コロナ自粛要請解除後の武田塾 難波校の動きについて

難波校・

こんにちは、武田塾難波校です。
全国的に自粛要請が解除されつつあります。まだ、前みたいに自由に行動できるところまではもう少し時間がかかると思います。
800__gekou

さて、武田塾 難波校では自粛要請が解除になったら「元のようになるの??」という話がありました。そこで、自粛要請後の話をしていこうと思います。

自粛要請解除後

まずは、今週(5月18日〜)から少しずつ以前のように戻していきます。
1:校舎の開校曜日について
DSC_0219

月曜日と水曜日〜土曜日 13:00〜22:00

2:自習室について
DSC_0223

マスク着用の上、校舎スタッフの指示で自習室の開放を行います。
毎回、「自習室利用用紙」に名前と入退室時間を書いてもらいます。

3:校舎では
ダウンロード

マスク着用・手洗い・アルコール消毒・校舎内の空調を実施します

4:特訓について
国からの自粛要請が解除の宣言が出るまで
オンライン特訓を実施します。
 → オンライン特訓について

国からの自粛要請が解除の宣言が出たとき
校舎で特訓を実施します。但し、マスク着用で行います。
QwhGVFybrbZCTwMF579pHzpx4mXVJVXoEqaeWwLa-1
5:相談について

DSC_0221
国からの自粛要請が解除の宣言が出るまでは
オンライン特訓を実施します。

国からの自粛要請が解除の宣言が出たときは
校舎で対面形式で実施します。

以上のようにさせて頂きます。

インフォメーション

下記のリンクには、夏だけタケダについて詳しくご紹介しています。

夏だけタケダでお申し込みいただきますと入会金が無料になります!

ぜひ確認してみてください!

リンクはコチラ → 夏だけタケダ

お知らせ

武田塾では受験生のお悩みを全て解決する相談会、「無料受験相談」を開催しています。
武田塾の無料受験相談では、E判定からの逆転合格を次々と実現してきた経験に基づき、第一志望大学の各志望学部合格への最短の学習ルートを提示しています。いつまでに、どの参考書のどの部分を完璧に習得しなければならないか、最短距離での志望校合格までの勉強方法をご紹介します。

 

第一志望校合格へ向け、いつまでに、どの参考書のどの部分を、どのような方法によって収得するか。これさえ分かれば、あとは実践あるのみです。気になったあなた、こちらから相談日のご予約が出来ます。武田塾 難波校でお待ちしております!

無料受験相談

下記は、校舎での特訓の雰囲気です。
DSC_0166
---------------------------------------------------
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-5-11
東亜ビル 402号
℡:06-6556-6807
13:00~22:00(受付業務時間:火曜日・日曜日を除く)
----------------------------------------------------

関連記事

thumbnail

こんにちは、武田塾 難波校です。受験生の皆さんを始め、コロナ疲れになっていませんか??今回は、「勉強へのモチベーションを維持する方法は??」について話をしていこうと思います。受験勉強は、学習範囲が広く…

thumbnail

こんにちは、武田塾 難波校です。朝晩と気候のいい時期ですね。沖縄地方では、梅雨のお知らせも来ました。間もなく梅雨前線が上昇してきます。嫌なあのジメジメ感になります。さて、今回は、自分に合った入試方式と…

thumbnail

こんにちは、武田塾 難波校です。台風1号が発生しましたね。いよいよ台風シーズンに入っていきますね。さて、今回は、自分に合った入試方式とは? 「学力推薦型選抜(旧 推薦入試)」について話をしていこうと思…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 難波校へ