【受験相談Q&A】武田塾 東久留米校での無料受験相談の声まとめ

東久留米校・

受験相談Q&Aまとめ

【受験相談Q&A】武田塾 東久留米校での無料受験相談の声まとめ

武田塾の無料受験相談についてのQ&A

 

Q, そもそも、受験相談ってなんですか?

A, 武田塾の無料受験相談は、生徒のみなさんはもちろん、お父さま・お母さまが抱える勉強や受験に対する悩みに対し、無料で相談をさせていただく面談のことです。

東久留米校では、校舎長の細沼先生がどんな質問でも真摯に答えますよ!

こっち!

 

Q, 偏差値30台から難関大学に合格することなんて本当に可能なんですか?

A, はい、可能です!実は西東京地域の統括である井関先生も偏差値31から明治大学商学部に1年間で逆転合格しています。
  井関先生の紹介記事はコチラ

具体的な方法については、受験相談で無料でお話しさせていただくことが出来ます。

 

Q, 受験相談では入塾の勧誘されますか?

A, 基本的に勧誘はしません!相談だけでも大丈夫です!

希望があれば、塾の説明もさせていただきます。

 

Q, 受験生でなくても行っていいのですか?

A, もちろん可能です!

高校1年生から3年生はもちろんのこと、浪人生や中学生(高校受験)もお越しいただくことが可能です。

 

Q, 入塾する気はないのですが行っても大丈夫ですか?

A, もちろん大丈夫です!

実際に受験相談だけでその後の勉強を進め、偏差値が10以上上がりました、という声も多数いただいています。

 

Q, 東久留米校にはどのような先生が在籍されているのですか?

A, 東久留米校には、一年間で偏差値を10以上伸ばして逆転合格をした講師が多く在籍しています。

実際に働いてくれている講師の多くがE・D判定から逆転合格していますので、その経験を生かした指導をしてくれています。

 

Q, 保護者だけ(または生徒だけ)でもいいですか?

A, はい、可能です。

ただ、基本的には保護者さまと生徒さんご一緒に来校していただくことをオススメしています。

生徒さんのお悩みを解決している流れで、保護者さまの抱えているお悩みに対してもお応えできることが多いからです。

また、日頃どのような勉強をしているのか、これからどういった勉強をしていくべきなのかということをご家族の間で共有しておくことも、受験期で大切なポイントとなります。

 

Q, 今まで本当に勉強してないので、成績がめっちゃ悪いんですが大丈夫ですか?

A, 全然問題ないです!

武田塾では偏差値30台や40台からの逆転合格者が続出していますし、そういった生徒さんの志望校に合わせた逆転合格をサポートする塾にもなっています。

実際、E判定の生徒や偏差値30台の生徒も入塾しています。

ですのでむしろ、これからどう成績を上げていくか一緒に考えていきましょう!

 

Q, 一人では行きづらいので友達と行ってもいいですか?

A, はい!大歓迎ですよ!

お友達と入って、一緒に逆転合格をした生徒もいます。

 

Q, 他の塾・予備校に通っているのですが行ってもいいですか?

A, ぜひ来てください!

意外と、今通っているところで成績が伸びないんです…という相談者は多いですよ!

 

Q, 相談を聞いてもらうだけでなく、武田塾の説明もしてもらえますか?

A, もちろんです!

武田塾の地上最強の勉強法をパンフレットを用いて説明させていただきます。

料金体系などにつきましても、希望があればお話させていただきます。

パンフレット

 

Q, 入塾したい場合もまずは受験相談ですか?

A, はい。まずは受験相談をさせていただければと思います。

 

Q, なんでも聞いていいのですか?

A, なんでもありです!

 勉強以外のことでもなんでも聞いてください!

 

Q, 資料だけもらうことはできますか?

A, はい、出来ます。

お電話または問い合わせフォームでその旨をお伝えください。

ただ、資料だけでは武田塾のことを正確に伝えきれませんので、可能でしたら無料受験相談にお越しいただけると幸いです。

 

Q, 複数校舎で受験相談を受けることは可能ですか?

A, 可能です。

しかし、複数校舎で受けるよりも同一校舎で受けていただいた方が、同じ話をしないで済むためオススメです。

どこの校舎でも武田塾としてのアドバイスに大差はありません。

 

 

 

【LINEで相談始めました】
チャットで気軽に勉強相談!!東久留米校の先生方に受験の悩みをぶつけよう!!

LINE勉強相談SOS・無料受験相談

武田塾東久留米校では現在、

校舎の公式LINEでの勉強相談を受け付け中です!!

 

細沼校舎長、あるいは統括の井関先生に、

 

日々の小さな相談から、

受験に関わる大きな相談まで、

チャットで気軽に悩みをぶつけましょう!!

 

 

👇校舎LINEはこちらから登録!

友だち追加

 

 

 

高田先生と清水先生が語る無料受験相談を使い倒すコツ!!

 

 

 

受験相談のクオリティには自信があります!
数々の逆転合格を生み出した細沼校舎長が相談に乗ります!

これ2

今回のブログでは、受験相談でよくあるQ&Aをまとめました!

 

武田塾 東久留米校の無料受験相談では、細沼校舎長が

「E判定からGMARCHに逆転合格したい!」

「あわよくば早稲田大学に合格したい!」

「確実にMARCHに合格したい!」

「自分にあった勉強法を教えて欲しい!」

といった、質問に一つ一つ答え、あなたの志望に合わせた勉強の戦略を提案してくれます!!!

 

また、

「今まで勉強をサボってきてしまった……」

「やる気が出なくて……」

「部活が忙しくて、定期テスト前にしか勉強できていない……」

といった、日々の勉強習慣の悩みもぜひ相談してください!

 

もちろん、お子さまを陰ながら見守るお父さま・お母さまの質問も大歓迎です!!

 

お申し込みは、

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか

東久留米校(042-420-6280)に直接お電話ください!

 

 

バナー_署名欄冒頭

統括校舎一覧

line_oa_chat_210118_192830

《武田塾 東久留米校》
〒203-0053 東京都東久留米市本町1丁目5−2 グランディール石坂 2階
※東久留米駅西口から徒歩1分

Tel: 042-420-6280
Email: higashikurume@takeda.tv
▼東久留米校公式LINE お気軽にご相談ください♪
友だち追加
無料受験相談ボタン

写真 2020-01-14 22 58 11

《武田塾 田無校》
住所:〒188-0011 東京都西東京市田無町3丁目3ー4 チェリーハイツ 1階
※田無駅北口より徒歩5分

Tel: 042-497-4501
Email: tanashi@takeda.tv
▼田無校公式LINE お気軽にご相談ください♪
友だち追加無料受験相談

DSC_1403

《武田塾 ひばりヶ丘校》
〒188-0001 東京都西東京市谷戸町3丁目27−11 JCビル 4階
※ひばりヶ丘駅南口から徒歩2分

Tel:  042-439-6598
Email: hibarigaoka@takeda.tv
▼ひばりが丘校公式LINE お気軽にご相談ください♪
友だち追加
無料受験相談ボタン

タグ:

関連記事

東久留米校のココがスゴイ!

近くに武田塾がやってきたけど、どんな塾なのかわかりません!!! どうすれば?!?!? そんな質問にこのブログではばっちり答えていきます!   先ず、武田塾は全国展開をしているので、かなり有名…

細沼

皆さんこんにちは!武田塾東久留米校校舎長の細沼です。 今回のブログでは、僭越ながら僕の自己紹介をさせていただきます!   前半は文字通り、僕の自己紹介を、 後半は僕の大学受験期、並びに武田塾…

井関

みなさんこんにちは!武田塾 東久留米校の細沼です! お待たせしました!! 今回は、ここ東久留米校に加え、田無校とひばりが丘校の統括をされている井関先生のご紹介です! 偏差値30台という高校時代から、武…

今から国公立に合格するための方法

皆さんこんにちは! 武田塾東久留米校校舎長の細沼です。   今回のブログでは、国立北海道大学 総合理系に現役合格をした細沼が、 今からでも間に合う、国公立大学に合格するための勉強 をお伝えし…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 東久留米校へ