受験相談の声

【勉強でお困りな方必見】武田塾の無料受験相談をご利用ください!

こんにちは!武田塾取手校です!

今回のテーマは「武田塾で行っている無料受験相談で聞いておきたいこと」についてです。

現在、武田塾へ入塾するか悩んでいる受験生や、受験を何から始めればいいのか悩んでいる高校1、2年生は必読です!

r5kJ8IUGuGR9vKhWA4zt4l8vgowuZaBem15PzTvB

先に結論を言うとなんでも聞いてOKです。

受験勉強を始めたいけど何をしたら分からない高校1、2年生から、始めるタイミングを逃してしまった高校3年生まで誰でも気軽に相談に来てください。

特に上記に当てはまる生徒は、自分がわからないものが分からないという状態になりがちです。

実際に、「○○大学に行きたい!あとはなにもわかりません。」という生徒も過去にいました。

志望校が決まっていないケースもあるので、決まっているだけでも素晴らしいです!

ある程度行きたいと思う大学のレベルや興味のあることだけをあらかじめ決めておくのがベストです。

この時、志望校のレベルが高くて恥ずかしがる必要はありません。

どんなに現在の成績が悪くても志望校合格へのルートを明示します。

ブログ用カリキュラム素材

ですから、現在の成績を何も気にせずに相談に来てください!

もちろん志望校が何も決まっていなくても大丈夫です。

ただ、直近に行った模試の結果や1日の勉強時間の詳細を教えていただけるとスムーズに相談ができます。

それでも心配な方は、今困っている事など相談したいことをスマホや紙にメモしてから来ましょう。

また、事前に保護者と塾に通えるかどうかや費用の話をしておくとこれからの予定がより具体的に話せます。

入塾する意思が決まっているなら保護者同伴で来てもらうのがベストです。

もちろん、武田塾の勉強法や指導体制、武田塾のコースや受験に関する最新情報等の保護者さんからの相談にも答えます。

03

志望校合格まで何をしたらいいのかという相談から、日頃の些細な勉強の悩みまで何でも聞いてください。

その際、現在の成績を恥ずかしがらずに、相談してください。

どんな成績からでも受かるために何をすべきか具体的に明示します。

相談に行くか悩んでいる人は、その時間で今後の受験勉強に影響してしまうかもしれません。

もっと早く行けば良かった…と後悔する前に相談に来ましょう!

73021279_2530291067062484_9053936010819272704_o

みなさんが相談に来て良かったと思えるようにこちらも全力で相談に答えますので、少しでも気になった方は気軽に校舎に申し込んでください!

多くの生徒が相談に来てくれるのを楽しみにお待ちしております。

無料受験相談

武田塾取手校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

 

※取手校のココがすごい。選ばれている理由はこちら

※JR取手駅から徒歩2分、取手校について知りたい方はこちら

ご相談希望が多いため、現在予約制にさせていただいております。 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩無料受験相談

*応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大学・高校受験予備校
【武田塾 取手校】
〒302-0004
茨城県取手市取手3-4-21中村ビル4F-A
☎0297-63-4588

https://lin.ee/AJA3zZU

受付時間
<月~土曜日>
 13:00~21:30
取手駅近辺で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾取手校


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

関連記事

【塾・予備校探しで迷っている方向け必見】武田塾の特徴・強み

みなさん、こんにちは! 今回は塾・予備校探しで迷っている方向けに、武田塾の違いについて紹介します! &nbsp; 目次 主体的な勉強が出来るから、成績があがる 一人の生徒に一人の先生が付き、入塾から合 ..

映像授業はもう古い⁈武田塾に通うと成績が上がる理由

成績アップの本質 どんな塾・予備校に通っても最後は自分でやらないと成績は上がりません。 大学のレベル毎に習得すべき学習内容はすでに決まっています。 例えば志望大学に合格するためには英単語1200語レベ ..

【取手の塾予備校をお探しの方】 武田塾生の88%が偏差値11以上UPの秘密

目次 武田塾生の88%が偏差値11以上UPの秘密 ラーニングピラミッドとは 武田塾と予備校の違い 武田塾生の88%が偏差値11以上UPの秘密 学習定着率を高めるラーニングピラミッドとは? &nbsp; ..

【合格体験記】昨年不合格の大学にリベンジ果たす!~涙の合格劇!

こんにちは、武田塾取手校です。&nbsp; 昨年不合格の大学に見事リベンジを果たしてくれました!! 最後は本当に感動しました涙 A.Kさん (江戸川学園取手高校) 千葉大学 園芸学部合格! 東京理科大 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる