お知らせ(イベント/休校情報)

【春の体験・入会キャンペーン】体験にお勧めの教科と参考書

関連記事

無料体験してみませんか?武田塾青森校で大学入試を乗り越えろ!

みなさん、こんにちは!武田塾青森校です。   武田塾青森校では、高1高2年生向けに「無料体験」を実施しています。 既卒生の方でもぜひご連絡ください。   武田塾チャンネルなどを御覧 ..

高校入学直前 高校入学前にやったほうがいい勉強とは?

皆さんこんにちは。武田塾青森校です。   そろそろ3月も見えてきました。 2月が大学受験の佳境の月だとするなら、 3月は高校受験の月と言えます。   新しく高校1年生になる皆さん、 ..

授業をしないで何するの!?武田塾の受験勉強マネジメント術!

皆さんこんにちは。武田塾青森校です。 武田塾は、いわゆる「個別指導」塾の一つとなりますが、 他塾が提供している個別指導とどう違うのか。   授業をしないと言ってるけど個別指導(授業?)してる ..

武田塾青森校ってどんな塾?大学入試対策は?他の塾と何が違うの?

こんにちは!武田塾青森校(青森市新町1-8-2 新町藤田ビル4F)です! 今回は、大学入試を控え勉強を頑張っている皆さんに、武田塾がどういうところなのか、 他の塾と何が違うのかを紹介してきたいと思いま ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる