塾生の声

[合格体験記]偏差値50未満から順天堂大学に逆転合格!!

20200959255post-30826

 

皆さんこんにちは。
 
JR秋葉原駅・東京メトロ日比谷線秋葉原駅から徒歩3分「武田塾 秋葉原校」です。
 

今回は2020年度の「武田塾 秋葉原校」の合格実績紹介として、

ARさんの実績をご紹介させていただきます!

この記事を通じて武田塾 秋葉原校に興味を持ってくださった方!

秋葉原校では随時、無料受験相談を行っていますので以下のリンクよりお申し込みください!

 

 

--------------------------------■無料受験相談 受付中■-------------------------------

 

「武田塾 秋葉原校」では随時無料受験相談を受け付けております!
 
受験に関する悩み・勉強に関する悩み、
 
様々な疑問に東京大学現役合格の経験を持つ校舎長が
 
適確にお答えします!!!
 
「入塾の意思はないけど相談にのって欲しい...」方も大歓迎です!
 
塾選びの前段階としても是非ご利用ください!
 
相談をした前と後では、
 
きっと勉強に対しての向き合い方が変わるはずです!
 
以下のフォームよりお申し込みできますので、
 
お気軽にお申し込みください!

 

無料受験相談

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

[逆転合格]偏差値50未満から短期間で逆転合格したARさん!

1. ARさんのプロフィール

---出身高校---

 開智日本橋学園高校

---ステータス---

 高校3年生

---合格大学---

 順天堂大学 医療看護学部

 

2. 武田塾に入塾する前の成績は?

---入塾時期---

 2020年 9月

---入塾前の成績---

 数学以外の成績はあまり良くなかったです。

 特に国語と理科の偏差値は偏差値50もなかったと思います。

 

3.武田塾に入塾したきっかけは?

学校で周りの友人が武田塾に入塾していました。

その友人から宿題の管理をしてくれること教えてもらい、興味を持ちました。

また、親からオススメしてもらい無料受験相談に行き、

そこで自分のやる気を引き出してくれたので

「武田塾 秋葉原校」に入塾しようと決めました。

 

4. 武田塾に入塾してから勉強法や成績がどの様に変化しましたか?

今までの勉強では目についた多くの参考書に手を出していました。

一冊の参考書に執着することがなく、一回解いて終わっていました。

入塾後は一冊の参考書を何回も勉強し、講師の方々が決めてくれた

ルートに沿って、勉強していきました。

指示通りに勉強しているだけなのに、すぐに成績を上げられました!

 

5. (担当の)先生はどうでしたか?

明るい雰囲気で相談に乗ってくれたり、

わからない問題も丁寧に優しく教えてくれたりして楽しかったです!

 

6. 武田塾での思い出を教えてください

入塾前はあやしい塾だと思っていました。

特に自分の中では塾なのに「授業をしない」スタイルが最初、疑問でした。

入塾後は勉強の仕方を教えてくださったり、宿題を管理してくださったり、

サポートをしてもらえたので、成績を上げることが出来ました。

学校の定期テストでも1位を取れて嬉しかったです。

「武田塾 秋葉原校」では先生が私の話を聞いてくれたり、

逆に先生のお話を聞いたりできて楽しかったです。

 

7. 好きな参考書ランキングベスト3!!

---第一位---

 ターゲット1900

 入塾したての頃は、英語はターゲットしかやってなかったのに英検2級のリーディングで

 95%を取れるほどに単語が身についていました。

 

---第二位---

 速読英単語

 覚えやすい!!(自分的には笑)

 

---第三位---

 リードLightノート化学基礎

 化学が嫌いで手を一切つけてこなかった私でも、手をつけやすかったです。

 

8. 来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!!

「武田塾 秋葉原校」のルートをこなせば、志望校に合格できると思います。

武田塾を信じて頑張ってください!!

 

まとめ

新井さん_合格体験記

今回は順天堂大学に合格したARさんの「合格体験」をご紹介しました!

2020年の夏頃からの入塾で、短期間の武田塾通いでしたが、

集中した勉強により志望校合格を勝ち取ってくれました!

本当におめでとうございます!

大学生活での活躍も期待しています!頑張ってくださいね!

 

この様に「武田塾 秋葉原校」に通った事で、

志望大学への逆転合格を掴み取る生徒さんが多くいらっしゃいます。

 

今の成績だと志望校合格には手が届かない...

周りには"無理"だと言われたけど、絶対に合格したい!

 

など思っている方、是非「武田塾 秋葉原校」で一緒に逆転合格を掴み取りましょう!

以下にこれまで「武田塾 秋葉原校」についてご紹介した記事のリンクがございますので

秋葉原校について詳しく知りたい方は、是非お読みください!

 

そして秋葉原校では随時、無料受験相談を承っています。

受験に関する悩み・勉強に関する悩みなど、なんでもお聞きください。

以下のフォームよりお申し込みいただけますので、

お気軽にご参加ください!!

 

■無料受験相談 受付中

秋葉原校では、無料受験相談を実施しております。

東大に合格した校舎長が直に

「志望校に受かるための勉強方法」

「受験生はいつまでに何をやっておくべきか?」

「成績をあげるには?」

など入塾の意思を問わず、どんな悩みや相談にも無料でお応えします!!

塾選びの前にまずは話だけという方も大歓迎です!

受験を絶対に成功させたい方はぜひ一度相談にお越しください!

無料受験相談

 

■LINE

秋葉原校には公式LINEがあります!

LINEから受験相談の申し込みや勉強相談も可能です。

⬇︎こちらも無料で登録できます⬇︎

 

 

■武田塾 秋葉原校

東京都千代田区神田佐久間町3丁目28番地

星野ビル4F

TEL:03-5809-3789

Mail:akihabara@takeda.tv

■武田塾 秋葉原校に関するブログ

秋葉原の塾なら武田塾秋葉原校がおすすめ!授業をしないで逆転合格!

武田塾 秋葉原校の校舎情報やアクセスをご紹介!

[武田塾 秋葉原校]秋葉原校の一日や校舎の様子を紹介!!

[武田塾秋葉原校]秋葉原校のコースについて丁寧に解説します!

武田塾秋葉原校の強みと特徴を解説!入塾を決める前に雰囲気を知る!

武田塾秋葉原校なら早慶マーチ等の難関私大に逆転合格できる!?

浪人は武田塾秋葉原校に行くべきか?今度こそ第一志望合格!

武田塾 秋葉原校の無料受験相談で第一志望合格の第一歩を踏み出そう!

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる