ブログ

津市・津駅周辺で自習室・自習スペースを探している人におススメの勉強場所4選!

こんにちは!

武田塾 津校です。

自習室 自習スペース 津市

突然ですが、

あなたは家でも集中して勉強することができますか?

 

もしYESの方であればすぐに違う記事に移ってください!(笑)

 

この記事は家でなかなか集中できない人向けに

津市・津駅周辺のおススメ自習スペースを紹介します。

 

 

津市図書館

津市 図書館 自習室

住所

〒514-8611 三重県津市西丸之内23-1 津リージョンプラザ内

 

アクセス

近鉄「津新町駅」徒歩10分

 

地図

 

開館時間・休館日

【月・水~金】9:00~19:00
【土・日・祝休日】9:00~17:00 

火曜:休館日

※詳しくは公式サイトでスケジュールをご確認ください。

 

利用料

  無料

 

自習スペースの定番と言えば、やはり図書館ですよね!

津市内には多くの図書館がありますが、その中でもアクセスが良いのが津図書館。

 

 

コワーキングカフェCC

コワーキングスペース CC 津市

住所

三重県津市栄町二丁目420番地 オフィス5-1階

 

アクセス

近鉄「津駅」徒歩5分・JR「津駅」徒歩5分

 

地図

 

営業時間

【平日】9:00~21:00
【土曜日】9:00~18:00 
【日曜日・祝日】休み 

※詳しくは公式サイトでスケジュールをご確認ください。

 

利用料

 【ビジター】

 1時間:540円

 3時間:1,080円

その他会員になるとお得に利用することができます!詳しくはホームページを確認してください!

 

 

津市で唯一?のコワーキングスペースです!毎日は厳しいかもしれないですが、

少し気分転換をしたい場合はコワーキングスペースなどを活用するのも良いですね!

 

 

 

スターバックス ベイスクエア津店

スクリーンショット (358)

住所

514-0815 三重県 津市 藤方716

 

アクセス

国道23号線沿い、津競艇場近くのベイスクエア津 内、三交バス米津駅下車徒歩1分

 

地図

 

営業時間

営業時間:08:00~23:00

 

 

勉強の王道と言えば、スターバックスですよね!

ここも毎日は厳しいですが、『気分を変えて勉強したい!』というときにおススメです!

 

 

武田塾 津校 は自習室完備!

以上自習室スペースを紹介しましたが、これらのスペースは席数に限りがあり、「毎日確実に自習時間を確保する」という目的には向かないのも事実です。カフェ通いも素敵ですが、高校生には経済的に厳しいですよね。

「毎日確実に、まとまった時間を使える自習スペースが欲しい!!」

という方へ、武田塾 津校では自習室を塾生に開放しています。

5503

 

 

 

 

あなたも武田塾 津校の自習室をしたい?まずは無料受験相談へ!

参考書を使って勉強していきたいけど…

どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。

そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!

志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!

何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?
そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談のみで合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!

無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

 

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

武田塾って授業しない塾なのになんで授業料が高いの?

【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤めている ..

【講師紹介】異文化に触れて英語教師への夢が開けた!元武田塾生が語る”指導”への想いとは?

  【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる