【合格速報】英語・国語・日本史を丁寧にやって摂南大学に合格

上本町校・

こんにちは。

武田塾 上本町校です。

公募推薦の入試も終わりましたね。めっきり、朝晩も寒くなりましたね。

さて、今日は、公募推薦で合格した生徒を紹介します。

 

生徒情報

氏名:U.Y

高校名:A高校

入塾日:2019年4月

受講科目:英語・国語・日本史

スライド3

 

 

担当の講師から1言

吉岡先生:U.Yくんは、最初からすごく真面目で毎週の課題についても、いつも高い完成度で取り組んで来てくれました。この夏に一度伸び悩みました。そんな時期でも武田塾のやるべき課題はキチンとこなしていました。秋からは、徐々に「できる」から「自信」に変わった結果の合格です。まだ、本命が残っていますが、頑張ってください。

 

角陸先生:毎週、課題に真剣に取り組んでくれていた様子が印象的でした。焦らずに、基礎からしっかりと固めていく学習が、試験問題を解く際に役に立ったのだと思います。まだ、本命も今後ありますので、これからも自信をもって頑張って下さい。

 

校舎から

 入塾のときから基本を徹底的に取り組んで来ました。与えられた課題に関する完成度を上げるにつれてその成果は徐々に出てきました。が、夏のときにスランプに陥りました。そのときに、担当講師が「やっていることは、間違っていないから、自信をもつように。」の言葉をかけ続けていました。その結果、毎週の課題でも「できる」から「自信」に変わった瞬間のU.Yくんです。まだ、本命の入試が、今後控えています。そこまで、突っ走っていこう。

 目指せ!!第一志望合格へ!!!!

 

お知らせ

 

11月からかけこみタケダ・冬だけタケダのお申し込み期間が始まります!

詳しくはコチラ! →→→ 今年もやってきた!冬だけタケダ・かけこみタケダ 2019のご案内

 

武田塾では受験生のお悩みを全て解決する相談会、「無料受験相談」を開催しています。

無料受験相談について

https://www.takeda.tv/uehonmachi/blog/post-138294/

 

武田塾の無料受験相談では、E判定からの逆転合格を次々と実現してきた経験に基づき、第一志望大学の各志望学部合格への最短の学習ルートを提示しています。いつまでに、どの参考書のどの部分を完璧に習得しなければならないか、最短距離での志望校合格までの勉強方法をご紹介します。

第一志望校合格へ向け、いつまでに、どの参考書のどの部分を、どのような方法によって収得するか。これさえ分かれば、あとは実践あるのみです。気になったあなた、こちらから相談日のご予約が出来ます。武田塾上本町校でお待ちしております!

武田塾上本町校の無料受験相談お申込みフォーム

高津高校 限定の無料相談会予約はこちらから

下記の写真は、武田塾 上本町校の校舎風景です。

DSC_0171  DSC_0177 DSC_0174

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾上本町校】
〒543-0011
大阪府大阪市天王寺区上本町5-7-18西川ビル2階
(上本町駅・谷町九丁目駅11番出口から徒歩1分)
TEL:06-6777-2412
武田塾上本町校の独自サイトはこちら!
______________________________________

タグ:, ,

関連記事

thumbnail

こんにちは。 武田塾 上本町校です。 公募推薦の入試は、11月がピークでした。 今日は、公募推薦で合格した生徒を紹介します。   生徒情報   氏名:H.N 高校名:U高校 入塾日…

thumbnail

こんにちは。 武田塾 上本町校です。 公募推薦の入試も一段落しました。 今日は、公募推薦で合格した生徒を紹介します。   生徒情報 氏名:Y.I 高校名:I高校 入塾日:2019年9月 受講…

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談