【新校舎のお知らせ】武田塾新宿校が新しくなりました!

新宿校・

【新校舎のお知らせ】武田塾新宿校が新しくなります!

こんにちは、武田塾新宿校です!

タイトルにもある通り、なんとこの度、武田塾新宿校が新しくなりました!!

旧校舎よりもパワーアップした点がいくつもあるので、今回はそれを皆さんに紹介していきます!

bookgirl

新校舎のここがスゴイ!①広さ

ありがたいことに、新宿校では生徒が毎月、毎年とどんどん増えています!

しかし、そうなってくる時になるのは校舎の広さ!

正直旧校舎では、そろそろ生徒の収容力に限界が来ていました......

しかし、新校舎の広さは旧校舎の4倍以上!!

今まで1フロアだった校舎はなんと2フロアになりました!!

今まで1フロアに全てを詰め込んでいた旧校舎ですが、新校舎では1階がまるまる自習室、そしてもう1階が特訓、面談スペースと分断されています!!

広々と使えるので、今までよりもいっそう、のびのびと勉強に集中できますね♪

 

新校舎のここがスゴイ!②自習室の環境

DSCF0359-2

新校舎になり、自習室もパワーアップしました!

1フロアをまるまる使えるようになった事により、座席数がなんと

旧校舎:30席 → 新校舎:50席になりました!

今までよりもたくさんの人が自習室を使えるようになったので、自習室にいるライバルをよりいっそう意識できるようになり、お互いを高め合うことができます!!

ぜひ武田塾新宿校の新たな自習室を見に来てくださいね!

 

新校舎のここがスゴイ!③移転に伴って増えた新たな講師陣!

武田塾新宿校が校舎として進化するに伴って、講師もさらにレベルアップしました!!

武田塾新宿校では東京大学、早稲田大学、慶応大学、東京工業大学、上智大学、東京理科大学を始めとしたトップレベルの講師が揃っています!

またその多くは、武田塾新宿校出身の講師や、自学自習のやり方を身に着け、合格を勝ち取った講師ばかりなので、安心して指導を受けられます!

 

▶武田塾新宿校の講師についてはこちらをチェック!

武田塾新宿校のここがすごい!生徒の逆転合格を支えるスーパー講師陣

 

その他設備についての紹介

特訓スペース

DSCF0350-2

生徒数が増えるに伴って特訓スペースも広く、座席数は多くなりました!

また、ホワイトボードなどの設備も追加されたのでより円滑に特訓が行えるよう進化いたしました!

 

参考書、過去問スペース

DSCF0356-2

新校舎では標準ルート内にある参考書はもちろん、

数多くの参考書や過去問を揃えているため、参考書を忘れたり、少し新しい参考書を覗いてみたかったりするときに便利です!

またこの場所には、食事、休憩スペースがあるため、勉強のリフレッシュにも最適となっています。

最近ではこの場所で、生徒と待機中の講師さんが受験について話している姿がよく見受けられます♪

 

面談スペース

DSCF0353-2

こちらが校舎長や、講師さんとの面談スペースになります。

ここでは保護者の方との三者面談だけでなく、生徒から希望があれば、校舎長とも二人で話し、気軽に受験の悩みを解決することができます!

 

新校舎へのアクセス

新校舎は西部新宿駅から3~4分、新宿駅から7~8分ほど歩いた先にあります!

大きな掲示板があるので非常に分かりやすいです♪

新宿校地図

【新宿校までのアクセス】

 <JR新宿駅からの場合>
①新宿駅西口を出て、小滝橋通りを大ガードへ向かい進みます。
②大ガード西の交差点を渡りしばらく直進すると新宿都税事務所という信号がありますので、渡ります。
③渡ってすぐ左手にある『新銘ビル』という建物の2,6階が武田塾新宿校です。

 

今回の記事のまとめ

新校舎はいかがだったでしょうか?

すでに武田塾新宿校の生徒さんからは

「前よりも自習に専念できる!」

「校舎に来るのが更に楽しくなった!」

などといった声をいただいています♪

 

「新校舎について興味が湧いた」

「武田塾の勉強法を知りたい!」

という方はぜひ一度校舎に起こしください♪

無料受験相談

 

先着60名のみ入塾可能

コロナ感染拡大防止のため

先着60名にこの春の新規入塾者を絞っております。

少数精鋭で生徒を全力でサポートする方針です。

武田塾新宿校を少しでも検討している方は連絡お早めに!

 

少しでも武田塾新宿校が気になった受験生は下の無料受験相談をクリック!!!

いつでも悩める受験生をお待ちしております。

無料受験相談

受験相談が手間だという受験生は下の電話番号にかけて下さい!

03-5937-3788

 

 

偏差値を伸ばしたい受験生に武田塾新宿校をおすすめする3つの理由

受験勉強をしていると

・自学自習で何を勉強したらいいか分からない

・家だとだらけてしまい、勉強できない

・予備校や、学校の授業についていけない

などなど、不安なことがたくさんありますよね。

そこでそんなあなたに武田塾新宿校をおすすめする3つの理由を解説していきたいと思います!

 

理由その1 実際に逆転合格を経験した講師が多数

逆転合格の武田塾というだけあって、

武田塾には劇的な逆転合格のエピソードを持つ講師が多数在籍しています。

 

「成績を上げるためにレベルの高い講師に教えてもらった方がいい!」

という方、

 

実はそこには大きな落とし穴があるのです。

 

詳細は以下の武田塾新宿校の講師陣紹介記事をご覧ください。

優秀な人に教わればOKだと思ってる?新宿校の生徒の逆転合格を支えるスーパー講師陣

 

理由その2 徹底したルート管理

武田塾新宿校では、独自で開発したルート管理表を利用しています!!!

ルート

このように、志望校合格に必要な学力を身に付けるためには、自分が今日何をしなければならいのか、

自分が今目標に対してどれくらいの位置にいるのかが明確にわかります。

入試日までにこのルートを100%完了することによって自信にもなりますし、

見てわかりやすいグラフで構成しているため、自分のスピードを客観的に把握でき、

ペースメーカーとしても頼りになります。

 

理由その3 快適な自習室を無料で利用可

自学自習を決心したものの「家では自習がはかどらない。勉強ってどこでしたらいいの?」

という方のために、自習室を用意しています。

塾生は自習室を無料で利用できます!

 

新宿校の自習室について詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください!

自習スペースに武田塾 新宿校の自習室をおすすめする10個の理由

新宿公社写真5660

 

武田塾に通い偏差値40台から早稲田大学、東京学芸大学に逆転合格した武田塾のカリスマ 野口が無料で相談に乗ります!オンラインでもOK

こんなお悩みありませんか?

受験生

全て無料受験相談で解決できます!

 

受験相談に来た受験生の口コミ

・学校の課題と両立できるのかという不安もあったが、説明を受けてできると思った。(高2)

・わからなくて聞いたところにしっかり説明してくれてよかった。(高3)

・自分の今の状況を再確認できました。(高3)

・大学との両立について現実的に考えることが出来た。(仮面浪人生)

・受験勉強のコツを少しつかめた気がしました。(高3)

 

数々の逆転合格がこの無料受験相談から生まれました!

 

無料受験相談の流れ

無料受験相談の流れ

 

数々の逆転合格を導いてきた私だからこそ無料受験相談の価値をお約束します。

野口さん

 

少しでも武田塾新宿校が気になった受験生は下の無料受験相談をクリック!!!

いつでも悩める受験生をお待ちしております。

無料受験相談

受験相談が手間だという受験生は下の電話番号にかけて下さい!

03-5937-3788

すぐにあなたの悩みをなんでも聞きます。

※開校時間につきましては下記の校舎詳細ページをご覧ください。

👉 https://www.takeda.tv/shinjuku/

P5SeaUejQVhvfqcCIggWFFlvxOas59zBIRJ8feHG

武田塾 新宿校の公式ツイッター&インスタグラムもあります(^^)

hq6TphZV9WbkO7ZuDtp7ede2FCYj27QMhQbOdZ24

 

ilC2dVadedXTGcCTzVuYsZ7gp8IpF6GDuDIovCLG

 

関連記事

thumbnail

武田塾って授業をしないのに料金って高い?? 大手予備校と徹底比較!   こんにちは、武田塾新宿校です! これから、塾選びをされている方も多いと思います! 気になる動画があったのでアップしてお…

14野口校舎長01

【武田塾新宿校が選ばれ続ける6つの理由】これを見れば武田塾新宿校の全てがわかる こんにちは、武田塾新宿校です。   ついに今年度の大学受験も終わりましたね。 そして、この時期になると来年度の…

thumbnail

こんにちは!武田塾新宿校です。   今年もはじまりました!!! 武田塾新宿校合格速報です📢   今回紹介するのは、見事逆転合格を掴んだ田口怜さんです!   彼が歩んできた…

thumbnail

新宿校講師紹介1 東京理科大から仮面浪人で慶應義塾大学理工学部に合格! 慶應大学 井瀧先生にインタビュー! みなさんこんにちは! 武田塾新宿校の志村です! 新宿校では指導力の向上に力を入れていて、校舎…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 新宿校へ