【オンライン特訓導入のお知らせ】

久喜校・

皆さまこんにちは! 武田塾久喜校です。

 

コロナ感染が拡大する中皆さまいかがお過ごしでしょうか?

埼玉県でも緊急事態宣言が出されました。

武田塾久喜校でもこの宣言を受け生徒の皆様の安全を考慮し、特訓室・自習室の利用を自粛し、先週よりオンラインでの特訓を導入し切り替わっております。

 

オンライン特訓とは?

インターネットに繋がったスマホやタブレットまたはパソコンを使って、画面上で通常の特訓を行います。身近でいうとテレビ電話のようなものです!

特訓内容は今までの特訓と変わりません!

テスト結果をヒヤリングしわからない点や、次回の宿題決め等、いままでの特訓と変わりなく行います。

 

久喜校ではZOOMというアプリを使って行います。

☆生徒の皆様に必要になるもの☆

・インターネット環境(できればwi-fiが望ましいです!)

・カメラ付きパソコンまたはスマホのZOOMアプリ

・連絡交換用のメール

 

☆事前準備☆

ZOOMアプリインストール👍

→AppStoreまたはGoogle Playよりインストールできます。

生徒の皆さんにインストールしていただく必要がありますm(__)m

 

※ZOOMについて

IDまたはURLがあれば簡単にオンラインテレビ通話が可能になりますので、アカウント登録の必要はございません。

お困りのことは校舎へご連絡ください!

 

☆タイムスケジュール☆

特訓前日

メール、Skypeにて確認テストをPDF形式で送ります。

→印刷をお願いします。

※印刷できない場合は久喜校LINEより連絡ください。

特訓当日

特訓時間までに確認テスト(解く問題を指示します)を解き自分で丸付けをする

◎全問数と〇の数を数えておいてください。

特訓時

特訓の準備が整いましたら、メールまたは久喜校LINEで招待URLをお送りいたします。URLをクリックし参加してください!

担当講師より、ZOOM(Skype)で行います。

※場合によっては電話で行うこともあります。

特訓終了後

担当講師より、指導報告書を作成します。

久喜校LINEより写真で送付いたします!

*ご希望の場合はPDFにて送ることも可能です。

ご自分のパソコンや携帯でご確認いただけます。

特訓翌日

指導報告書をもとに、勉強を進めてください!!

 

最後に

慣れるまでご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

皆様の受験に向けての大切な時期、

オンライン特訓でも変わらず全力でサポートいたします💪

 

何か不明な点がある場合はお気軽に久喜校LINEへお問い合わせください。

 

武田塾 久喜校

TEL 080 1254 7121

久喜校LINE

 

武田塾久喜校 qr

 

 

武田塾の強み!逆転合格するためには


・武田塾の強みパート① 逆転合格するために


・武田塾の強みパート② 逆転合格するために


・武田塾の強みパート③ 逆転合格するために


・武田塾の強みパート④ 逆転合格するために




塾・予備校に通い始める時期は?


・塾・予備校に通い始める時期、通塾・予備校率は?



無料受験相談

関連記事

thumbnail

はじめに こんにちは!武田塾久喜校です。 7月に入りましたが、じめじめした天気が続いてますね。体調管理の方はしっかりできているでしょうか? 体調管理を徹底しつつ、受験の天王山である夏を有意義なものにし…

無料受験相談

集中力がつきません、、どうする?!    高校1年高校2年のうちから勉強するルーティーンを自分の中で確立していると、高校3年の受験勉強期間に入ったときに難なく進めて行けます。  まずはどのく…

4月 ブログ写真 矢島

はじめに 皆さんこんにちは!もう4月になりましたがいかがお過ごしでしょうか? 今回は武田塾久喜校の2020年度合格実績をどどーんと紹介していきたいと思います! また、結果にプラスして、そのレベルの大学…

thumbnail

  皆さんこんにちは!武田塾久喜校です✨   はやいもので、7月に突入しましたね!!   学校が再開されて一か月が経ち、本格的に授業が再開されてきていると思いますが、勉強…