【2020年度】武田塾 秋葉原校の合格者実績をすべて紹介します!

秋葉原校・

皆さんこんにちは、

JR秋葉原駅、東京メトロ日比谷線秋葉原駅から徒歩3分「武田塾 秋葉原校」です。

 

2020年度のまもなく終わりを迎えようとしています。

私たち武田塾秋葉原校は2020年2月に新規開校をしたので、

今年が受験指導をする始めての一年間となりました。

 

3月中旬になり、秋葉原校の生徒からも続々と合格の報告が上がっています。

そこで今回は「武田塾 秋葉原校」が2020年度に輩出した

大学受験における合格者の情報をご紹介します。

(生徒さんにはメディア媒体に出すことを伝えてあります)

 

4月から入塾したいと思っている方、秋葉原周辺での塾選びに迷われている方には

是非、参考にしていただきたいです。

 

--------------------------------■無料受験相談 受付中■-------------------------------

「武田塾 秋葉原校」では随時無料受験相談を受け付けております!

受験に関する悩み・勉強に関する悩み、

様々な疑問に東京大学現役合格の経験を持つ校舎長が

適確にお答えします!!!

「入塾の意思はないけど相談にのって欲しい...」方も大歓迎です!

塾選びの前段階としても是非ご利用ください!

相談をした前と後では、

きっと勉強に対しての向き合い方が変わるはずです!

以下のフォームよりお申し込みできますので、

お気軽にお申し込みください!

無料受験相談

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

1.「武田塾 秋葉原校」の合格実績

 

まずは2020年度に秋葉原校の生徒さんが合格した大学をご紹介します!!

 

・東京工業大学 理学部

・慶應義塾大学 理工学部

・早稲田大学 先進理工学部

・上智大学 経済学部

・横浜国立大学 教育学部

・青山学院大学 社会情報学部

・中央大学 商学部

・順天堂大学 医療看護学部

・日本大学 文理学部

・東海大学 工学部

・武蔵野大学 経済学部

・千葉工業大学 社会システム学部

・千葉工業大学 理工学部

・桜美林大学 健康福祉学部

・東京工科大学 理工学部

 

今年2020年度は秋葉原校として一年目の年でしたが、

最難関大学への合格者を多数輩出できた結果になりました。

今年度私たちが培ったノウハウはより濃密になり、

2021年度は更に鮮麗された教育を行うことができそうです。

 

無料受験相談

 

2. 【生徒の本音】武田塾 秋葉原校のここが良い!!

2020年度を共に走り切った受験生の皆さんに軽めのアンケートを取りました!

それらをまとめて、赤裸々に発表したいと思います。(笑)

生の声ですので、きっと秋葉原校の様子が掴めるとでしょう!

 

2-1. 武田塾 秋葉原校に入塾したきっかけは?

  • もともと勉強する習慣がなかったです。受験相談で義務自習の制度があることを知り、これならば嫌でも勉強する習慣が身につくだろうと思い、入塾しました。
  • 高校生の時から授業を受けることに疑問を抱いていました。その為しばらくは宅浪で頑張っていましたが、怠け気味の性格もあいまって中々勉強しない状況に...。さすがにマズいと感じ、自学自習に重きをおく武田塾ならば自身の目指す大学に入学出来ると感じたので入塾しました。
  • 秋葉原校に入塾するまでは違う学習塾・予備校に通っていました。しかし幾ら勉強しようとも成績が上がることがなく不安に苛まれる日々が続いていました。そのな時、たまたま広告を見つけたのが武田塾です。「授業をしない」という斬新なキャッチフレーズに興味を持ち、受験相談でどの真意を聞いた事で入塾を決意しました。
 
-----ポイント------
 多くの生徒さんに共通するのが
 「元々勉強してこなかった」「勉強に対して苦手意識がある」などです。
 武田塾の生徒は全員が勉強が出来る優秀な生徒さんだとは決して言えません。
 ですが、通うことで皆さんの勉強に対する意識の変化。
 そして志望校合格に繋がる勉強法の習得します。
 

2-2. 武田塾に入塾して成績や勉強法に変化はありましたか?

  • 圧倒的に勉強するようになりました。特訓スケジュールの進捗が遅れない様に、毎日の継続した勉強は心がけていました。最初は勉強する習慣が無いこともなり、机に向かうことすら辛かったですが、今となっては勉強する事が生活リズムに組み込まれるようになりました。
  • コツコツと予習・復習するようになりました。特に暗記科目の単語練習などでは、単語帳等を毎日みる習慣をつけたことで圧倒的に覚える量が増えました。
 
-----ポイント-----
 特に著しい変化は「勉強する習慣ができた」「勉強を継続する様になった」です。
 武田塾に義務自習という制度もあり、勉強してこなかった生徒さんには 
 義務的に、荒治療の様に勉強してもらう制度のことです。
 

2-3. (担当の)先生はどうでしたか?

  • 私の苦手科目を得意とする講師の方に就いて頂きました。そのため比較的かんたんに勉強する独自の方法や、ご自身の体験を踏まえた指導をしてくださったので、入試本番までに偏差値が20近くも上がりました!
  • とてもユニークな先生でした。特訓中は丁寧に解説してくれたりする反面、休憩時間には明るく話しかけてくださりました。ほかの校舎や予備校の様子について詳しく分かりませんが秋葉原校の先生方はとても明るい方が多いと思います!
  • 時に厳しく、時に優しい講師の方でした。日頃の確認テストで満点を取っても中々褒めてくださらない先生でしたが、段階突破模試で好成績を取ると自分のことのように喜んで下さいました。生徒の事をまるで自分のことの様に考えてくださる熱い先生です。
 
-----ポイント-----
 武田塾秋葉原校の講師陣は、他の校舎、学習塾・予備校よりも
 数段階もレベルの高い質を誇ります。
 校舎長は「現役で東京大学に合格」した実績を持ちます。
 慶應義塾大学や早稲田大学、旧帝大出身の校舎長はいるかも知れませんが、
 日本最高峰レベルの校舎長がいる校舎は片手で数えられるだけでしょう。
 また、その他講師も慶應義塾大学・早稲田大学・東京理科大学・一橋大学など
 ハイスペックな講師が在籍しています。
 

2-4. 武田塾での思い出を教えてください

  • とにかく勉強しました。毎日自習室に通い10:00〜20:00までの間、お昼休憩1時間を除いてひたすら勉強しました。怠け癖のある自分が毎日継続して勉強したことが思い出です(笑)
  • 講師の方に大学生活の様子をお話したことです!中々聞くことが出来ないような話を聞けたり、大学生になった際の様子を考えることでモチベーションを上げていました。

 

-----ポイント-----

 とにかく勉強をした。これが一番多い印象です。

 みなさん朝早くから閉校する22時まで毎日足蹴なく通い勉強していました。

 特に勉強する習慣がない生徒さんも毎日通い勉強するようになった姿を見た際には

 涙腺が緩みました(笑)

 

 

3. 【合格者実績】武田塾 秋葉原校の合格者実績まとめ

今回は2020年度の合格者実績をご紹介しました。

私達秋葉原校は2020年2月に開校した新しい校舎です。

コロナウイルス蔓延という異常事態の最中でも、

頑張ってくれた受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆さんが合格した一つの糧になれた事を誇りに思います。

 

そして、上記でご紹介したように武田塾に通う生徒さんの多くは

勉強が嫌い・勉強が苦手な方がほとんどです。

 

そんな生徒さんでも「大学に行きたい」「志望校に合格したい」という

強い気持ちがあれば武田塾で一緒に合格を勝ち取りましょう。

 

武田塾にはこれまで培ってきた逆転合格のノウハウがあります。

それはきっと皆さんのお役に立つものでしょう。

 

また「武田塾 秋葉原校」では無料受験相談を行なっています。

受験や定期試験に関する悩みなどに、東京大学現役合格の実績を持つ校舎長が

すべてお答えします。

 

気になる方は以下の応募フォームからお気軽にお申し込みください!

 

 

 

■無料受験相談 受付中

秋葉原校では、無料受験相談を実施しております。

東大に合格した校舎長が直に

「志望校に受かるための勉強方法」

「受験生はいつまでに何をやっておくべきか?」

「成績をあげるには?」

など入塾の意思を問わず、どんな悩みや相談にも無料でお応えします!!

塾選びの前にまずは話だけという方も大歓迎です!

受験を絶対に成功させたい方はぜひ一度相談にお越しください!

無料受験相談

 

 

■LINE

秋葉原校には公式LINEがあります!

LINEから受験相談の申し込みや勉強相談も可能です。

⬇︎こちらも無料で登録できます⬇︎

 

 

■武田塾 秋葉原校

東京都千代田区神田佐久間町3丁目28番地

星野ビル4F

TEL:03-5809-3789

Mail:akihabara@takeda.tv

■武田塾 秋葉原校に関するブログ

秋葉原の塾なら武田塾秋葉原校がおすすめ!授業をしないで逆転合格!

武田塾 秋葉原校の校舎情報やアクセスをご紹介!

[武田塾 秋葉原校]秋葉原校の一日や校舎の様子を紹介!!

[武田塾秋葉原校]秋葉原校のコースについて丁寧に解説します!

武田塾秋葉原校の強みと特徴を解説!入塾を決める前に雰囲気を知る!

武田塾秋葉原校なら早慶マーチ等の難関私大に逆転合格できる!?

浪人は武田塾秋葉原校に行くべきか?今度こそ第一志望合格!

武田塾 秋葉原校の無料受験相談で第一志望合格の第一歩を踏み出そう!

 

 

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 秋葉原校へ