お知らせ(イベント/休校情報)

新年のご挨拶と受験勉強に悩んでいる1.2年生と保護者の方へ

関連記事

【最後まで諦めるな!】冬だけ、かけこみタケダが始まります!

  こんにちは武田塾今福鶴見校の吉岡です!   受験まで残りわずかとなりました。 思うように成績が伸びなかったり、精神的にもしんどい時期になりますよね。 ですが、おそらく人生で1番 ..

武田塾の無料受験相談って何??よく聞かれることは?

  目次 Q.授業をしない塾ってききましたがどういうことですか? Q.現在、他の塾、予備校に言っていますが成績が上がりません。どうしたらいいでしょうか。 こんにちは! 武田塾今福鶴見校の吉岡 ..

【中高1.2年生必見】受験勉強で大事なのは1.2年生からの準備

目次 使用教材 達成基準 1日あたりの量と1週間当たりの量 4.量に関してかかる時間の目安 勉強のやり方 振り返り 武田塾今福鶴見校では進路相談から勉強方法などの無料受験相談も行っています! こんにち ..

【中高生の保護者様及び受験生、学生の方は見てください!】

  こんにちは!今福鶴見校の吉岡です。   今回の記事は受験生、保護者様に向けての記事になります。 主に受験とどうやって向き合うのかについて述べています。   目次 【保 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる