塾生の声

毎日規則正しく勉強できるようになって愛知淑徳大学に逆転合格!

豊田市周辺にお住まいの皆様、および武田塾生の皆様こんにちは!
逆転合格専門の予備校・個別指導塾の武田塾豊田校です!

 

本日は、愛知淑徳大学心理学部心理学科に合格した生徒を紹介します。

入塾する前も勉強はしていたようですが、学習量にムラがあったようです。

お名前

K. O. さん

合格した大学

・愛知淑徳大学心理学部心理学科

入塾したころの成績・その後の成績について

全島共通テスト模試で第一回 英語43.7 数学47.8

第三回では 英語49.5 数学49.5

武田塾に入ったきっかけ・決め手

友達の紹介

武田塾に入ってから生活面・学習面がどのように変わりましたか?

入る前は、一日の勉強時間が日によってばらばらだったけど、入ってからは、一日の勉強時間が安定していった。

 

担当の先生はどうでしたか

分かりやすく身近な話を出しながら教えてくれたのが良かった。

 

武田塾での思い出

夏休みの初日に自習室にいって勉強したこと。

好きな参考書ランキング

1位 数学 基礎問題精講シリーズ

問題の解法の要点が見開き左ページの下にまとまっているから模試の前に見返しやすかった。

2位 Scramble 英文法・語法

右ページの解説が分かりやすかった。

3位 入門英文解釈の技術70

文法の見分け方が分かりやすかった。

来年度以降の受験生に一言!

私は昔から夏休み課題をためてギリギリになって一気にやったり毎日コツコツ勉強するのが苦手でした。

武田塾に入ってから毎日の課題をこなすことははじめ大変でしたが、先生に集中する方法や勉強のコツを聞きながら続けていたら、毎日勉強する習慣がつき、やる気も自然と出てきました。

受験勉強がつらく、やりたくないときもあると思いますが、、毎日少しずつでも続けることは他稚拙なことだと思います。

最後まで頑張ってください。

 

 

 

また、電話で0565-41-8558(日除く昼1時から夜10時まで)までご連絡ください!
武田塾豊田校は、自学自習を身につけていき、進化を遂げる君たちを徹底的にサポートしていきます❕
武田塾豊田校の全く新しい環境で君も目指す姿に進化しよう!
もちろん、相談会に参加されたとしても、入塾の強制、勧誘等は一切ございませんのでご安心ください。

 

お問い合わせはこちらまで
武田塾豊田校
〒471-0025
愛知県豊田市西町4丁目25-13
フジカケ鐵鋼ビル3階
TEL:0565-41-8558
担当:石原(13:00~22:00 日曜は除く)
武田塾豊田校HPはこちらから!

ページトップへ戻る

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる