ブログ

【2023年度】志望校合格率90%超!私立大学公募推薦入試合格速報まとめ!

皆さん、こんにちは、武田塾 北千里校です!

2023年度の公募推薦入試の結果が発表されました。

当校でもたくさんの合格者が出ましたので、まとめて発表します!

 

1

234S__16678918

志望校合格率90%超!

いかがでしたでしょうか?

今年度の受験生もすごく頑張ってくれていて志望校合格率はなんと90%超えでした。

ほとんどの生徒が第一希望に向けて再度気持ちを入れ替えて一般入試に臨みます。

見事、合格を勝ち取った今年の受験生、

勉強に悩みがある。

受験勉強を何から始めればいいのかわからない。

志望校の決め方がわからない。

そんな人はいませんか?

もし何かひとつでも悩みがあるなら、ぜひ受験相談にお越しください。

塾に入る、入らないは関係なく、

武田塾 北千里校は北千里周辺の悩める学生の味方です。

一緒に悩み解決をしませんか?

先輩に続いて良い結果が出せるよう一緒に頑張る仲間を募集中です!!

 

関連記事

【高校2年生に告ぐ!】受験勉強のスタートはいま!~偏差値40台から関関同立MARCHは無謀じゃない!~

大学受験の準備は高2の今から!十分な準備期間を確保すれば学力は関係なく関関同立MARCHレベルには到達できます!

【高1、高2生必見!】難関大に進学するためには受験勉強は高2の2学期から始めるのが新常識!?

受験勉強は早めに始めるのが新常識!高3になってからでは遅い!その理由と何から取り掛かれば良いのかを徹底的に解説します。

【北千里の高1・高2生必見!】難関大合格者の半分以上が高1・2生から受験勉強を始めています!

難関大に合格している受験生の半分以上が高1、高2から受験を意識して勉強に取り組んでいます!

高1、高2生限定!!無料受験相談会の開催が決定!!~必ず成績が上がる方法を教えます!~

大学受験は高1、高2からもう始まっている?成績を必ず上げる方法を武田塾北千里校が解説します!無料受験相談限定イベントも!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる