塾生の声

武田塾の合格実績!逆転合格した生徒たちをご紹介!

武田塾の逆転合格

武田塾では毎年、偏差値30台やE判定から短期間で難関大に合格しています。

今回は、武田塾の合格実績の一部をご紹介します!

 

【三田学園高校】偏差値46から上智大学・関西学院大学W合格

武田塾塚口校合格実績上智大学関西学院大学

 

夏まで部活を続けながら、第一志望の上智大学に見事現役合格!武田塾の勉強方法を信じてやり続けました!

K・M君が上智大学に合格した合格体験記はこちら

 

尼崎市在住 K・M君

 

 

 

 

 

【県立尼崎高校】偏差値34.1から9ヶ月で関西大学に逆転合格!

 

武田塾塚口校の合格実績関西大学2

 

武田塾で今までなかった勉強習慣を身に付け、自学自習を入試まで継続!

その結果1年で関西大学に見事逆転合格を果たしました!

 

M君が関西大学に合格した合格体験記はこちら

 

尼崎市在住 W・M君

 

 

【尼崎北高校】4ヵ月で偏差値15UPし関西学院建築学部に逆転合格

合格体験

武田塾でスケジューリングしてもらい1日の勉強時間、勉強の質が上がりました。

本当に「自習が大切」という事を後輩に伝えたいです!

尼崎北高校 T・Iさん

 

 

現役時全落ちして諦めるよう言われた国公立大学に逆転合格

合格体験記5

須磨東高校卒 S・Hさん

 

1年未満で偏差値10以上UP同志社大学(経済学部)、立命館大学(政策学部)合格

合格体験記

畝傍高校卒 R・Tさん

 

 

自学自習の習慣を身に付け関西大学文学部に合格

合格体験記2

明星高校卒 K・Hさん

 

 

勉強時間0から関西学院大学社会学部に現役合格

合格体験記3

池田高校卒 Y・Sさん

 

 

公募推薦で不合格も一般入試で甲南大学法学部・文学部に逆転合格

合格体験記4

神戸野田高校 M・Uさん

 

くん 千葉西高校/現役

 

他にも、短期間で逆転合格を実現しています!

武田塾では88%の生徒が偏差値11以上UPしています。

 

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

無料受験相談のお申し込みはこちら↓

 

無料受験相談

武田塾塚口校へのお電話はコチラ

☎06-6409-4478

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

受験相談受付中!!!!

こんなお悩みはありませんか?塚口校の杉山校舎長が解決致します(^^)/

偏差値40から関関同立目指せますか??

どのように勉強すればよいのかわからない( ;∀;)

志望校の決め方を教えてほしい

 

↓お申し込みはこちらから

無料受験相談

 

 

 

 

新高校1年、2年の方はコチラ必見(^^)/

 

 

 

杉山校舎長のおすすめブログはこちら

他にもこのようなブログを書いていますので、興味のある方は是非ご覧ください!

 

2023年度の合格実績の一部をご紹介!逆転合格をした生徒たち!

武田塾ではなぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?

 

武田塾塚口校では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

しっかりとアドバイスをさせていただきますので、お申込みお待ちしております。

 

関連記事

【11月より季節講習受付中】武田塾の冬期講習 冬だけタケダ!かけこみタケダ!受付中!

こんにちは! 阪急神戸線塚口駅徒歩3分、JR福知山線徒歩15分! 兵庫県尼崎市南塚口町にある大学受験専門予備校武田塾 塚口校です。   受験本番まで時期は迫ってきています。 受験生の中には今 ..

武田塾の合格実績!逆転合格した生徒たちをご紹介!

武田塾の逆転合格 武田塾では毎年、偏差値30台やE判定から短期間で難関大に合格しています。 今回は、武田塾の合格実績の一部をご紹介します!   【三田学園高校】偏差値46から上智大学・関西学 ..

武田塾では「なぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?」その理由を徹底解説!

武田塾は「授業をしない」塾です。では、何をするのか??それは「勉強方法を教える!」「自学自習の徹底管理!」この2点です!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる