塾生の声

【合格体験記2024】通信制高校から偏差値30代スタート!念願の第一希望の関関同立に逆転合格!

S__42016772

皆さん、こんにちは!

武田塾 北千里校です。

今日は2024年度受験で武田塾 北千里校で実際に頑張って合格を勝ち取った生徒の合格体験記の紹介です。

 

通信制高校でほとんどが初学で入塾したKさん

名前:Kさん

高校:クラーク記念国際高校学校

志望校:関関同立 文系学部

当時の成績:偏差値30代

 

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:高3 

模試なども受けたことがなかったので本当に全てが一からのスタートだった。

 

武田塾に入ったきっかけは?

パンフレットをたまたま見て自分に合うかもと思った。

家の近くに出来て、逆転合格というフレーズが刺さったから。

 

武田塾に入ってから勉強法や成績はどのように変わりましたか?

やみくもに勉強するのではなく、

順序立てて勉強することが出来るようになった。

 

担当の先生はどうでしたか?

親身に対応していただき、勉強に関する悩みも打ち明けやすかった。

 

武田塾での思い出を教えてください!

適度に厳しく、適度に鼓舞してもらって

受験に対する緊張感を保つことができました!!!!!

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

基礎が何よりも大切だと思うので疎かにしないように頑張ってください!!

 

 

先輩に続け!逆転合格の道へ!

見事、逆転合格を勝ち取ったKさん。

途中、体調不良で心が折れかけたときもあったかと思いますが、それでもできることは何かを考え、実行したからこそ

この結果が出たんだなと思います!

本当に合格おめでとう!!!

 

勉強に悩みがある。

受験勉強を何から始めればいいのかわからない。

志望校の決め方がわからない。

生徒さんはいませんか?

もし何かひとつでも悩みがあるなら、ぜひ受験相談にお越しください。

塾に入る、入らないは関係なく、

武田塾 北千里校は北千里周辺の悩める学生の味方です。

一緒に悩み解決をしませんか?

無料受験相談にてお待ちしております!!!

関連記事

【合格体験記2024】大学進学は厳しいと学校面談で言われ、10か月で偏差値18UPで第一希望に見事合格!

【合格体験記2024】大学進学は厳しいと学校面談で言われ、10か月で偏差値18UPで第一希望に見事合格!

【合格体験記2024】過去問演習がなかなか上手くいかず、1か月の猛特訓の末、第一希望に合格!

【合格体験記2024】過去問演習がなかなか上手くいかず、1か月の猛特訓の末、第一希望に合格!

【合格体験記2024】模試の判定が安定せず、E判定から第一希望に見事合格!

【合格体験記2024】模試の判定が安定せず、E判定から第一希望に合格!

塾生の92%が偏差値10以上UP!!武田塾の塾生はどのように成績を爆上げしているのか徹底調査!!

塾生の92%が偏差値10以上UPしている武田塾の塾生はどのように成績を爆上げしているのか解説していきます!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる