ブログ

【2021年度岡山西口校】合格者一覧 岡山の塾 予備校 合格実績

武田塾岡山西口校です。
次々と
🌸合格ラッシュ🌸に見舞われれる岡山西口校です!
2021年度塾生達の合格実績
逐次更新します!

受かった

2021年度の岡山西口校の

塾生達を讃えてあげてください!
彼らの努力成果は間違いなく
賞賛に値する
ものです!

 

武田塾岡山西口校
2021年度合格者一覧

 

城山寛介さん 鹿島朝日高校

🌸慶應義塾大学 文学部🌸
       画像をクリックすると合格体験記が読めます
   ↓

城山くん

高校中退から見事に慶應義塾大学へ合格!
同じように中退した後輩達にとって希望となれる存在となってくれました。
慶應合格に至るまでの彼の勉強のプロセスは必見!

 

片岡宙さん 明誠学園高校 

🌸福知山公立大学 情報学部🌸
       画像をクリックすると合格体験記が読めます
   ↓

片岡くん

入塾時は、この状態で大丈夫か?
と心配することもありましたが、
やるべきことに対しては手を抜くことはなく、
確実な成長を見せてくれた片岡くん。
特に、小論文の対策は緻密で何度も解答を作り直して煮詰めました!
その軌跡は、後輩達にとって得るものは大きいです!

 

S.Oさん 神戸龍谷高校 

🌸東京女子医科大学 医学部 医学科🌸
     (特待合格)
🌸兵庫医科大学 医学部 医学科🌸
🌸北里大学 医学部 医学科🌸
        画像をクリックすると合格体験記が読めます
   ↓

岡田代用品

入塾時から英語は圧倒的でしたが、小論文や数学に欠点を抱えていたS.Oさん。
岡山西口校で弱点を克服し、見事に医学部へ特待合格!
医学部受験突破に必要な勉強法を知っている塾生です。
彼女が残した軌跡は校舎にとって今後大きなものとなるでしょう。

 

S.Fさん 就実高校 

🌸同志社大学 文学部 英文学科🌸
🌸関西学院大学 文学部 英文学科🌸
🌸関西学院大学 総合政策学部🌸
   画像をクリックすると合格体験記が読めます
  ↓

藤村くん_合格

とにかく真面目で、大人しめな雰囲気なS.Fさん。
古文はかなり心配…という状況からのスタートでしたが、
見事に同志社大学へ合格!
地道なことに手を抜かなかったことが合格の秘訣。
当たり前のことかも知れませんが、
それを如実に体現してくれた塾生の一人です。

 

K.Mさん 就実高校  

🌸関西学院大学 総合政策学部🌸   
       画像をクリックすると合格体験記が読めます
   ↓

道本くん

入塾時からとにかく研究熱心だったK.Mさん。
ただ、解ければいい
そんな低俗な考えは彼には皆無でした。
その研究熱心さは私も舌を巻いたほど。。
・勉強への取り組み
・勉強法の研究
➤ 是非とも後輩達に真似て欲しいお手本
となる塾生でした。

 

迫田 明さん 岡山一宮高校

🌸島根大学 人間科学部 人間科学科🌸  
   画像をクリックすると合格体験記が読めます
 ↓

迫田さん

高3夏からの受験勉強で見事に追い込みを見せた迫田さん。
(たまに疲れて自習室で寝ている時もあったけど)
毎日自習室で黙々と演習をこなして伸びていく貴女は2021年度、
誇れる塾生の一人でした。

 

 

池田侑生さん 岡山一宮高校

🌸岡山理科大学 経営学部 経営学科🌸   
        画像をクリックすると合格体験記が読めます
    ↓

池田くん合格

共通テスト方式で岡山理大へ合格した池田さん
世界史はほとんど趣味で勉強している(汗)
という歴史好きな塾生でした。
真面目で社交的・後輩たちからも好かれれる
彼の合格体験記をご覧ください。

 

 

来年合格したい方へ

岡山西口校で勉強すれば、
一年間で大幅な偏差値のアップも可能性が大いにあります。

どう勉強して良いか分からない…
「今年度、受験に失敗した…」
「自分でも〇〇大学へ合格できるの?」
医学部へ行きたいけど、合格できるの?」

~大学受験塾・予備校なら~
【武田塾岡山西口校】

岡山市北区駅元町30-13横田ビル3F
(岡山駅西口から徒歩3分)

【tel】086-250-3375
【e-mailokayama@takeda.tv

〈月~土曜日〉
【自習室利用可能時間】13:00~22:00
【電話受付対応時間】 13:00~21:30

〈日曜日〉
休校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる