お知らせ(イベント/休校情報)

【最後まで諦めるな!】冬だけ、かけこみタケダが始まります!

関連記事

11月末からの大逆転合格!!【武田塾】【今福鶴見校】【城東区】

こんにちは!武田塾今福鶴見校の吉岡です。 合格報告がどんどん来てブログが追い付かない毎日で嬉しいです(笑) 今回、合格した生徒さんは11月末からの逆転合格です!( *´艸`) 早速ですが、 ..

神戸大学現役合格!!E判定からの逆転合格!【今福鶴見校】

こんにちは! 武田塾今福鶴見校の吉岡です。 後期試験もあと少しですが最後まで絶対にあきらめないでください!! 逆転合格は最後まで諦めない人に訪れます。 さて、今福鶴見校でも続々と合格者が出てきています ..

わずか2か月で受験大学全て合格!!【今福鶴見校】

こんにちは!武田塾今福鶴見校の吉岡です。 最近急に寒くなりましたね。。。特に受験生の皆さんは体調管理には気を付けてくださいね! 本日の記事は今福鶴見校の合格者インタビューのコーナーです!! なんと今回 ..

悔しさをばねに諦めず勝ち取った志望校【今福鶴見校】【2020年】

こんにちは!教務の吉岡です。今回の記事は今福鶴見校の合格者体験記になります!! いや~おめでたい!!!志望校をあきらめず勝ち取った塾生のご紹介を本記事ではしていきます。 皆さんにも塾生の【生の】声を知 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる