ブログ

【冬期講習】武田塾の冬期講習:冬だけタケダ開催中!!

こんにちは!西鉄香椎駅徒歩1分、JR香椎駅徒歩4分にある大学受験専門「日本初!授業をしない武田塾香椎校」です。

今回は「【冬期講習】武田塾の冬期講習:冬だけタケダ開催中!!についてご紹介していきます。

 

目次
  1. 武田塾の冬季講習【冬だけタケダ】開催中!
  2. 「冬だけタケダ」の概要
    1. 武田塾の冬季講習「冬だけタケダ」とは??
      1. 1、冬だけタケダの概要
      2. 2、「冬だけタケダ」のお申込み期間
      3. 3、「冬だけタケダ」の対象生徒
      4. 4、「冬だけタケダ」のコースは??
      5. 5、「冬だけタケダ」のメリットは??
      6. 6、「冬だけタケダ」のデメリットは??
      7. 7、「冬だけタケダ」のあとは継続しないといけないの?
  3. 【冬だけタケダ】申し込み方法
    1. 【冬だけタケダ】お申込み方法をご紹介
      1. 1、無料受験相談をご予約ください
      2. 2、受験相談後、冬だけタケダ希望とお伝えください
    2. 無料受験相談にお越しください!
  4. 武田塾ってどんな塾?
  5. なぜ武田塾では短期間で成績があがるのか
    1. 参考書によるスピード学習
    2. 年間計画と指導報告で「家でも」何をすればいいかわかる!
    3. 確認テストで定着度をチェック
  6. 武田塾なら逆転合格が可能!
  7. よくあるご質問
    1. 本当に成績があがるの?
    2. 参考書だけで理解できるの?
    3. 1ヶ月でどれくらい成績が上がるの?
    4. ちゃんと宿題をこなせるかが不安

武田塾の冬季講習【冬だけタケダ】開催中!

武田塾では今シーズンも冬だけタケダを開催します!

 

冬だけタケダは、

【非受験生限定】

【期間限定】

【入会金不要】

で武田塾での勉強を1ヶ月間体験できるお得な冬季講習となっています。

 

現在の学力、志望校等一切不問で、

一人ひとりの状況や学習習慣に合わせてカリキュラムを

個別に作成していきますので、

難関大学にむけて勉強を開始したい生徒も

まだ何もやってなくて基礎から開始しないといけない生徒も

学校の勉強に遅れ始めていて追いつきたい生徒も

どんな生徒でも「冬だけタケダ」なら受験に向けたスタートを切ることができます!

 

水色と白 シンプル モノライン ジムのロゴ (21)

 

「冬だけタケダ」の概要

水色と白 シンプル モノライン ジムのロゴ (22)

無料受験相談

 

武田塾の冬季講習「冬だけタケダ」とは??

冬だけタケダを簡潔に説明すると、

「自学自習を主とした効率的な勉強法を実践するためのサポートが1ヶ月間入会金無料で受けられる」というものです。

 

生徒一人ひとりに合わせた効率的な勉強法を指導していくので

大手予備校の夏期講習にありがちな

「授業についていけなかった・・」

「復習時間が満足に取れずに成績が伸びなかった・・」

という状態になることは一切ありません。

 

受験に向けて本格的なスタートを考えている受験生や

学校の範囲についていけなくなりつつあり、復習したい、

または誰よりも早くスタートし勉強習慣を付けたい高1、2年生にとっても

「短時間で効率的に実力をあげる学習方法」を身に付けることができる、

「冬だけタケダ」はおすすめです!

無料受験相談

1、冬だけタケダの概要

冬だけタケダは1ヶ月間、入会金無料で武田塾のコースを

受講できるお得な期間限定のキャンペーンです。

通常の塾生と何ら変わりなく、期間中は武田塾のサービスを受けることが可能です。

※「冬だけタケダ」受講期間終了後に通常入会される場合には、入会金が発生します。

 

2、「冬だけタケダ」のお申込み期間

【受付期間】

2023年11月1日(水) ~ 2024年1月31日(水)

【受講期間】

2023年11月1日(水)~2024年2月29日(木)

月途中でもお申込み、受講は可能です

※お申込みから4週間(1ヶ月)が「冬だけタケダ」の受講期間となります。

最短でお申込み翌日からの受講が可能となっております。

無料受験相談

3、「冬だけタケダ」の対象生徒

【対象者】

・高校1、2年生など非受験生

 

「冬だけタケダ」は現在の学力レベルや勉強習慣の有無に関係なく受講が可能です。

レベルや習慣に合わせてオリジナルの勉強計画を作成しますのでご安心ください。

 

誰よりも早く受験のスタートダッシュを決めましょう!

 

4、「冬だけタケダ」のコースは??

「冬だけタケダ」は通常の塾生と変わらないサービスを1ヶ月間、入会金不要で体験いただける期間講習となっています。

 

通常の塾生同様、1科目~の受講が可能となっております。

 

受講する科目については生徒の志望校や学習状況によって大きく異なりますので、

まずは無料受験相談にお越しいただき、現在の状況について丁寧にヒアリングを実施した後、

必要なコースをご提案させていただきます。

 

5、「冬だけタケダ」のメリットは??

冬だけタケダのメリットは、

【入会金不要】【1ヶ月間】武田塾を体験できることです。

 

冬だけタケダの1ヶ月間で勉強習慣を確立、または見直し、

武田塾の最も効率の良い自学自習のメソッドを学べる最高の機会となっています。

 

6、「冬だけタケダ」のデメリットは??

非受験生にとってのデメリットはほぼない、と言っても良いと思います。

受験期になれば否が応でも「自学自習」しないと到底大学には合格できません。

早い段階で1ヶ月でも自学自習のやり方を学ぶのは良い機会になります。

 

武田塾の冬だけタケダではただ個別指導で「教える」だけではなく、

勉強習慣の確立と効率的な勉強法を生徒ごとに指導していきます。

 

「冬だけタケダ」を受講いただく場合、通常の塾生と同様、出来るだけ毎日自習室に来ていただき、

武田塾で教える勉強法を1ヶ月で全て自分のものにするくらいの気持ちで勉強しないと、

有意義な時間とならない場合もあります。

 

武田塾では、毎週の特訓後の教務面談の実施等、細かく生徒の状況を確認していき、

受講生が通常の塾生と同様のペースで学習できるようサポートを実施しているのでご安心ください。

 

7、「冬だけタケダ」のあとは継続しないといけないの?

「冬だけタケダ」のサービス終了後は、通常入塾していただくことも可能です。

この場合、「入会金」が必要となりますのでご留意ください。

 

8割以上の生徒が継続して夏だけタケダ後も武田塾で勉強を続けてくれています。

理由は、1ヶ月で劇的に成績が伸びることは少ないですが、

1ヶ月で勉強時間が圧倒的に増え、勉強に手応えを感じていただける生徒が多いためです。

 

無料受験相談後と同様、冬だけタケダ終了後も無理な勧誘等は一切いたしませんので、

継続の意志がない場合は面談時にその旨をお伝えいただければ、

それ以降の学習計画等をアドバイスいたしますのでご安心ください。

 

【冬だけタケダ】申し込み方法

【冬だけタケダ】お申込み方法をご紹介

1、無料受験相談をご予約ください

冬だけタケダの受講をご検討いただく場合、まずは無料受験相談のご予約をお願いします!

必要事項をご記入いただき、送信いただければ遅くとも1-2営業日以内にはお電話させていただきます。

お急ぎの場合は校舎に直接ご連絡いただいてもご予約は可能となっております。

無料受験相談

無料受験相談は約1時間程度。

武田塾のサービスの説明はもちろん、

現在抱えている勉強に関する悩みや課題の解決のお手伝いをいたします。

志望校までの年間計画についてもわかりやすく説明いたしますのでぜひご参加ください。

 

受験相談の流れについては下記もご確認ください!

 

176533938_949859689100872_5641098627550316110_n

 

2、受験相談後、冬だけタケダ希望とお伝えください

受験相談終了後、武田塾のサービスに魅力を感じていただき、

ここなら成績が伸ばせそう!と感じていただけたら、ぜひ冬だけタケダの受講をご検討ください。

受講決定後は、契約書類の締結等を実施し、

最短で意思表示の翌日から受講が可能となっております。

 

無料受験相談にお越しください!

「冬だけタケダ」の受講を検討いただく場合、まずは無料受験相談にお越しください。

 

武田塾の無料受験相談では、丁寧に生徒の状況をヒアリングし、

目標とする志望校に合格するために「明日から何をどれくらいのペースでやるべきかを明示します!」

一人ひとり、実力も違えば、目標も違います。

武田塾では一律の授業をしていないので、しっかり一人ひとりに合わせて勉強計画を作成します。

 

まずは受講の前に武田塾の無料受験相談にお越しいただき、校舎の雰囲気などもしっかり確認してください!!

 

無料受験相談

 

武田塾ってどんな塾?

武田塾は「授業をしない」という独自の勉強法で、

偏差値40台・E判定からでも短期間で志望校に合格できます。

 

1、参考書によるスピード学習

2、年間計画と指導報告書で学習進捗を徹底的に管理・サポート

3、確認テストで定着度をチェック

 

このような独自の指導で、毎年多くの生徒が

早慶・MARCH・国公立大学など難関大学に短期間で

逆転合格しています。

 

 

なぜ武田塾では短期間で成績があがるのか

参考書によるスピード学習

武田塾では参考書を使った自学自習をします。

 

みんなと同じペースで週2・3回の授業を受けるのではなく、

自分のレベルに合ったわかりやすい参考書を自分のペースで進めることで、逆転合格が可能です。

 

mDl9zkLXUdyPrmNd6FEoUxp4GuLuiYycJka7OySj

 

無料受験相談

 

年間計画と指導報告で「家でも」何をすればいいかわかる!

武田塾では、塾にいない時間も生徒が効率よく勉強できるよぅに

「1日ごとのスケジュール」「具体的な勉強法」を個別指導で細かくお伝えしています。

 

また、無料受験相談で現在の学力と志望校に必要な学力から逆算した年間計画を作成しています。

 

つまり、武田塾では入試本番までに何をすればいいか一切迷いません。

2

無料受験相談

 

武田塾では塾生であれば誰でも自習室が開校時間内はいつでも利用可能です。

自習室での勉強はもちろん、家での自学自習を効率的に行えるようにサポートします。

 

確認テストで定着度をチェック

どれだけ授業を受けても、内容を理解し、定着させなければ意味がありません。

 

武田塾では毎週の「確認テスト」で、1週間の勉強内容をどれだけ覚えているかを細かくチェックします。

「何となく」を許さない仕組みがあり、できるまで何度も繰り返します。

1日1日「できる」を増やすことで、着実に成績が上がります。

 

3

 

無料受験相談

 

武田塾なら逆転合格が可能!

1、参考書を使ったスピード学習

2、年間計画と指導報告書で学習進捗を徹底的に管理・サポート

3、確認テストで定着度をチェック

 

これらの特徴のおかげで、

武田塾では数多くの短期間での志望校合格を可能にしています!

 

よくあるご質問

本当に成績があがるの?

もちろん上がります。

武田塾には「できるまで繰り返す」仕組みがあります。

 

例えば、英単語帳。

ほとんどの受験生は自分が使用している英単語帳の暗記をできていません。

 

しかし、武田塾は入塾したから何度も同じ単語帳を繰り返します。

英単語を見たら和訳がすぐに言えるようになるまで管理します。

 

武田塾は「授業をしない」というキャッチフレーズですが、

「自分のレベルに合った教材をできるようになるまで繰り返す」という

成績が上がっている受験生なら当たり前にやっていることを徹底する塾です。

 

参考書だけで理解できるの?

多くの生徒が「授業のほうがわかりやすいのでは?」と不安に感じると思います。

しかし、参考書はプロの講師が書いているので、内容は予備校の授業と全く同じです。

 

むしろ、図やイラストを使って解答解説が書かれている分、

参考書の方がわかりやすいところが多いです。

 

実際、武田塾に入った生徒の多くが、

「参考書の方がわかりやすく、早い!」と言っています。

 

1ヶ月でどれくらい成績が上がるの?

もちろん、生徒の勉強時間によりますが、

英語でいうと、早い生徒であれば英単語1000語、基礎文法くらいは覚えられます。

 

ちゃんと宿題をこなせるかが不安

実際、宿題をこなすのに最初は苦労する生徒は多いです。

しかし、毎週の個別指導で担当の先生が

「宿題が終わらなかった原因」を分析し、「来週はどう勉強すれば宿題が終わるか」を細かく指導します。

 

その結果、だんだんと勉強の効率が良くなり、最終的には毎週きちんと宿題をこなせるようになります。

合わせてどうぞ

・産業医科大学対策の注意点

・大学入試共通テストの最新情報をご紹介!結局どうなるの?

・香椎周辺の自習可能な図書館の紹介と自習室利用のススメ

・オススメの参考書(基礎問題精講シリーズ)

・武田塾香椎校おすすめの参考書【速読英熟語】

・風邪をひいたときにオススメの食べ物

・受験勉強と定期試験の勉強の両立

 

無料受験相談★随時受付中★

「模試で思うような結果が出なかった」

「他塾のやり方が合わず成績が上がらない」

「そもそも受験勉強って何をすれば良い?」

などなど、受験に対する悩みは大なり小なり誰でも持っているもの。どんなお悩みでも相談OKです。持ってきてぶつけてください!

武田塾の受験相談では、、、

  • 奇跡の逆転合格プログラム
  • 1日で英単語を100個覚える方法
  • 志望校合格までのすべて

などなど、100%受験に役立つ情報をお話しさせていただきます!

武田塾

無料受験相談

 

一人でダメなら武田塾香椎校へ

武田塾は参考書を授業変わりとした至ってシンプルな塾・予備校です。しかし、参考書を授業代わりとするにはちゃんとした理由があります!とにかく重要なことは、予備校や塾に入っただけで決して満足しないこと!今の自分にとって、成績を上げられる塾はどこなのかをしっかり検討していく必要があるのではないでしょうか!!武田塾では、無料受験相談を実施しており、受験生の悩みやアドバイスを受験生のみなさんにおこなっています。何回でも受験相談を受けることができるので、ぜひ一度武田塾へお越しください♪♪

武田塾では、無理な勧誘を一切いたしません。それは、武田塾の理念として、「一人で勉強して成績が伸びる生徒は武田塾に入塾する必要はない」という想いがあるからです。これを読んでいただいた皆様には、ぜひ一度、博多校へ足を運んでいただき、武田塾の勉強法や参考書ルートをお伝えし、受験に活かしていただければと考えております!!

「授業を聞いても成績が伸びない・・」

「模試の結果が良くなかった・・」

「使用する参考書だけでも欲しい!!」

「香椎校ってどんなトコだろう??」

どんな動機でも構いません!まずは、この機会に一度、無料受験相談をご利用ください!!

いかがでしょうか?

皆さん一人ひとりに合った勉強方法を見つけるのは武田塾の仕事。したがって、一人でできる方は入塾不要!一人で勉強するのが難しい方は、二人三脚で乗り越えましょう。武田塾チャンネルを上手く活用して、基礎の完成度をグッと上げましょう。皆さんの合格を心より願っております!武田塾では、手厚いサポートと一人一人に合わせた無理のないカリキュラム管理を徹底して、確実に勉強を進めることができるので、皆さんが抱える受験への不安や悩みを一緒に解決する塾です!

話の続きが気になる人!

これからの計画立てに不安がある人!

とにかく今すぐ勉強を始めたい人!

一人では成績が上げれない人!

受験で後悔したくない人!

受験生のみなさんはぜひ一度、無料受験相談をご利用ください!!

 

《「武田塾生の1日」を動画でご紹介します!》

 

 

武田塾では、九州大学九州工業大学賀大などの福岡県およびその近隣の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。私立大学は、地元の西南学院大学福岡大学福岡工業大学をはじめ、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、明治大学、東京理科大学、中央大学、法政大学、学習院大学、立教大学、青山学院大学、関西大学、同志社大学、関西学院大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキュラムの作成が行えます。他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか?

 

みなさんと一緒に勉強できる日を心よりお待ちしております。

 

武田塾では、入塾の意思に関係なく受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。

無料受験相談のご予約・お問い合わせ

無料受験相談

 

********************

〒813-0013

 福岡県福岡市東区香椎駅前2-9-15

 香椎新浜ビル4F

TEL:092-682-1335

FAX:092-682-1336

********************

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる