ブログ

【北千里のやばい塾 武田塾】武田塾 北千里校ってどんな塾!?~やばいポイントを徹底解説~

皆さん、こんにちは!

武田塾 北千里校です!!

いきなりですが、武田塾はやばい塾です!

何がやばいのか解説していきます。

 

365日、勉強の徹底管理!勉強量がやばい!

武田塾のやばいポイント①は365日勉強の徹底管理を実施することです。

他の予備校や、個別指導塾では決まった時間に塾に来てその際に徹底的に指導してもらえると思いますが、

塾がない日はどうでしょう?

本人のやる気に任せているところが多いかもしれません。

武田塾 北千里校ではそこがまず違います!

 

S__90783748

 

このように毎日、何をするのか、すべきなのかを提示します。

なので365日するべき勉強内容をしっかりお伝えします。

武田塾 北千里校は吹田市 北千里でいちばん勉強する塾、予備校であることを宣言します!

 

特別カリキュラム!成績の上がり方がやばい!

武田塾のやばいポイント②は特別カリキュラムと成績の上がり方です。

武田塾では、志望校や現状の成績に応じてひとりひとりカリキュラムが違います。

ブログ用カリキュラム素材

全科目このようにカリキュラムがあるので、

何をするべきでどの順番で勉強していくのかが明確にわかるため、勉強がしやすくなっています!!

このカリキュラムを予定通りに正しいやり方で勉強すると、

やばいくらい成績が上がります!!

 

YCAp1cCQGMB1YUk7ARYpyR3PcTR2eVv7sMwy4uih

VcPGomba7SoduZLFsowAz2W4qCzswxykp2Ngv5x9

3BEN05mKx4uh4LmSAJ9qwMMh24jzaAASrZihC9Gl

こちらは北千里校オープン前に勤務していた箕面校の実績ですが、

偏差値が10~20以上UPしている生徒が続出しています!!

【偏差値20UPも!こんなに成績があがる!?】実際に通う生徒の偏差値UP一覧まとめ①

【偏差値10以上UP続出!こんなに成績があがる!?】実際に通う生徒の偏差値UP一覧まとめ②

【偏差値25UP続出!こんなに成績があがる!?】実際に通う生徒の偏差値UP一覧まとめ③

 

教室の環境がやばい!

武田塾 北千里校は、

教室環境がやばい塾です。

自習

自習席は50席完備しているので、

勉強し放題です!!!

月曜:10時~22時

火曜:10時~22時

水曜:10時~22時

木曜:10時~22時

金曜:10時~22時

土曜:13時~22時

日曜:10時~18時

で開校しています。

 

ご予約受付中!受験相談がやばい!!

皆さんは勉強で何か悩みがありますか?

勉強のやり方がわからない。

なにから始めたらいいのか悩んでいる。

現時点で志望校にほど遠い。

集団塾が合わない。

志望校を決められない。

受験方式がややこしくてわからない。

色々な悩みがあると思います。

武田塾の受験相談は、なんと悩みが全て解決できます!!

校舎長が皆さんの悩みをひとつひとつヒアリングして、一緒に作戦会議をしていきます。

塾に入る、入らないは関係ありません。

何か悩みがあるなら何でも相談しに来てください。

受験相談に来るだけで悩みが少しでも解決できるのは、やばいですよね!!

武田塾 北千里校の受験相談はやばいです。

ぜひ一緒に悩み解決の相談会をしましょう!!

無料受験相談

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

武田塾がやばい塾である説明をしていきました。

武田塾 北千里校は、

①勉強量がやばい

②成績の上がり方がやばい

③環境がやばい

④受験相談がやばい

とにかくやばい塾です!!

少しでも気になった方、いましたらぜひ教室に一度来てみてください。

悩める学生の少しの手助けができることを祈っています。

 

 

校舎TOPに戻る

 

関連記事

実録!!武田塾 北千里校の生徒の1週間に完全密着!~1週間で英単語400個暗記!?~

武田塾 北千里校に実際に通っている生徒の1週間に密着しました!毎日自習、毎日課題指定することで英単語400個も楽勝暗記!

【北千里の高1・高2生必見!】難関大合格者の半分以上が高1・2生から受験勉強を始めています!

難関大に合格している受験生の半分以上が高1、高2から受験を意識して勉強に取り組んでいます!

【北千里の高1・高2生必見!】塾 予備校選びの基準と入塾のタイミングについて徹底解説!

北千里の高校生必見!塾、予備校選びのポイントと入塾のベストなタイミングについて解説します!!

【合格体験記2022】偏差値10UP!専門学校進学予定が急に大学に行きたい!0からのスタートで第一志望校へ!!

【合格体験記】専門学校進学予定が急に大学に行きたい!0からのスタートで第一志望校へ!武田塾 北千里校にお任せください!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる