塾生の声

武田塾新宿校って実際どう?塾生の声、合格実績を集めてみた!【現役生編】

武田塾新宿校って実際どう?塾生の声、合格実績を集めてみた!【現役生編】

こんにちは!武田塾新宿校03-5937-3788、講師の須田です。

 

👉武田塾新宿校ってどんな校舎?3分で解説!簡単プロフィール紹介

 

もう4月が近づいてきて、いよいよ受験に本腰を入れ始める受験生も多いのではないでしょうか?

そしてそうなってくると重要なのは、やはり塾選びですよね!!

今回は塾探しをしている皆さんに、武田塾新宿校の実際の声や合格実績を紹介していきます!

そこから

・どんな人が武田塾新宿校におすすめか

・他の校舎との違い

などを詳しく解説していきます!

 

現在武田塾に通っている生徒にインタビュー!

勉強のやり方を根本的に変えた高校3年生Oくん

武田塾に入ったのはいつですか?

武田塾に入ったのは高2の2月からです。

 

武田塾に入った理由はなんですか?

授業では成績が伸びないというのに引かれたのと、宿題のペースを管理してもらえるので、しっかり勉強できるようになりそうだと思ったからです。

 

武田塾に入って変わったことはなんですか?

今まで勉強の仕方って結構ふわふわしたものだったので、参考書のルートや、やり方まできちんと教えてもらえて、何したら良いかが明確になったことですね。

1週間で何を意識してどこまでの範囲を終わらせて、どれくらい学力が上がったかが目に見えてわかるので、特に英語とかは、メキメキ力がついてきたと思います。

 

逆にもっとこうしてほしい!という要望はありますか?

そうですねー。強いて言うなら、明確に宿題を出されていても、たまにテレビや漫画を見たりしてしまうので、そこらへんをもっと厳しく注意してほしいということですかね...。

でも担当の講師に「厳しくして下さい!」とお願いしたら、毎日どれだけ「だらけた時間」があるかを聞き出して、厳しく指導してくれるようになりましたね。

 

なるほど!!武田塾は講師と生徒の距離が近いのでそういった要望も言いやすいのかもしれませんね!

これからも合格を目指して頑張りましょう!

 

武田塾に半年以上通う高校3年生Mくん!

武田塾に入ったのはいつですか?

高校2年生の夏に入りました。

 

武田塾に入った理由はなんですか?

集団塾よりも個別指導のほうが自分にあってると思ったからです。

 

武田塾に入って変わったことはなんですか?

勉強が習慣化したことです。普段勉強するのも苦ではなくなりました。

 

Mくんは日大段階突破テストをもう既に突破していますが、勉強のやり方は掴めましたか?

そうですね。入塾前よりかはかなり身についたと思います。勉強のやり方や問題でわからないところが出ても毎週の特訓で解決できるので、だんだん身についてきてるのかなと思います。

 

1年間の意気込みを聞かせて下さい!

あと1年間なので必死に勉強したいと思います。

 

Mくんは高校2年生の2月で既に日大段階突破テストを突破という、素晴らしいペースでルートを進められているので、この調子で頑張って欲しいですね!

 

武田塾新宿校の合格実績

【2021合格速報】勉強時間ゼロから半年で駒澤大学現役合格!!

【2021合格速報】たったの3ヶ月で法政大学・北里大獣医学部に逆転合格!

【2021合格速報】特訓をモチベに慶應義塾大学 文学部に逆転合格!

などなど...

※現役合格のみ掲載

 

それぞれの記事で現役合格した生徒の合格体験記が見れるのでぜひチェックしてみて下さい!

 

◯直近3年間の全ての合格実績はこちらをチェック

【合格速報】武田塾新宿校 合格実績まとめ 

 

武田塾新宿校はどんな人におすすめ?

生徒さんの実際の声を受けて、どんな人が武田塾新宿校にオススメかをまとめると...

 

✓今まで授業を受けてきて成績がいまいち伸びていないと感じる人

✓ついつい日々の勉強をサボってしまう人

✓何を勉強したら良いか分からない人

✓現状で偏差値が足りていないが、レベルの高い大学に行きたい人

✓講師と距離が近いほうが良い人

✓きれいな自習室で勉強したい人

 

やはり受験勉強に苦手意識をもっている人こそ、武田塾の勉強法を実践ほしいです!

また、サボりぐせのある人など徹底的に勉強させてほしい!という人にもおすすめです。

また、とはいえ新宿校は生徒と講師、校舎長との距離が近いためアットホームな雰囲気があります!

これについては好みが分かれると思いますが、ストレスの掛かる受験勉強をアットホームな環境で乗り越えたい方にはおすすめです!

 

今回の記事のまとめ

いかがだったでしょうか?

武田塾の特徴や雰囲気を少しでも理解していただけたでしょうか?

塾にはそれぞれの特徴があると思うので、自分にあった塾を見つけてくださいね!

 

 

無料体験特訓のお知らせ

 

体験特訓のメリットは?

いつでも応募できる武田塾新宿校の体験特訓について

詳しくお話をしていこうと思います❗

 

①1週間、無料で武田塾を体感できる!

1週間の間、無料で武田塾を体感できます!

気になっていたけど、どうしようかなと悩んでいるそこのあなた!

今がチャンスです!

 

②自由に自習室や利用も可能

体験期間中は武田塾新宿校の自習室をいつでも利用可能です。

【自習室開放時間】

月~土:10:00~22:00

日:10:00~18:00

 

③質問対応システムを利用可能

武田塾新宿校のLINE@に質問を送ることで解答が返ってくるシステムの利用も可能です。

これで自宅で自習していても質問対応をしてもらえる!

もちろん校舎に直接来ての質問対応も受け付けております。

 

👇詳しくは以下のブログを見て下さい!

【体験】武田塾の体験特訓について武田塾新宿校が教えます

 

武田塾の体験特訓を体感したいなら以下の無料受験相談をクリック!

 

無料受験相談

受験相談が手間だという受験生は下の電話番号にかけて下さい!

03-5937-3788

 

武田塾新宿校ってどんなところ?

武田塾新宿校は都心部新宿に位置した校舎です。

新宿校の魅力はなんといっても

生徒の圧倒的な合格力!!!

東大、大阪大学を始め、早慶上理、MARCH、国立医学部と難関大学を総なめしています。

 

合格実績2022A4

 

中にはあなたの志望校に合格している生徒もいるかもしれません。

第一志望に合格したい方は下の無料受験相談クリック!

武田塾新宿校が絶対に合格まで導きます!

中学生への指導も承っておりますので、高校受験対策もお気軽にご相談ください。

無料受験相談

武田塾で逆転合格を経験した伝説の校舎長が新宿校にいる!!

14野口校舎長01

野口校舎長は偏差値40台のときに武田塾出会いました。

その後、武田塾に通い、東京学芸大学 & 早稲田大学に現役でW合格した大逆転ストーリの持ち主。

 

武田塾で教わった勉強法を実践することで高校2年生の夏の入塾時には英語の偏差値46でしたが、受験直前期には63まで上がっていました!

 

この武田塾の勉強法があまりにも効果的だったため、大学に入学したら武田塾の先生になりたいと思い、実際に講師を経験し、今では校舎長として働いています。

 

明るくて話しやすい人柄で校舎も

一人ひとりの生徒のことを思っていて、生徒の為に日々精進しています!

 

さらに、

小学校・中学校・高校の教師資格まで取得しています!!

 

もっと野口校舎長のことを知りたい!という人はこちら!

【偏差値40台から校舎長】元武田塾生・野口校舎長を徹底紹介!

 

みなさんお馴染みの武田塾チャンネルにも何度も出演しているスーパー校舎長です!!!

難関大学への逆転合格者を作り出す新宿校のプロ講師紹介

19古舘新宿

26土田慶新宿

line_oa_chat_220430_201119

13荒井新宿

32田村新宿

09須田新宿

 

 

 

武田塾新宿校の講師は逆転合格の経験者。

自分自身も勉強が苦手な勉強を克服した「できないことが理解できる」講師ばかりです。

 

だからこそ生徒さんが「わからない・できない」のはどこからなのか、

なぜわからなくなったのかを丁寧に掘り下げ、基礎の基礎からでもサポートします。

 

「この先生に教わりたい!」と入塾を決めた生徒さんも少なくありません。

 

また、武田塾新宿校の講師の採用倍率はなんと10倍超

厳しい選考をくくり抜けた上で、さらに厳しい研修を受けた限られた講師にしか指導をお任せしておりません。

 

その他の講師紹介記事はこちら!

武田塾新宿校のここがすごい!生徒の逆転合格を支えるスーパー講師陣

中学生への指導も承っておりますので、高校受験対策もお気軽にご相談ください。

無料受験相談

 

武田塾トップクラスの開室時間&完成したての綺麗な新校舎

武田塾新宿校は今年度の2月に移転し、かなり綺麗でかつ大きな校舎へと生まれ変わりました。

DSCF1267-2

05受付1280

04自習室1280

 

新宿校の開校時間は

月~土曜日 10:00~22:00 

日曜日 10:00~18:00

武田塾は全国に300校舎以上あるのですが、

朝10時から開校している校舎はごくわずか。

ライバルが自習スペース探しで困っている間に、大きく差をつけられます!

席数は都内最大級の50席!

特訓スペースや雑談スペースとは階が異なるので静かに集中できる環境を整えています。

 

新宿校に通えば第一志望への合格間違いなし!!

少しでも武田塾新宿校が気になった受験生は下の無料受験相談をクリック!!!

中学生への指導も承っておりますので、高校受験対策もお気軽にご相談ください。

無料受験相談

 

武田塾に通い偏差値40台から早稲田大学、東京学芸大学に逆転合格した武田塾のカリスマ 野口が無料で相談に乗ります!オンラインでもOK

こんなお悩みありませんか?

受験生

全て無料受験相談で解決できます!

 

受験相談に来た受験生の口コミ

・学校の課題と両立できるのかという不安もあったが、説明を受けてできると思った。(高2)
・わからなくて聞いたところにしっかり説明してくれてよかった。(高3)
・自分の今の状況を再確認できました。(高3)
・大学との両立について現実的に考えることが出来た。(仮面浪人生)
・受験勉強のコツを少しつかめた気がしました。(高3)

 

数々の逆転合格がこの無料受験相談から生まれました!

 

無料受験相談の流れ

無料受験相談の流れ

 

数々の逆転合格を導いてきた私だからこそ無料受験相談の価値をお約束します。

野口さん

 

少しでも武田塾新宿校が気になった受験生は下の無料受験相談をクリック!!!

いつでも悩める受験生をお待ちしております。

中学生への指導も承っておりますので、高校受験対策もお気軽にご相談ください。

無料受験相談

受験相談が手間だという受験生は下の電話番号にかけて下さい!

03-5937-3788

すぐにあなたの悩みをなんでも聞きます。

 

ilC2dVadedXTGcCTzVuYsZ7gp8IpF6GDuDIovCLG

関連記事

AO・推薦入全国1位!合格実績都内3位!なぜ武田塾新宿校の合格実績は良いの?

ついに今年度の大学受験も終わりましたね。そして、この時期になると来年度の大学受験に向けて塾や予備校を検討し始める時期なの

【体験】武田塾って体験授業はあるの?無料なの?なにするの?

大体の塾って体験授業ってあるけど、武田塾はあるのかな…この疑問を全力で解決していきたいと思います!!率直に言いますと…

【受験相談Q&A】武田塾の無料受験相談って何をするの?全て教えます!

武田塾新宿校の受験相談は一体何をするのか…まずはここを答えていこうと思います。受験相談とは“受験をする前に持っている悩み

【2021合格速報】特訓をモチベに慶應義塾大学 文学部に逆転合格!

今回紹介するのは、都立三田高校の平田茉莉花さんです!平田さんは受験校に大変悩みに悩んだ生徒さんの一人でした。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる