ブログ

【ご紹介】武田塾伊丹校はこんなところ!写真付きで校舎内をご案内!

みなさんこんにちは!

阪急伊丹駅から徒歩1分、武田塾伊丹校です!

 

今回は「武田塾伊丹校」の紹介をしたいと思います!!

 

1.武田塾伊丹校の所在地

まずは、武田塾伊丹校がどんなところにあるのかをご紹介したいと思います。

名称未設定のデザイン (3)

住所

〒664-0858
兵庫県伊丹市西台1丁目3-5 伊丹駅前サンハイツ 2階

電話番号:072‐770‐6320

阪急伊丹駅 徒歩1分

 

 

2.武田塾伊丹校までのアクセス

 

阪急伊丹駅の改札からすすみ、階段を下りてビルの北出口から出ます。

名称未設定のデザイン (2)

名称未設定のデザイン (1)

 

左手に進み、横断歩道を渡ります。

 

名称未設定のデザイン

名称未設定のデザイン (5)

 

渡った先の右手に見える青いビルの二階にございます!

名称未設定のデザイン (4)

 

名称未設定のデザイン (3)

 

校舎への通塾、送迎のしやすさが魅力の立地です!

 

近隣には、コンビニ、スーパー、本屋、飲食店があり、

ご飯休憩、参考書の購入もすべて近場でできてしまう好立地です!

 

3.武田塾伊丹校の校舎の中

それでは、気になる武田塾伊丹校の校舎内をご紹介します!

 

・エントランス

名称未設定のデザイン (6)

校舎長が元気な挨拶でお出迎え!

特訓がある生徒はここで確認テストを受け取って自習室へ!

 

・自習室

you! (5)

 

全席。1席1席仕切られているため、自分の勉強に集中できます!

 

you! (6)

生徒の体調を考え、冷暖房に加え空気清浄機も完備!

勉強のみに集中できる環境づくりを行っています。

 

・特訓スペース

名称未設定のデザイン (7)

生徒と講師の1対1の特訓スペースです!

志望校合格に向けて、生徒と講師がコミュニケーションをとりながら進めています!

 

・休憩室

名称未設定のデザイン (10)

 

ご飯休憩や、リラックスの際に利用できます!

シャドーイングや音読、動画学習などもこちらで行えます!

 

・面談室

名称未設定のデザイン (8)

受験相談や、2者面談、3者面談などを実施する際に利用します!

 

4.講師の先生のご紹介

続いて、講師の先生をご紹介したいと思います!

 

y4ru9dNCstePfgw1657082044_1657083786

・川合先生(大阪大学 外国語学部)

生徒がそもそも受験をしないような田舎の高校から大阪大学に合格しました。

最初は無謀だと思える挑戦でしたが自学自習に励み合格することができました。

受験で大事なのは正しいやり方と、とにかく量をこなすことです。

自分の第一志望に受かりたいという強い思いがあればいくらでも巻き返せます。

逆転合格は可能です。一緒に頑張りましょう!!

 

 

y7VoLUgXnH2e9Pw1657084061_1657084127

・山田先生(関西学院大学 社会学部)

勉強が苦手でしたが、高3の6月から一念発起、参考書メインで勉強を始めました。

結果、模試でE判定だった関学に合格することができました。

私自身がそうでしたので、出来ない生徒へのサポートはお任せください。

現在の学力は関係ありません!!

合格したいという強い気持ちがある人はぜひ一緒に頑張りましょう!

 

 

その他、関西の有名大学在籍講師多数!

みなさんの勉強をサポートしてくれます!!

 

5.武田塾伊丹校に入会するためには

 

武田塾伊丹校に入塾するためには、まずは一度受験相談へお越しください!

 

↓バナーをクリックで登録フォームへ進めます↓

無料受験相談

 

まずは、入塾希望の皆様へ、校舎長が丁寧に塾のご説明を行います。

生徒一人一人に合ったプランをご紹介するので、

みなさんの率直なお悩みを聞かせてください!

 

受験相談に関して紹介している記事も掲載しているので、

良かったらこちらもご確認してみてください!

 

 

6.まとめ

いかがだったでしょうか。

武田塾伊丹校を写真付きでご案内しました!

武田塾伊丹校は、生徒が勉強だけに集中できる環境が整っています!!

ぜひ、一度校舎に足を運んでみませんか?

 

 

伊丹市で塾・予備校をお探しの方!

ぜひ一度、無料受験相談にお越しください!

      ↓こちらから予約ができます↓

無料受験相談

受験相談って何するの?

そんな方はこちらの記事をご覧ください!

 

・おすすめ動画!

武田塾が授業をしない理由!

 

武田塾伊丹校の所在地はコチラをクリック(google map)

武田塾伊丹校 阪急伊丹駅から徒歩1分
兵庫県伊丹市西台1-3-5伊丹駅前サンハイツ2階
TEL:072-770-6320

関連記事

伊丹で授業をしない塾はここだけ!逆転合格をするための勉強法とは?

なぜ「授業をしない」のか?その理由と、武田塾のサポート内容を超具体的に書いているので、初めての方はまずお読みください!

伊丹の塾/予備校をタイプ別に分類!【塾/予備校の形式まとめ】

こんにちは。武田塾伊丹校です!   さて、今回は「塾・予備校の形式」についてまとめた記事になります。 「これから塾探しをしようと思っているが、どんな塾があるのか分からない…」 ..

非受験生が高3までにしておくべきこと【武田塾伊丹校】

高1・高2生必見!受験に向けて、高3になるまでに今からできることを紹介しますので、これを見て是非取り組んでみてください!

定期テストで結果が出ない。そんな人へ…正しい勉強法を教えます。

定期テストで結果が出ないのはどうして!?武田塾伊丹校が、いい結果につながらない理由と正しい勉強法をお伝えします。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる