お知らせ(イベント/休校情報)

武田塾の新塾長!中森先生ってどんな人?新キャンペーン情報もお届け!

関連記事

【数量限定】GENERATIONSクリアファイル無料プレゼントキャンペーン!

武田塾があの大人気パフォーマンスグループ、 GENERATIONSとコラボしました! (と言いつつほんとにスミマセン。。正直コラボと聞くまであまり知りませんでした💦) とにかくっ!!限定CMをぜひ一度 ..

【勉強でお困りな方必見】武田塾の無料受験相談をご利用ください!

こんにちは!武田塾取手校です! 今回のテーマは「武田塾で行っている無料受験相談で聞いておきたいこと」についてです。 現在、武田塾へ入塾するか悩んでいる受験生や、受験を何から始めればいいのか悩んでいる高 ..

【保護者様必読】塾に通っても成績が上がらない生徒の特徴

今回は、塾に通っているのに成績が上がらない生徒の原因と対策をご紹介したいと思います。   目次 集団授業が合っていない⁉ 成績を伸ばす最大のポイントは自学自習 集団授業が合っていない⁉ 集団 ..

【合格体験記】利根中から都内難関国立高校に逆転合格!

中3夏からの入塾で毎日自習に来ていたのが印象的です! 合格発表当日、合格後も遅い時間まで自習していた努力家です。   R・H君(利根中学校) 東京工業大学附属科学技術高等学校合格 &nbsp ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる