ブログ

【大幅増床】自習席をこれまでの倍に増やしました!!

自習室大改装

武田塾筑前前原校です。

筑前前原駅の北口を出て正面の建物2階が校舎です。

対象学年は中1~3高1~3既卒生です。

主に、高校受験大学受験へ向けた自学自習のサポートを行います。

無料受験相談

 

自習室を大幅に増床

これまで34席だった自習席を61席まで増やしました。

 

武田塾は自学自習をサポートする塾です。

 

そのため、自習室の環境を最重要視しています。

 

多くの塾生が自宅ではなく自習室で勉強に取り組んでれています。

 

これまでの自習室(スペース)

R0000931

完全に仕切られた、教室内で最も静かな空間です。

 

R0000925

静かすぎるのが苦手な人用に、指導スペースの一部にも自習室を置いています。

 

新しい自習室

R0000959

今までと違い解放感が抜群の自習室をです!

日当たりもよく、教室の奥にあるため人の出入りも少ないです。

 

入会を検討中の方へ

当塾への入会をご検討されている方は、まず下記のフォームからお問い合わせください。

無料受験相談

 

      🎉公式LINEも始めました🎉

友だち追加

こちらから、折り返しのご連絡をさせていただきます。

 

受験相談とは?

KOT05188

武田塾では入会前の面談を「受験相談」と呼んでいます。

 

前提として、「受験相談に行くと、入会しなければならない」ということは絶対にありません。

 

必ず、現状と将来のビジョンを確認させていただきます。

 

その上で、武田塾がマッチしてそうな方にだけ、入会をおすすめしています。

 

🌸2023年度合格速報🌸

2023年度(2022年3月時点)での合格速報を発表します。

 

【西南学院大学】部活引退後からの逆転合格!福大全勝!九産大は特待生

合格速報_原田秀哉

糸島高校から西南学院大学法学部国際関係法学科に合格した原田くん

【西南学院大学】部活引退後からの逆転合格!福大全勝!九産大は特待生(ブログにとべます)

高3の夏まで野球部に所属していた原田くん。夏の大会後に自宅で受験勉強を始めるも、何をしていいのかわからずに武田塾に受験相談に来られました。

そこからは、ほぼ毎日(休んでも週1回)のペースで自習室を利用しての猛勉強。同じ高校お友達も塾に誘って、みんなで一緒に苦しい受験をがんばってくてました。

 

【西南学院大学】多忙な吹奏楽部を引退後5カ月で第一志望校に合格!

ピンクと白 桜のイラスト 合格速報 Instagram投稿のコピーのコピー

九州産業大学付属九州高等学校から西南学院大学国際文化部国際文化学科に合格した太田さん

【西南学院大学】多忙な吹奏楽部を引退後4か月半で第一志望校に合格! (ブログにとべます)

強豪の吹奏楽部に所属し、高3の夏休みも大会に出ていた太田さん。高校は福岡市東区にあるため、朝は6時に電車に乗って、約1時間半かけて通学していました。

 

部活がひと段落ついて塾探しをしていたところ、武田塾チャンネルで「吹奏楽部に打ち込み、勉強時間0の状態だった森さん! 武田塾に入ってまさかの3ヶ月で 西南学院大学外国語学部に合格!」という動画を発見し、受験相談に来られました。

 

合格体験記は随時更新

合格体験記は3月末まで随時更新していきます。

塾生の声

こちらに追加していきますので、ぜひご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 筑前前原校

〒819-1116 

福岡県糸島市前原中央2丁目2番27号 

内田ビル2階

※JR筑前前原駅の北口から徒歩1分

TEL 0120-882-115

受付時間
<平日(祝日含む)>
13:00~22:00

<土>
09:00~18:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【塾生の声】自習室を使ってみた感想を聞いてみました!

武田塾筑前前原校です。 筑前前原駅の北口を出て正面の建物2階が校舎です。 対象学年は中1~3、高1~3、既卒生(社会人)です。 主に、高校受験や大学受験へ向けた自学自習のサポートを行います。 &nbs ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる