塾生の声

【武田塾中山校】★2021年度入試合格実績報告★

大学受験予備校 武田塾中山校の合格実績に興味を持っていただきありがとうございます。

校舎長の梅村です。

 

こちらのブログでは2021年度入試での大学合格状況を報告いたします。

ちなみに2021年度の受験生ではなく、2020年度の受験生です。なぜ予備校業界でまぎらわしく2021年度と書くかというと、2021年度入学者選抜試験の結果だからです。大学からすれば2021年度に入学する人を選抜しているということですね。

 

2021年4月30日記

 

合格大学一覧

今年は武田塾中山校としては初めて、旧帝国大学への合格者が出ました。北海道大学の合格です。

国公立大学の合格者が他にも二名出たことも嬉しかったですね。

MARCH、関関同立に関しても多くの合格者を輩出できました。

そして、もともと学力の高かった生徒が偏差値の高い大学に合格することも嬉しいのですが、もともとあまり学力が高くなかった生徒がしっかりと受かってくれたことも喜びポイントだったりします。(工学院大学や北里大学の合格者がそうです。)

 

去年通った生徒の全員が合格体験談を出してくれたわけではなく、校舎の内部にのみ体験談の掲出を許可してくれた生徒も多いです。

以下は2020年度武田塾中山校の全ての結果ではないですが、参考までにご覧ください。

 

※★マークのついた大学は合格体験談を出してくれた生徒の実績です。リンクに体験談を貼っておきますので興味があればご覧ください。

 

syoujou_goukaku

 

🌸北海道大学経済学部★

🌸筑波大学総合選抜文系★

🌸東京都立大学都市環境学部都市基盤環境学科★

🌸上智大学外国語学部ロシア語学科

🌸明治大学農学部食料環境政策学科

🌸明治大学政治経済学部経済学科

🌸青山学院大学コミュニティ人間科学部コミュニティ人間科学科

🌸立教大学経済学部経済学科

🌸立教大学経済学部会計ファイナンス学科

🌸法政大学経済学部経済学科

🌸法政大学経済学部経済学科

🌸関西学院大学生命環境学部生命医科学科

🌸同志社大学商学部商学科★

🌸同志社大学政策学部政策学科

🌸同志社大学生命医化学部医情報学部★

🌸立命館大学生命化学部生命医科学部

🌸星薬科大学薬学部薬学科

🌸成城大学法学部法律学科

🌸成城大学経済学部経営学科

🌸成蹊大学経済学部現代経済学科

🌸日本大学理工学部建築学科

🌸日本大学生物資源科学部生物環境工学科

🌸日本大学理工学部数学科★

🌸日本大学経済学部金融公共経済学科

🌸専修大学経済学部現代経済学科

🌸専修大学ネットワーク情報学部ネットワーク情報学科

🌸龍谷大学先端理学部応用化学科

🌸近畿大学理工学部生命科学科

🌸北里大学理学部化学科★

🌸工学院大学情報学部システム数理サイエンス学科

🌸工学院大学情報学部システム情報総合学科★

🌸武蔵野大学データサイエンス学部データサイエンス学科

🌸昭和薬科大学薬学部薬学科

🌸東京薬科大学薬学部薬学科

🌸神奈川大学工学部情報システム創生学科

🌸関東学院大学法学部法学科

🌸関東学院大学経済学部経済学科

🌸関東学院大学商学部経済学科

🌸玉川大学リベラルアーツ学部リベラルアーツ学科

🌸玉川大学農学部環境農学科

🌸日本女子体育大学体育学部スポーツ科学科★

🌸桐蔭横浜大学健康スポーツ学部スポーツ教育学科

🌸日本工業大学建築学部建築学科

🌸相模女子大学人間社会学部社会マネジメント学科★

🌸岸根高校★

🌸新栄高校

 

 

以上です。

 


中山で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾中山校

〒226-0019 横浜市緑区中山4丁目 31-23 ル・チードビル5階

JR 横浜線 ・ 横浜市営地下鉄 グリーンライン 中山駅 徒歩1分

☎ 045-482-9544

 

 

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!

友だち追加

十日市場・鴨居・小机・川和町・都筑ふれあいの丘にお住まいの方もお気軽に!

もちろんグリーンライン沿線やそれ以外の地域の方からもご連絡お待ちしております。

綺麗な自習室、ドリンクサーバーの設置など、充実した学習環境を是非一度見に来てください(^^)

高校生、浪人生だけでなく、社会人受験生も通ってくれている静かな校舎です。

関連記事

【合格体験談】北海道大学合格!中山校初の旧帝大合格!

こんにちは、武田塾中山校の今村です! 今回は北海道大学に現役合格してくれた生徒の体験談です。   今回紹介する小林くんですが、コロナの緊急事態宣言が明けた頃に来てくれました。 自宅で全く勉強 ..

【合格体験談】同志社大学商学部合格!武田塾でかかった費用は?

皆様こんにちは、大学受験予備校の武田塾中山校の梅村です! 今回は、合格体験談をお届けいたします!   立教大学や法政大学にも合格した生徒ですが、第一志望の同志社大学への進学となりました。 ど ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる