塾生の声

工業高校からの慶應大SFC ダブルで逆転合格!!

こんにちは!武田塾郡山校です。

福島県内の武田塾で逆転合格をされた方をご紹介します。

今回は、いわき校の逆転合格者された方をご紹介します。

石嶋伽音くん
福島県立平工業高等学校卒

慶應義塾大学総合政策学部、環境情報学部に合格しました!!

一般入試でダブル合格です!推薦入試ではありません。

詳しくはいわき校の合格体験記をご覧ください。

工業高校から奇跡の慶應SFC ダブル合格!!

一般入試で進学する生徒がほとんどいない高校で、大学受験用の模試を受けたことがなかったので、

入塾時の偏差値は不明でしたが、武田塾のルートと勉強法を徹底し、自学自習の管理も活用して見事合格しました。

石嶋くんが合格体験記で語ってくれている

「努力が報われるとは限りません。しかし、正しい方向での努力は100%報われます。」

という言葉は逆転合格の秘訣を体現しています。

そして、現在は藤沢校の講師の先生として活躍されています!(クリックでご覧になれます)

その中で

「素直さが大事」

「分析力も大事」

と語ってくれています。

 

無料受験相談にて、石嶋くんが取り組んでいたルートやさらに詳しい経緯についてご説明します!

逆転するための戦略を立てて、正しい勉強法を実践し、それを続けられれば逆転合格は現実のものにすることだって可能です!

無料受験相談

 

無料受験相談実施中!

川原武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください!!

無料受験相談

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

武田塾 郡山校
福島県郡山市清水台2丁目13-24 今川ビル3階
電話 024-933-4747
E-mail koriyama@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/koriyama/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる