

意外と、今通っているところで成績が伸びないんです…という相談者は多いですよ!

 

Q, 相談を聞いてもらうだけでなく、武田塾の説明もしてもらえますか?

A, もちろんです!

武田塾の地上最強の勉強法をパンフレットを用いて説明させていただきます。

料金体系などにつきましても、希望があればお話させていただきます。

パンフレット

 

Q, 入塾したい場合もまずは受験相談ですか?

A, はい。まずは受験相談をさせていただければと思います。

 

Q, なんでも聞いていいのですか?

A, なんでもありです!

 勉強以外のことでもなんでも聞いてください!

 

Q, 資料だけもらうことはできますか?

A, はい、出来ます。

お電話または問い合わせフォームでその旨をお伝えください。

ただ、資料だけでは武田塾のことを正確に伝えきれませんので、可能でしたら無料受験相談にお越しいただけると幸いです。

 

Q, 複数校舎で受験相談を受けることは可能ですか?

A, 可能です。

しかし、複数校舎で受けるよりも同一校舎で受けていただいた方が、同じ話をしないで済むためオススメです。

どこの校舎でも武田塾としてのアドバイスに大差はありません。

 

 

 

高田先生と清水先生が語る無料受験相談を使い倒すコツ!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武田塾東久留米校HPはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

受験相談のクオリティには自信があります!
逆転合格と英語のプロフェッショナルである井関が相談に乗ります!

井関_ブログ用

今回のブログでは、受験相談でよくあるQ&Aをまとめました!

 

武田塾 東久留米校の無料受験相談では、井関統括

「E判定からGMARCHに逆転合格したい!」

「あわよくば早稲田大学に合格したい!」

「確実にMARCHに合格したい!」

「自分にあった勉強法を教えて欲しい!」

といった、質問に一つ一つ答え、あなたの志望に合わせた勉強の戦略を提案してくれます!!!

 

また、

「今まで勉強をサボってきてしまった……」

「やる気が出なくて……」

「部活が忙しくて、定期テスト前にしか勉強できていない……」

といった、日々の勉強習慣の悩みもぜひ相談してください!

 

もちろん、お子さまを陰ながら見守るお父さま・お母さまの質問も大歓迎です!!

 

お申し込みは、

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか

東久留米校(042-420-6280)に直接お電話ください!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
武田塾東久留米校 トップページはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

逆転合格した統括&校舎長が無料であなたの相談に乗ります!

良い写真2

武田塾東久留米校校舎長。

茨城大学工学部に進学するも、自分の夢に向かい再受験を決意。

参考書学習による宅浪で受験に挑み、東京外国語大学に合格を果たす。

文系・理系国公立にW合格している学業界の二刀流

武田塾チャンネルを参考に勉強をしていたから、武田塾の知識も全国で見てもトップレベル!

無料受験相談

 

IMG_3825

武田塾東久留米校・田無校・ひばりが丘校統括。武田塾4期生。

偏差値31から武田塾に高3の4月に入塾し、明治大学商学部に現役合格した。

明治大学入学後、独学でイギリスの国公立大学であるイースト・アングリア大学にも進学。

まさに武田塾のレジェンド

TOEIC990点満点、英検一級、ケンブリッジ英検CPEに合格している実力派講師。

緻密に計算された受験計画に抜け漏れなどない。

以下のフォームからお問い合わせください。

無料受験相談

お電話でもお申込み可能です。

042-420-6280

twitterバナー画像

武田塾東久留米校の公式Twitterアカウントのフォローもお願いします!

関連記事

武田塾東久留米校のココがスゴイ!統括・校舎長・講師など4つの強み

武田塾東久留米校をオススメする圧倒的な理由を4つ紹介します。お問い合わせを考えられている方は是非ご一読ください。

『逆転英単語2000』の魅力を著者が解説|大学入試・英検・英単語

今回は大学入試の英単語に革命を起こす『逆転英単語2000』について著者が解説します!

統括紹介!井関先生|海外進学・英語学習プロ・武田塾を知り尽くす男

お待たせしました!今回は、武田塾Englishや3校舎の統括としておなじみの井関先生にインタビューしちゃいました!!

国公立大学に現役で逆転合格するには?低偏差値から間に合う勉強法

今回はE判定からでも現役で国公立大学に行きたいという人へ、逆転合格する方法を高1・高2・高3の学年別に紹介!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる