ブログ

GW前に差を付けろ!無料体験は正直どう?受講するメリット3選!

皆さん、こんにちは!
武田塾円町校です。

・今から受験勉強を始めようと思っているけど…。
・一体何から手を付けるべきか分からない!
・GW前に頑張るから、本当にやるべき勉強法を教えて!

一般的に受験勉強を始めようとした高校生が「結局何から始めればいいの?」と最初の1歩で挫折してしまうケースは非常に多いです。

武田塾円町校でも、旧帝大・関関同立合格など、毎年多くの逆転合格が生まれて来ました。
ただ、入塾前は「何から勉強すれば良いの?」といったお悩みを抱えている生徒がほとんどです。

【武田塾円町校2023年度合格実績】

【武田塾円町校2024年度合格実績】

そこでこの記事では、GW前に逆転合格を目指すための『無料体験』について、「受講するべきメリット3選」を徹底解説します。

この記事を読めば「今から受験勉強を始める高校生がどのように勉強していくべきか」が全て分かります。

武田塾円町校の合格実績や武田塾の勉強法を凝縮しました。
GW前に受験勉強を始めたい方は、最後まで読んでください。

無料体験を受講するメリット

①武田塾の勉強法で「逆転合格」

無料体験では、武田塾の勉強法を1週間体験できます。

例えば、

・「授業」をしない塾って何?
・参考書を1冊完璧にするってどういうこと?
・まずは自習室で勉強してみたい

など、武田塾の勉強法を「完全無料」で体験できます!
無理な勧誘など無いので、お気軽にお問い合わせくださいね。

なぜ武田塾では「逆転合格」が可能なのか

それは「武田塾が最短最速の勉強法」だからです!

ダウンロード

武田塾では、授業を行いません。

その代わりに何をするのかというと、皆さんには「参考書を1冊完璧」にしてもらいます。
そして、武田塾では「その自学自習を徹底的に管理・サポート」していきます。

高校の授業や予備校の集団授業なども確かに分かりやすいですが、みんなと同じペースでは「逆転合格」できないです。

実際に、授業を毎日受け続けるよりも、自分で参考書を進めた方が圧倒的に早いですよね。

自学自習こそ伸びる

武田塾では皆さんが「1冊を完璧に」するために、『志望校別カリキュラム』を作成し、それに基づいた自学自習・勉強ペース管理で、徹底的にサポートしていきます。

なので、たった1週間でも「成績アップ」が期待できます。

②自学自習がはかどる勉強環境も完備!

また、体験中の1週間は、皆さんの自学自習をサポートする勉強環境も全て無料で使えます!

例えば、武田塾円町校の場合だと、

・13時~22時まで使える自習室で勉強がはかどる!(日曜日も開いています!)
・東大/早稲田など難関大学の講師に、オンラインで質問対応ができるサポート付き!

など、皆さんの受験勉強を徹底的にサポートできる環境が備わっています。

充実した設備環境

また、校内環境も非常に整っており、毎日の勉強(自習室で高校の宿題を進めても大丈夫です!)も非常にはかどります。

校舎トップ①

講師との距離も近いので、勉強以外のことなども気軽にお話できますよ!

武田塾円町校自慢の講師陣

さらに、武田塾円町校自慢の講師陣が皆さんを徹底的にサポートします!

京都大学大学院や同志社大学大学院の先生たち、元々武田塾に通っており今は講師として皆さんをサポートしている先生たちなど、難関大学出身の講師がマンツーマンで指導します。

校舎トップ④

話しやすい講師なので、皆さんの受験勉強を親身にサポートしてくれますよ。

③完全無料で1週間体験できる!

『無料体験』では、完全無料で、武田塾の特訓を受講できます

・まずは、武田塾の勉強法を試してみたい!
・他の塾に通っているけど、武田塾も気になっている!
・GW前から受験勉強を本格的に始めてみたい!

などなど、1週間だけの期間だけでも、もちろんOKです!

体験受講後に、実際に正式入会しなくても大丈夫です。
強引な勧誘などないので、「まずはお試しで」という方ももちろん大歓迎ですよ。

武田塾円町校の合格実績

冒頭でも紹介しましたが、武田塾円町校では去年も数多くの逆転合格を生み出してきました。

詳しい合格実績は以下のブログをご覧ください。

 

また、過去に京都大学・一橋大学に合格した卒業生2名は、武田塾チャンネルにも出演してくれています!

実際に武田塾円町校で受験勉強をして、志望校合格を勝ち取った卒業生2名です。

どのように受験勉強を進めていったのか、講師との個別指導、校舎での思い出などなど、ぜひご覧になってくださいね。

まとめ

 いかがでしたでしょうか。

もし分からない点などあれば、お気軽に校舎にご連絡くださいね。
GW前、圧倒的に突き抜けて受験勉強を進めていきましょう!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

無料受験相談

関連記事

【2024年度】武田塾円町校の合格実績を一挙にご紹介!

今回は2024年度、武田塾円町校の合格実績と共に合格体験記をお届けします。今から大学受験をする高3生要チェックです!!

【合格体験記】入塾前は偏差値39!立命館大学へ逆転合格!

今回は、「立命館大学」「龍谷大学」「京都産業大学」に見事逆転合格を果たした、遠藤鳳楽さんの合格体験記をお届けします!

【合格体験記】英語偏差値37.6からの快進撃!北海道大学に合格!

今回は「北海道大学」へ逆転合格を果たした、木村駿文さんの合格体験記をお届けいたします!武田塾での快進撃とは?要チェック!

【合格体験記】入塾時は偏差値40!立命館大学に逆転合格!

今回は見事立命館大学に逆転合格を果たした、山本慈尊さんの合格体験記をお届けします!偏差値40からの大逆転劇とは!?

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる