大宮北高校の偏差値10UP 4人組が合格報告!!【武田塾上尾校】

上尾校・

2150075_s

こんにちは!

武田塾上尾校の新井です。

さて、大宮北高校の男子4人組が先ほど合格報告に来てくれました。

全員の合格大学をお伝えします!

 

【T.Aくん】

静岡大学  人文社会学部  経済学科

日本大学 商学部 会計学科

入塾時の偏差値:43.7 (進研マーク・国公理系型)

 

【I.Kくん】

日本大学 経済学部 経済学科

東京経済大学 経済学部 経済学科

帝京大学 経済学部 国際経済学科

入塾時の偏差値:39.7(全統マーク・英国日)

 

【K.Kくん】

東洋大学 ライフデザイン学部 健康スポーツ学科

帝京大学 経済学部 経済学科

入塾時の偏差値:47.5(進研マーク・英国日)

 

【K.Hくん】

東洋大学 総合情報学部 総合情報学科

東洋大学 情報連携学部 情報連携学科

東洋大学 ライフデザイン学部 健康スポーツ学科

入塾時の偏差値:39.3(全統マーク・英国数)

 

1人は地方国立大学、あとの3人も首都圏の私立大学に合格しています。

4人ともスタートは高3の春~夏から。

この内3人は野球部所属で、夏休み期間中に大会があったにもかかわらず、見事に現役合格を達成してくれました!

すごいのは彼らの伸び率です。

なんと4人全員が偏差値10以上UPを成し遂げていました。

周りが勉強し始める高3で、偏差値10以上UPさせるのは中々に大変です。

しかし4人とも最後の半年間集中して自学自習に取り組んでくれており、T.AくんやI.Kくんなどは自習室の主のような存在になっていました。

彼らの取り組み具合を見れば、合格はある意味当然でした。

入塾時の成績を見れば分かる通り、彼らは最初から出来が良かったわけではありません。

全員学校では中位以下だったと思います。

そんな彼らが武田塾で勉強のやり方を身につけ、志望校合格を果たしてくれたことを本当に嬉しく思います!

武田塾は、成績の良い生徒を特別待遇で入塾させる塾ではありません。

武田塾に入ってくるのはごく普通の、むしろそれまで全く受験勉強をしてこなかった生徒が大半です。

そんな生徒たちが武田塾を通じて成長し、当初は考えられなかった大学へ合格を果たしていきます。

これこそ、逆転合格です!

武田塾上尾校は、今後もこうした生徒を一人でも多く増やせるよう頑張ります!

4人の記念写真撮っとけばよかった、と少し後悔しました笑

 

さあ次はみなさんの番です!!一緒に逆転合格を目指しませんか?

まずは武田塾上尾校の無料受験相談へ!!

=================================

武田塾上尾校
TEL:048-871-5990
Mail:ageo@takeda.tv

武田塾上尾校の無料受験相談申込

=================================

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 上尾校へ