ブログ

【体験特訓のご案内】武田塾の個別指導を無料で体験してみよう!|武田塾滋賀守山校

【体験特訓のご案内】武田塾の個別指導を無料で体験してみよう!|武田塾滋賀守山校

こんにちは!

武田塾滋賀守山校です。

今回は体験特訓についてのブログになります!

武田塾滋賀守山校では「武田塾ってどういった塾なの?」「普段、武田塾チャンネルを見ていて、もっと詳しく勉強法について知りたい」「実際に武田塾の特訓を受けてみたい」という方には、無料で体験特訓を行っています。

気になる方は、お気軽にお申込みください!

 

体験特訓の内容

①宿題決定

1週間でなにをどのようにやるかを明確に全指定!!

武田塾にはルートというものがあり、志望校に合格するためにやるべきことはわかっています。

そのルートに沿って参考書学習を進めてもらいます。

やり方を明確に全指定された課題が出るので、それを頑張ってもらいます。

1週間、自習室も利用可能です。

 

②自学自習

自学自習の瞬間=偏差値が伸びる瞬間!

ここで偏差値が急激に伸びます。

宿題決定の際に言われたやり方で参考書を進めてもらいます。

ただ実際にやってみると「どうやって復習するんだっけ?」「どう暗記したらいいんだろう?」「解説の意味がわからない」などわからないことも出てくるはずです。

その時は気軽に武田塾の先生に相談してください!

正しく勉強法が身につくかどうかで合否は大きく左右されます。

 

③確認テスト

1週間の成果を発揮しよう!

特訓の当日、宿題の範囲が完璧になっているかを確認するテストを受けてもらいます。

そのため1週間しっかりやっていたかどうかが全てばれてしまいます。

テストがあるから、毎週が定期テスト前の状態となり、みんな集中して勉強ができます。

 

④次週の課題の決定

身につくまで先に進めない!

今週の結果が良くなかったら先には進みません。

結果が良かったらそれと同じペースもしくはそれを超えるペースで宿題をだします。

ここでも1冊ずつやり方が明確に指示されるので、1人での勉強において迷うことはありません。

 

お申込み

お申込みは以下の無料相談フォームにご入力いただくか

滋賀守山校(077-582-0300)

直接お電話ください!

無料受験相談

ぜひ、一度、武田塾の特訓を味わってみてほしいと思います。

今、成績が悪い子や全く勉強をしてこなかった生徒。

効率よく勉強して最短距離で志望校に合格したい生徒など、どんな方でも大歓迎です!

 

勉強のお悩みを解決!
無料受験相談に行ってみよう!

武田塾滋賀守山校 山本先生

武田塾滋賀守山校では校舎長の山本が無料の受験相談を行っています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

滋賀守山校(077-582-0300)にお電話ください!

★武田塾の無料受験相談Q&A★

無料受験相談

 

LINEでの勉強相談、始めました!

図1

滋賀守山校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

中学生、高校生、浪人生、保護者、どなたからのご相談でも大歓迎です!

友だち追加

 

統括校舎一覧

IMG_4888

武田塾 滋賀守山校

住所:〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目2-6橋本ビル3階

※守山駅より徒歩1分

TEL:077-582-0300

Email:shigamoriyama@takeda.tv

▼滋賀守山校公式LINE お気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料受験相談

 

QOKHGCdZyCnp5yxhr8rWCX0XN234I9LoXyTRUbuw

武田塾 草津校

住所:525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目1-4マルウチ201

※草津駅から徒歩1分

TEL:077-598-0108

Email:kusatu@takeda.tv

▼草津校公式LINE お気軽にご相談ください

友だち追加

無料受験相談

 

各種SNSやってます。
校舎内部の様子などはこちらから

武田塾滋賀守山校 公式Twitter

武田塾滋賀守山校 公式Instagram

武田塾滋賀守山校 公式Facebook

武田塾滋賀守山校のHPはコチラ

関連記事

【武田塾滋賀守山校 講師紹介】校舎長 山本先生

【武田塾滋賀守山校 講師紹介】校舎長 山本先生 みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校 校舎長の山本です。 今回は私、山本の自己紹介をしていきたいと思います!   【基本情報】 山本啓太( ..

【浪人生向け】宅浪ってどうなの?宅浪を成功させるには?

【浪人生向け】宅浪ってどうなの?宅浪を成功させるには? みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校です。 日々、受験相談をしていると武田塾の勉強法で宅浪をしている子や、これから宅浪で志望校合格を目指す方 ..

守山市で現役合格したいなら武田塾がおすすめな理由!!

守山市で現役合格したいなら武田塾がおすすめな理由!! みなさん、こんにちは。 武田塾滋賀守山校です。 気づけばもう4月目前。   新高3生は嫌でも受験をする季節になってきました。 今回はそん ..

【早稲田大学創造理工学部】「武田塾で浪人してよかった!」E判定から早稲田へ!

【早稲田大学創造理工学部】「武田塾で浪人してよかった!」E判定から早稲田に逆転合格! みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校です。 今回は見事、早稲田大学創造理工学部に逆転合格した生徒さんへのインタ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる